スポンサーサイト


ポメラニアンファンSpecial買ったぞ!

20130822book.jpg

昨日は、待ちに待った雑誌の発売日♪
仕事帰りに買って帰ろうと思っていたら、お昼過ぎに「ポメラニアンファン買ったで」と
パパさんからメールが。
早く見たいから買ったようです(笑)

まだパラパラっとしかチェックしていないのだけど、知っているポメちゃんがた~くさん。
ニマニマしながら見てました(^^)
関東地方の人は、撮影会があったのだけど、やっぱりうらやましいなあ。
関西も開催してくれたらよかったのになあ。

で、アンケート投稿で、いろいろと書いたのだけど、その文章は採用されず・・・
エピソードも「できるだけ詳しく!」とあったから、がんばって書いたのになあ。

まあ、投稿写真は、全員採用とのことだったから、我が家のポン太、チョコの2ショットも
掲載されたし、いい記念になりました!

*****************************

パパさんが一緒に買ってきたカメラ雑誌。
今週末は、キャノンのイベントに夫婦で参加してきまーす(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

今回アンケートも出さず、本も買わず・・・
気になるから買いに行って来ようかなっ(;^ω^)

キャノンのイベントいいなぁ~!
私はそっちが気になりますよ(笑)
まさかパパさん7Dお買い上げ??

2013/08/23 (Fri) 17:30 | ちゅらともえのママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちゅらともえのママさん
我が家も、なんだかんだしてて、もういいか!と思っていたんですよね。
でも、やっぱり出してみるか!と、エピソードを考え、がんばりました(笑)

できるだけ詳しく!なんて書いてるもんだから、事細かに書いたのになあ。。。

写真以外の内容は、うーん、どうかなあ。人それぞれかな(笑)

キャノンのイベント、待ち遠しいんですよ~。
実機を触れるし、初のカメライベント参加です(^^)v
7Dなどの1桁デジイチはとてもじゃないけど、手が届きませ~ん(>_<)
2桁デジイチの新商品が気になってるんですよ~。

2013/08/23 (Fri) 20:38 | ポン太ママ #- | URL | 編集

こんばんは。
早速遊びに来ちゃいました(笑)
なんと!これまたびっくり!
うさぎちゃんもいたんですね。
我が家も、ワンコの前はうさぎを借家で(こっそり)
飼ってたんですよー!
ワンコも可愛いですけど、うさぎもちゃんと意思の疎通ができるんですよね!
ああ~、懐かしいです・・・

2013/08/24 (Sat) 00:04 | benchan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>benchanさん
わあ!早速のご訪問&コメントありがとうございます~。
めちゃうれしいです。

えええ!benchanさんも元うさ飼いさんですかっ!!
うわあ、なおさらうれしくなっちゃいましたあ。
元うさ飼いさんのワンコ飼いさんって意外といらっしゃるようですね~。

我が家も、長年賃貸暮らしで、内緒で飼ってました^^;
そうそう、うさぎもちゃんと意思表示するし、懐くし、可愛いですよね!
いまだに、うさこのことでウルウルしてしまう私です・・・

くりちゃんの成長も合わせて、3ポメの日記楽しみにしてますね。

2013/08/24 (Sat) 15:03 | ポン太ママ #- | URL | 編集
おはようございます


いっしょの雑誌に 掲載されて
とっても嬉しかったです!
良い記念に なりましたよね!

キャノンのイベント
ご夫婦で 参加されるんですね~
すごいな~
カメラ技術のない私は
未だに デジイチを
フルオートで 使っちゃってます(笑)
私みたいな メカ音痴でも
もうちょっと 勉強したら
綺麗な お写真が撮れるように
なるかしら?

2013/08/26 (Mon) 06:55 | リンレオママ #- | URL | 編集
Re: おはようございます

>リンレオママさん
コメントありがとうございます~。
知っているポメちゃんがたくさん載っていて、ほんとニマニマしっぱなしでした(^o^)

キャノンのイベント、1回あたり20名ずつの定員での開催だったのですが、
普段ほとんどデジイチを触らない私は、操作の説明からアタフタでしたけど^^;
機能面では、我が家の需要にマッチしてると改めて感じたイベントでした。

改めてちょっと勉強しようかなと思っちゃいましたあ。

2013/08/26 (Mon) 23:01 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

