スポンサーサイト


オリジナルグッズ

10月だというのに、30度超えになってるポン太家地方。
10月だよね?ね?です(-.-)

昨日、日曜日の午前中は、チョコが時々出る湿疹のお薬をもらいにパパさんが
病院にポン太、チョコを連れて行ってくれました。(ママさん午前中仕事ですから)
一緒にフィラリア、ノミダニ薬も1か月分いただいてきました。
で、今月ポン太の8種ワクチン接種月だったのは覚えていたのですが、行くときは
頭になかったパパさん、「今月はポン太君のワクチンですね~」となり、
ポン太はほぼお伴みたいなものだったはずが、ワクチン接種となりました(笑)
ま、ポン太の場合は、びくともせずにあっという間にチックン終了になるからいいんですけどね。
来月は、狂犬病だね。
チョコは、来年になったらです。ふぅ~今からワンギャン大騒ぎなのが思いやられる~(>_<)

日曜日は、久しぶりにフラパのランに行こうと予定していたのだけど、
ポン太がワクチン打ったので中止~。
人間だけ、用事がてら北上して用事を済ませてからこれまた久しぶりに神戸三田アウトレットへ
行ってきました。日が暮れるころに着いたので、気温も下がって涼しくて気持ちよかったあ。

来週こそは、行けるかなあ(^^)


さて、今日は、ポン太、チョコの画像でオーダーしたオリジナルグッズを紹介~。
某お友達用にオーダーする際に一緒にオーダーしたもの。
ちょっと画像が悪いけど、実物はもっときれいな画像で仕上がってるんですよ。

20131006kyeholder1.jpg
両面に画像を入れることができるタイプにしたので、2枚共違う画像を利用しましたよ。
キーホルダータイプとカニカンタイプ。

20131006kyeholder.jpg
パパさんは車のキーホルダーに追加し、ママさんは家の鍵につけました。
カニカンのは、ママさんのアイフォンに追加♪

20131004strap.jpg
ママさんのアイフォンにはこんな風につきます。
これ、充電口コネクターです。アイフォン自体にはストラップとかつけるところないもんねぇ。
これで、うさこもポン太、チョコも一緒♪

うさこのはもう随分前に元気なころにオーダーしたもの。見つけた時は、うわあ~、こんなのあるんだあ!って
感動したなあ。 それ以来、携帯は変えてもずっとつけています!
このタイプは、両面タイプではないけど、今ではいろんなフレームが出てるし、大きさもいろいろあって
選ぶの悩みますね~。

20131007beads.jpg
一緒についているのは、ビーズのうさぎさん。
人参持ってるんですよ~。めちゃかわいくて一目ぼれです(^^)
たまに見かけるちゃちい作りのものと違って、丁寧な作りなんですよ。

一年前にスマホデビューしたママさんのアイフォンは、4s。
ただいま、無償乗り換えキャンペーン中なので、入荷次第5sになる予定。
5から充電口が4sよりかなり小さくなっているので、コネクター探さないと~。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

可愛いキーホルダーですね!
私もオリジナルのもの好きなんですよ~(*^-^*)
今度車に貼るステッカーをオーダーしようとネットで探してるんですけど、なかなかコレ!というのが見つからなくて・・・

ビーズのうさぎちゃんも可愛い~♪

2013/10/07 (Mon) 17:56 | ちゅらともえのママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちゅらともえのママさん
なかなかいい感じで仕上がっていてながめてはニマニマしてます(^^)v
両面ってのが、得した気分ですよね(笑)

12月納車の待望の愛車用のステッカーですね~。
我が家の愛車に貼ってあったのを見られたかな?
大きすぎず、目立ちすぎずのサイズで気に入ってま~す。
追い越される時とかに、こっちみてなんとなく笑ってるのを見たりすると、
ステッカー見たのかなあって思ってしまう私です(笑)

お気に入りのデザインが見つかりますように~。
新ちゅらもえ号のいろいろなカスタマイズ(?)楽しみにしてますよ~。

2013/10/09 (Wed) 17:08 | ポン太ママ #- | URL | 編集

キーホルダーかわいいですね♪
1つしかないグッズっていいですよね(*^-^*)
うさこちゃんのお写真もかわいい☆
↑コメント欄でお話があった
ポン太君家の愛車のステッカー、かわいいね~って見ていたんですよ♪
mocoのも作ってみようかな☆

家族記念日にお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(○^▽^○)
覚えやすい日ですよ~(笑)
誕生日も覚えやすいです!うさこちゃんと一緒♪♪
また1年、レポーター頑張りますね☆

2013/10/14 (Mon) 01:54 | 白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>白もこ。(moco)さん
キーホルダー、何気に見てはニマニマしています。
みんな一緒なのがこれまたうれしくてねぇ。

車のシール、ぜひぜひmoco号にも~♪
またお会いするときに、みんなのシール集合写真なんて撮ってみたい(^^)

2013/10/15 (Tue) 09:10 | ポン太ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/15 (Tue) 19:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

