

そうだ!○○を食べに○○へ行こう♪

朝夕は、すっかり秋めいてきましたね~。
だいぶん体も楽になってきました。
9月の週末は、台風とか、お天気悪く雨ばかりでしたが、このお彼岸の3連休は
いいお天気とのこと。
タイミングよく、22日(日)は月1回の貴重な日曜休日を取っていたママさん。
先週もどこにも行かずうだうだ過ごしたから、どこかへ行こう!行くぞ!と行き先を
検討しだしのが土曜日のこと(笑)
ただ、高山旅行の帰りに起きた大ハプニングで、帰宅できず入院となった愛車が
まだ退院できていないので、遠出は難しい。

ふと、深夜出発で効率よく回れる日帰りの行き先を思いつき、決行となりました!
あ、足は、レンタカーで♪ 

20130922naruto1.jpg
深夜2時に自宅を出発し、橋を2つ渡り~。

20130922udon2.jpg
早朝から開いているうどん屋さんで朝食を食べ~。

20130922river6.jpg
予定外の川遊びをし~。

20130922river.jpg

20130922a-park.jpg
広~い公園で見頃のコスモスを観賞し~。

20130922a-run.jpg
公園内のドッグランで遊び~。

20130922a-konpira.jpg
片道785段の石段をへろへろになりながら上り下りし~。

20130922ikkaku.jpg
有名な鶏料理のお店に寄り~。

予定外の川遊び、想像以上の参拝時間に残りの時間がなくなってしまったドタバタお出かけとなりました。

マイカーだったら、帰りの時間気にせず、予定していたお店に行けたのになあ~。残念。
でも、このルート、なかなか気に行ったので、またリピしますっ!!

詳細日記は、ぼちぼちとアップしていきます。
ま、どこにお出かけしたのかは、きっとこのダイジェスト版でおわかりだと思いますけどね~。

追伸:愛車は、昨日お出かけ中に治療完了との連絡をもらい、本日無事退院してきました!
   入院治療費・・・すごい大枚が飛んで行った~(>_<)

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事
Category: 四国

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

