

7月7日、お友達のお宅へ~新人さんお披露目オフ♪その2

2013夏旅行記を先にアップしていたので、すっかり飛ばされてしまったこの記事。
尻切れトンボ状態ですみませんm(__)m 
まだ、続きがあったんですよー。
写真を貼り付けて下書き状態だったんです~。
その1の記事は、こちらです。

20130707-17.jpg
サニーちゃんのハウスがやけに気に行ってしまったポン太。
ちゃっかり入って寛いでましたよ(笑)

20130707-18.jpg
庭付き一戸建て、やっぱりいいよね~、憧れるよね~(笑)

20130707-19.jpg
ポン太が中にいるのを知ってか知らずか、前庭で寛ぐ海斗君。

20130707-20.jpg

20130707-22.jpg

20130707-23.jpg
フローリングがひんやりして気持ちよかったんかな?
なかなかきれいに撮れたお気に入りショットです。

20130707-24.jpg
おっ!やっと正面から撮れた海斗君~♪
ご対面したときからもう2か月半も経っちゃったから、大きくなったんだろうなあ。

20130707-25.jpg

20130707-26.jpg
いいお顔の2ポメですね(^^)

20130707-27r.jpg
最後に集合写真を撮らないとね!
いや~、しかし、これまた難しい~(>_<)

20130707-30r.jpg
あの子がカメラ目線でも、あの子があっち向いてる~とか、9ポメ全員が揃うのは至難の業。

20130707-32r.jpg
なので、連写の膨大な集合写真分から、数枚を絞り込んでアップしておきます。

20130707-33r.jpg
チェックしてて、ポン太だけはなぜかほぼカメラ目線だったの。めずらしいね~。

20130707-34r.jpg

改めて、パン家のみなさん、お招きいただきありがとうございました~。
海斗君にもご対面できて、とってもうれしかったです。
美味しいお料理に、楽しい時間を堪能させていただきました~。

涼しくなったら、またみんなでワラワラとドッグランで遊びましょうね~(^^)

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: オフ会

コメント

こんにちは!
早速遊びに来ました(^^)ニコ
ポン太君とチョコ君!ちゅら&もえちゃんの所に遊びに行ってたイケメン君達だったのですね~♪
それに、うさぎさんを飼っていたとは…とても親近感が持てます(^_^)ニコニコ
うさこちゃん、とても可愛いですね~帽子が似合っていて、
ピーターにも、こんな写真を撮ってやれば良かったなぁ~と思ってしまいました
うさこちゃん、うちのルー兄と誕生日が同じなのにも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
更に親近感を持ちましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪
男ポメ兄弟の親同士、これからも仲良くしてくださいね!
また、遊びに来ますね(*^-゚)v

2013/08/21 (Wed) 00:11 | アザミの花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アザミの花さん
早速のご訪問&コメントありがとうございます~。
めちゃうれしいです!

はい!ちゅらもえちゃんファミリーとは、半年の間に3回も
お会いしてることになります~(^^)
ちょっと今年は「がんばって行動しようイヤー」になってるかもです(笑)

元うさ飼いさんでワンコ飼いの方を見つけると、とっても親近感がわいてしまって
それが、ポメならなおのこと~。

あら~、息子さんとうさこが同じ誕生日でしたか(^^)
ということは、8月は2回お祝いする日があるんですね~。
我が家は、うさこの誕生日、ポン太のお迎え記念日、そして私の誕生日と
3回もお祝い日がある8月です(^^) 
あ、最後の私の誕生日は、もう来ていらん!ですけどね(-.-)

こちらこそ、同じ男の子2ポメ飼い同士、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします~m(__)m

2013/08/21 (Wed) 13:19 | ポン太ママ #- | URL | 編集

すごい!
お家の中に9ポメって凄すぎです!!

みんな可愛いなぁ~(^^♪
ポン太君可愛いお家に入ってまったりしている姿がたまりません(*^▽^*)
庭付き一戸建て・・やっぱりいいよね(笑)

チョコ君が床でステイしているお顔がなんか男っぽくてカッコいいですね!
素敵な1枚です♪

2013/08/21 (Wed) 16:15 | ちゅらともえのママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちゅらともえのママさん
ね~、すごいでしょ!9ポメ~。
パン家のリビングが広いので、これが実現できるんですね~。
広い素敵なお宅にプライベートドッグラン、あ~憧れる~(^^)
きっと、ポン太も憧れているんでしょうね(笑)

この日のメンバーで、クリームポメ系がポン太だけで、白ポメもいなし、
偶然にも濃色ポメばかりだったような(笑)

ね!このショットのチョコ、いつもと違う表情ですよね。
たぶん、終始ハイテンションだったので、疲れて眠かったと思うんですけどね。

2013/08/23 (Fri) 20:28 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

