

2013夏旅行記~信州・岐阜の旅~岐阜編その3

岐阜編その2からの続きです。
だらだら、くどくど、うだうだと続いております^^;

20130722hekiga.jpg
フロント前に、大きく素敵な壁画がありました。
G・レトリーバーとポメちゃん。
我が家の2ポメと記念撮影~。

20130722hekiga1.jpg
これ以外にも、ホテル内のあちこちにいろんな犬種のわんちゃんの額絵や壁画があって楽しかったです。

20130722kaodasi.jpg
顔出しフレームにもトライしたものの、一人で2ポメ抱っこで枠に合わせるのってめちゃ難しいっ(>_<)

20130722kaodasi1.jpg
チョコのお顔の位置が半分隠れてるけど、まだまともな一枚かな。

さて、美味しい朝食をいただいた後は、敷地内を流れるきれいな川にちらっと行ってみよー。
20130722river6.jpg
きれいな川で、水も冷たい~。

20130722river7.jpg
オレンジの矢印の先にあるものが、後から発生するハプニングアイテム(爆)

20130722river8.jpg

20130721river.jpg
とりあえず、無理やり川の浅瀬に投入~(笑)

20130721river1.jpg
固まるポン太(笑)

20130721river3.jpg
なんですかぁ~、その情けないお顔は(笑)

20130721river4.jpg
懲りずに2ワン共投入する鬼ママ(笑)

20130721river5.jpg
でも、まだポン太の方が水にはなじみがあるせいか、ちょっとは動きだしたけど、
水に入ったことがないチョコは、やっぱりちょいとビビリ気味だったかも~(笑)

20130722river9.jpg
ぎこちない2ショット(笑)

20130722up1.jpg
お散歩から帰ってきたら、フロントにワンコが置物のように座ってたあ。
看板犬のアップちゃんとのこと。
おとなしかったけど、大きいワンコにはワンワンしちゃうそうです(^^)

部屋に戻って、チェックアウトのため荷物を整理をしてるときに、あれ?ママさんのバッグがないっ!
めちゃ焦ったと同時に即座に置いた場所に気づいて、血相変えてその場所へ!
はい・・・さきほど川遊びをしたときにしゃがんでバッグが邪魔で河原に置いたのでした(-.-)
ポン太だけ抱っこして大ボケなママです(-.-)
しかし、ちゃんとあってよかったあ~。 
財布から携帯から家の鍵から貴重品全部入ってたからねぇ^^;
道路まで上がってきたら、パパさん呆れ顔で立ってた・・・すみませんm(__)m

さて、チェックアウトです。
フロントの男性が、チェックイン、アウトどちらも担当されていたのだけど、とても感じのいい方で
最後まで笑顔にさせてくれました。
チェックアウト時間でお忙しかったのに、玄関前で家族写真撮影も快く引き受けていただいて感謝です。

20130722kazoku.jpg

20130722kazoku1.jpg

さあ、ようやくホテル滞在編も終了!
高山わんパラは、高山市内ではなく、どちらかというと奥飛騨地方にあるので、
次は、いよいよ高山市内へ降りて行きますよ~。
次回その4で終了予定です~(笑)

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事
Category: 岐阜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

