2013夏旅行記~信州・岐阜の旅~岐阜編その2

岐阜編その1からの続きです。
気持ちいい朝です! 
朝食は7時半~なので、まずはお散歩&ランで遊びましょう。
20130721takayamahyoko.jpg
ここ、なかなかの標高なんですよ。

20130722sanpo.jpg


20130722takayamarun1.jpg
ランには、ミラーレスしか持っていかなかったので、遠くにいる2ワンが小さい~(>_<)

20130722takayamarun2.jpg
スタイリッシュなカットのトイプーちゃんが、遊んでましたよ。
ポン太、チョコたちと遊びたいのか、近くに来てはワンワン(笑)
チョコがちょっとだけ相手した程度でした^^;

20130722takayamarun3.jpg

20130722takayamarun4.jpg

20130722takayamarun5.jpg
ポン太もパパさんとランラン~♪

20130722takayamarun6.jpg

20130722takayamarun7.jpg
チョコもラン、ラン~♪ 
そして、ランの外をお散歩してたワンコにワン、ワン♪(笑)

軽くランで遊んだ後、パパさん、ママさんは朝食へ~。
って、朝食だし、なんとかなるかなとポン太、チョコも一緒にレストランへ~。
昨夜とは違う席だったけど、やっぱり窓際の席に案内してもらえました~(^^)

ワンちゃん用にイスやかごを用意ましょうか?と言ってくださったので、イスをお願いしました。
普通のダイニングチェアなのだけど、人間用と犬用と分けていました。
なので、特にカフェマットなどを敷かなくても直接座ってもいいようです。

20130722break.jpg

2013722breakfast3.jpg
これぞ、日本の朝食!ですね~。
おいしかったあ。
旅行先では、ほんとしっかり朝ご飯をいただいてしまうポン太家です(笑)

20130722breakfast1.jpg
朴葉みそ焼きも出たあ! これ初めて高山で食べて以来、好き!!

20130722break1.jpg
チョコは、最初のうちはぐずったり、ワンしたりしたけど、後半は落ち着いてくれました。

20130722break2.jpg
ポン太は、とってもお利口さんでした~。

20130722break3.jpg
あらら、まだ眠たいですかあ?

20130722break4.jpg
えへへ~。

あれれ、岐阜編は写真少ないと思ってたけど、なかなかありますね~(爆)
その3、まだホテルから出ませんよ~(笑)

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事
Category: 岐阜

コメント

高山わんわんパラダイスのリニューアルしたお部屋、素敵ですね~!!
行きたい、行きたいっ(人´∀`)
ポン太君もチョコ君も朝から元気に走りますね!
mocoだったらネムネムで走らなそう(笑)
旅先だと朝食もがっつり食べちゃいますよね☆

2013/08/04 (Sun) 20:56 | 白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>白もこ。さん
高山わんパラ、めちゃいいですよ~。
すっかりお気に入りになりました!
また近々行く予定で~す(^o^)

そうなんです! 旅先だとしっかりいただきます(笑)
そして、あちこちでいろんなもの食べて、しっかり身につきます(爆)

2013/08/05 (Mon) 11:46 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する