スポンサーサイト


術後5日目レポート(4月15日)

p20090410house.jpg
p20090410tray.jpg
術後5日目、4月15日の日記。
昨日1日ウンチをしなかったポン太。
早くしてくれないと、心配だーと、落ち着かないパパ&ママ。
朝ご飯はの時間は、だいたい7時半。
そして、8時20分ごろに、和室でクルクル回っていたので、おっ!するかも?と
様子をそっと気付かれずに見ていたら、、、しましたあ!!たくさんのウンチを!
あー、よかったあ。 ポン太もすっきりしたねー。

そして、夜も、20時過ぎに晩御飯食べて、21時に、ウンチをしました~。
今日は、2回ですね! 術前は、2回はしていたもんなあ。

今日は、ポン太の写真を撮らなかったので、少し前に撮ったケージの写真を。
ここは、玄関入ってすぐのところにある廊下が少しだけ広くなっているスペース。
ここに、ちょうどケージが入ったのです。
今じゃ、このスペースが狭そうに感じます。。。
お留守番中と、就寝は、このケージ内にいてもらったんですけど、術後は全く入ろうとしません。
エリカラが当って中に入るのがなんだか怖いんだろうな。
エリカラ取れたら、またちゃんと入ってくれるのかなあ。入ってくれないと困るんだけどなあ。

ディッシュスタンドは、前々からお気に入りのブログ内や、ペットショップで見つけて
いいなあと思いながらも買い渋っていたもの。
先月やっと買いました! それまではずっと床にディッシュを置いてあげていたのだけど、
さすがに最近は、見ていてもあまりにも頭が下がりすぎているのが気になっていたのだあ。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 病気、病院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

