スポンサーサイト


素敵なお洋服とリードが届きました~♪

楽しみに待っていた2ワン用のお洋服が月曜日に届きました~。
6月にぽちっとして約1カ月半。待ってましたあ~。
kanna closet」さんのお洋服です。

小梅のワルツ」の小梅ちゃんや「のんさま日記hyper」ののんさまがとってもかわいいお洋服を着ていて、
それがkanna closetさんのお洋服と知りました。
6月にカートオープンと告知していただき、事前に登録も済ませ、事前にお洋服もチェックして絞り込み(笑)
オープン前からパソコンの前でスタンバイ。
しか~し、オープン前からサイトのトップページにつながらな~い(>_<)
これじゃあ、ぽちっできないよ~(>_<)
慌てて、パパさんノートパソコンからもアクセスを試みたら、何度か更新ボタンをクリックし続けて、
なんとかぽちっできたのでした。
2種類のうちどちらかがぽちっできたらいいなと思っていて、1種類ぽちっした後も
まだsoldoutになってなかったので、かわいいから2種類買ったら?とパパさんにも言われ(笑)
2種類ぽちっとしたのでした(^o^)
いや~、超人気ミュージシャンのツアーチケットを買うかのような混雑ぶりでした~。
実際、ものすごいアクセス数がオープン前から集中していたそうです。

20130804kanna4.jpg
うわ~、ラッピングから素敵~♪ そして、素敵なポストカードも同封されていましたあ。 

買われた方は、おおっ!これをぽちっとしたのね~とおわかりですね(^^)
ではでは、開封してみましょう♪
もぉ~たまらなくかわいい~!! 
縫製もきれい! 細部にまで凝ったデザイン! 

前身頃、後身頃をそれぞれパチリ~。
20130803kanna3-tile.jpg

この4枚をぽちっとしました(^^)
左側:オレンジもブルーもどちらも気に入ってしまって、色違いで~。
右側:オリジナルデザインは、裾レース付きだったのだけど、男の子用にレースなしも対応してくださるとの
   ことだったので、どうするか悩んだのだけど、1枚をレースなしでお願いしてみました。

20130806kannawear1.jpg
翌日、2ポメに試着タイム~。

いつも伸縮性のあるカットソー生地のお洋服ばかり買っていたので、布帛生地だと既成サイズで大丈夫かなあと
心配だったのですが、ぴったり!
チョコは、毛が少ないので、余裕たっぷりめでした。

とりあえず、ポン太にレース付きを着てもらいました。 ポン子~(笑)
うまく撮れていないんだけど^^;

20130806wear3.jpg

20130806kannawear2.jpg

20130806kannawear.jpg
こちらもどっちがどっち用と決めてぽちっとしたわけではないので、
とりあえずポン太に、ブルーを着せてみた~。
どっちがどっちを着ても、かわいいぞ~(^^)

20130806wear4.jpg

ブルーチェックの方はダブルガーゼ生地で柔らかくて手触りも気持ちいい~。
綿麻ボーダーの方は、シャリ感もあって薄地だし、とっても涼し気~。

これからのお出かけに、愛用させていただきます~。
とってもすてきなお洋服ありがとうございました。
次回のカートオープンも楽しみだなあ(^^)

もうひとつ、清里で落としてしまったであろうポン太のショートリード。
201308pontanewlead.jpg

ポン太のだけ、注文させていただき、水曜日に届きました~(^o^)
落としてしまったのはオレンジ系ストライプ柄だったけど、今度はターコイズ系ドット。
水色&ドット、どちらも好きなんだあ~。
かわいいリードありがとうございますm(__)m
次回は、ポン太、チョコとも予備のショートリードも注文させていただこうかな。

MaCherry's」さん。
いろんな柄があって悩みますよ~(笑)

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

わぁ~!ポン太君もチョコ君も似合ってるよ!!
カンナさんは人気ですよね(*^▽^*)
我が家もようやくお洋服をゲットできました♪
サイズをオーダー出来るし、デザインが可愛いものばかりですよね(^^♪
次回は秋冬ものかな~?
また欲しいですよね☆

2013/08/09 (Fri) 15:30 | ちゅらともえのママ #- | URL | 編集

カンナさんの お洋服 すごく かわいいですよね。
ふたりとも とっても よく 似合ってますね。
のんさま は キャミだと 肩マッチョに なっちゃうので
今回は エンリョしちゃったけど
秋冬ものが 出たら がんばってみようかなぁ。
カートオープンが 楽しみに なっちゃいますyね

2013/08/09 (Fri) 21:41 | のんママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちゅらともえのママさん
ほんと、カンナさんのお洋服はめちゃかわいいですよね~。
ちゅらちゃん、もえちゃん、小梅ちゃんたちが買ったお洋服も
わあ~、女の子ポメがいたら、絶対着せたいって思うお洋服です!!

次回は、もう秋物かもですね。

2013/08/10 (Sat) 13:43 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>のんママさん
待ちに待ったカンナさんのお洋服がついに届きましたあ(*^_^*)
ほんとにめちゃくちゃかわいくて大満足!

すでに次回が楽しみ~(笑)

2013/08/10 (Sat) 13:49 | ポン太ママ #- | URL | 編集

わぁ〜 届いたんですね☆
サイズもピッタリ! 
心配されてたみたいだけど、良かったですね(^^)
ふたりともとてもよく似合ってますねっ
チェック柄、小梅とお揃いです♪

2013/08/11 (Sun) 18:26 | 小梅ママ #7/O/DC8. | URL | 編集
Re: タイトルなし

>小梅ママさん
は~い!届きましたあ(^o^)
その節は、何度も質問してすみませんm(__)m
サイズ、ちょうどよかったです。
やっぱり、めちゃ可愛いですよね~、カンナさんのお洋服(*^_^*)

そうそう、ブルーチェック柄は、小梅ちゃんとお揃いですよね(^^)v
小梅ちゃんが着ると、ほんとお嬢様~。

2013/08/13 (Tue) 13:36 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

