

2013夏旅行記~信州・岐阜旅行~清里編その2

清里編その1からの続きです。

いや~、ほんとこのラン最高でっす!!
そう言いながら、オチがあるんだけどねぇ(笑)

20130721kiyosatorun12.jpg
やんちゃ坊主が遊び中に見せる楽しい笑顔ってやつですかねぇ(笑)

20130721kiyosatorun13.jpg
隙間から見ている先は、ランの横につながれている曳き馬だと思う^^;

20130721kiyosatorun14.jpg

20130721kiyosatorun15.jpg
輪っかくぐりもできますよ~。

20130721kiyosatorun17.jpg
ポン太も写真には収められなかったけど、輪っかくぐりましたよー、1回だけ(笑)

20130721kiyosatorun18.jpg
輪っかがフレームのようになってるね~。かわいいぞー、ポン太(*^_^*)

20130721kiyosatorun19.jpg

20130721kiyosatorun20.jpg
が、またまたこんな光景が・・・「ごらぁ~~」

オチ:その1 こちらのドッグランの難点は、曳き馬の体験ができるので、
       お馬さんがちょうどドッグランの回りを何周かするのです(爆)
       みなさん、おわかりですね?(笑) ひとたび視界に入ったらもうロックオン!
       ランの柵沿いをワンワン言いながら大爆走すること数周(-.-)
       お馬さんがびっくりしてパニックにならないかとひやひやしたのだけど、当のお馬さんは
       全く無視でした(笑) 慣れたもんかな。
       それでも乗ってる人に何かあったら怖いですよね。
       私達がランにいる間は、一人だけの利用だったので、ほっ。
   その2 ポン太のショートリードを落としてしまったこと。
       たぶん、ここではずしたので、ラン内か車に乗るまでに落としたんじゃないかと
       思うんだけどなあ。帰宅して荷ほどきしてて、ないことに気づきました(-.-)
   その3 お気づきの方もいるかと思うけど、チョコのお洋服、裏表反対に着せてました(爆)
       脱がせるまで気づきませんでした・・・

しばらく遊んでいると、ポツポツと雨が降ってきました(>_<)
雨が降らなかったらもうちょっと遊んでいたと思うけど、けっこうな運動量になったし、
これから2日目のお宿まで2時間ちょい走行するので、このへんにしておきましょう。

小淵沢インターから乗るよりも、長坂インターが近かったので、長坂インターへ向かいました。
途中、こんな看板に引き寄せられ(笑)、
20130721corn.jpg
蒸しとうもろこし、生とうもろこしの両方をお買い上げしました~。
道の駅、小淵沢でも生とうもろこし買ってるのにね^^;
めちゃくちゃ甘くておいしかったです~。とうもろこし大好き夫婦です!

さあ、高速に乗り、諏訪湖PAでちょっとお土産を買い、松本インター経由で岐阜を目指しますよ~。

いよいよ、次は、岐阜編の始まり。
岐阜編は、写真がかなり少ないです。これまたハプニングもありで(笑)
岐阜編は短いかなあ^^; 

**********************************

今日、8月1日は、今は亡き愛兎のうさこのお誕生日でした。
こっちにいたら15歳です。
13歳3カ月の地上での兎生でも十分すごいんですけどね。
もういなくなって2回目のお誕生日となりましたが、ずっとお誕生日は初梨を
買ってみんなでいただくのが恒例行事です。
今年も幸水も買って、カットスイカも買ってきました(^^)
これからもずっと8月1日は、梨を食べる日なのだ!

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: 信州

コメント

旅行レポ、楽しく拝見してます♪
会いたかったなぁ~(´ω`。)

ここのドッグラン、とってもいいですね!
ふたりとも楽しそう(゚∇^*)
mocoも連れて行きたいなぁ~ふたりみたいに走らないけど(笑)
お馬さんがいたらmocoもロックオンになると思います。
お馬さんが無視してくれて良かったですね(´▽`*)

mocoにお祝いコメントありがとうございました♪
mocoの誕生日=うさこちゃんの誕生日でインプットされてます(*^-^)

2013/08/02 (Fri) 01:49 | 白もこ。 #YM16R1CM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>白もこ。さん
だらだら旅行記読んでくれてありがとうございます~。
ほんと一緒にランランしたかったなあ。

このドッグランとってもよかったですよ~。
ぜひぜひお出かけしてみてください。

mocoちゃんは、お馬さんにロックオンしてもワンワンしないから
いいですよ~。
我が家のやんちゃ坊主も静かにロックオンしてもらいたいです(笑)

2013/08/03 (Sat) 14:27 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

