

ポンチョコ家の夏旅行満喫してきました♪

20日~22日、我が家初の2泊犬連れ旅行から無事戻ってきました~。
2泊だったにもかかわらず、あっという間でした~。
3日目の高山市内では、豪雨に遭遇し、雨宿りしたもののみんなビチョビチョになり
一気にテンションダウンするというハプニングもありましたが、楽しい旅行となりました!!

かわいいあの子とあの子にも再会して、一緒に遊んだよ~。

昨日は、ママさんはフルタイム勤務&残業2時間半!という過酷な労働
となりました(-.-)
パパさんは一日フリーだったので、朝から洗濯機を回しててんこもりの洗濯をしてくれました。
ポン太、チョコもさすがにお疲れモードでほとんどねむねむの一日でした。

撮影枚数は、そんなに多くないのだけど、デジイチ、コンデジ、iphoneと3種あるので、
それらの画像をチェックするだけで、もうお腹いっぱい(笑)
今日は、iphone分の選択、加工で終了(-.-)

以下、ちらっとダイジェストで先行アップ。

20130720megamiko.jpg
深夜1時に自宅を出発して、まずはここに行って~。

20130720run.jpg
こんなものにも乗って~。

20130720hotel.jpg
1泊目は、こんなお部屋に泊まって~。

20130721run.jpg
2日目も、こんな素敵なランで遊んで~。

20130721lunch.jpg
チェックしていたお店でランチ食べて~。

20130721lunch4.jpg

20130721hotel8.jpg
2日目は、こんなお宿に泊まって~。

20130721hotel.jpg
こんな素敵なお部屋に泊まって~。

夕方4時に高山市を出発して、夜8時に帰宅。
渋滞にも合わず、スムーズに帰宅できたのでラッキーでした。

ちゃんとした旅行記は、ぼちぼちとマイペースで更新していきたいと思います。
いい写真があんまりないのだけどねぇ^^;


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: 信州

コメント

ダイジェスト見ただけで、盛り沢山な内容だったのが分かります!

ゆっくり旅行記を見せてくださいね^^
楽しみにしています☆

2013/07/25 (Thu) 20:57 | さくひなママ #GNpDnBoc | URL | 編集

たくさん素敵な所へ行かれたんですね^^

旅に出るとたくさんの画像処理で確かにお腹いっぱいですよね(笑)
ゆっくりブログUPしてくださいね。
更新楽しいにしています~♪

2013/07/26 (Fri) 10:01 | ちゅらともえのママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>さくひなママさん
そんなにたくさん撮っていないと思っていたけど、やっぱりそこそこの枚数があって
チェック&選別&加工作業は、大変です~(-.-)
さくひな家は、も~っと撮影されてるでしょうから、旅行記すごい作業だろうなあと
改めて思いましたよ~。

更新、ぼちぼちがんばります!

2013/07/28 (Sun) 23:11 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちゅらともえのママさん
なんだかんだ言いながら、あちこち行った方かなあと^^;
初日のランでの写真が一番多いと思うので、2日目以降は
作業しやすいかなあ。

ぼちぼちとがんばりまーす。

2013/07/28 (Sun) 23:19 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

