スポンサーサイト


術後6日目レポート(4月16日)

術後6日目、4月16日の日記。
今日も写真撮らず、なし。

朝はウンチをせず、夜も日付が変わる23時半になって、ようやくしてくれた。
あー、よかった。

今日は、もうすっかり元気いっぱいな感じで、飛びつき具合が術前のようで、
エリカラが顎や顔にあたって痛い~。
甘噛みも、けっこう復活してきた感じ。要するに、元気だから、遊びたくてストレスが
たまってきたんだろうなあ。 エリカラも前よりも鬱陶しそうだ。
バリカン負けの部分は、夜にちらっと見た限り、かなり腫れはおさまってきていて
あと一息というところかなあと。 
抜糸まであと2日。まだ完全には治りそうにないかな。

今日から1泊でパパさんは、東京出張。
異変が起きないか、ちょっと心配して神経使ってしまうなあ。
一人では、バリカン負け部分に塗り薬がつけられないので、断念。
明日、チャレンジしてみるけど、できなかったら、明日の夜まで、ごめんよ、ポン太。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 病気、病院

コメント

NO TITLE

のんさま への 応援 お見舞い コメント ありがとうございました!
もうすぐ 抜糸なんですね。
ポン太くん 遊びたくって うっとうしくって しょうがないでしょうね。
もうちょっとの がまんだねっ。
頑張って!!

※ もしよろしければ 相互リンク を お願いしたいです。
また うかがいますねっ

2009/04/17 (Fri) 22:09 | のんママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>のんママさん
ご訪問&かきこありがとうございます。
のんさま、去勢手術無事終了おめでとうございます!
エリカラのんさま、かわいいですよ~。
病院によって、エリカラも様々なんですねぇ。
ポン太は、いよいよ明日抜糸の予定です!
今までのストレスを発散してもらわねば!

リンクありがとうございます。こちらからもさせていただきますね。

2009/04/17 (Fri) 23:58 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

ポン太くん もうすぐ抜糸なんですね
元気になってきてるようで良かった♪
うんちもちゃんと出てるようで安心ですね^^
カラーが外れて 思いっきり遊べる日が待ち遠しいですね

こちらも リンク貼らせていただきました^^
これからも どうぞよろしくお願いしますね♪

2009/04/18 (Sat) 15:46 | ミッキーママ #- | URL | 編集
NO TITLE

>ミッキーママさん
ポン太、今日午前中に予定通り、抜糸完了しましたあ!
エリカラも取れましたが、バリカン負け部分が、あと4,5日かなあと
のことです。
あと、傷口じゃないところを後ろ足でカイカイしてたせいで、内出血
してるんです。 なので、塗り薬つけたあとは、浸透するまでエリカラポン太
になります(笑)

病院から帰宅後は、エリカラ取れて元気いっぱいでした~。

日記が追いついてませんが、ぼちぼちがんばります!

2009/04/18 (Sat) 22:49 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

