

6月30日のラン その2

前記事の続きです。
20130630-14.jpg
いい感じで2ポメくっついてるやん♪と思ったけど、ポン太が・・・(笑)

20130630-15.jpg
でも、こんなかわいいショットが撮れたから、よしっ!
欲を言えば、ポン太がもっと笑顔だと最高だったけどねぇ。
チョコが、とびきりの笑顔すぎるんか(笑)

20130630-16.jpg

20130630-17.jpg
右下、ポン太耳(笑)

20130630-18.jpg
これもお気に入りのショット~。

20130630-19.jpg
しばらく遊ばせていると、我が家のお出かけスポットの大きな情報源でもあるブログ
スパイク★ピッチ&フリーのWANWANウォーカー」ファミリーがランに入って来られました~!
ここのランによく来られているので、いつかお会いできるかなあと思っていたのです。
書き込みをしたことがなくて、いつも読み逃げしていたのですが、これはご挨拶せねば!と
タイミングをうかがっていたのですが、
ママさんより社交的なパパさんが「いつもブログ拝見してます!お出かけの参考にさせてもらってます」と
すがえりさんに話しかけてくれました(^^)
すがえりさんも気さくにお話してくださって、とってもうれしかったです~。
超人見知りのママさんは舞い上がってなおさらしどろもどろでしたけど^^;

3コカのちゃんとしたお写真が撮れてなかったけど、この1枚に3コカ一応写ってますね^^;

20130630-20.jpg

20130630-21.jpg
ブログで読んで知っていたご実家からの預かりワンコ、柴犬のモモちゃんも一緒だったよ~。
まささんに、よ~知ってますね!と驚かれてしまったあ(笑)

スパピチフリーちゃんたちは、ボールさえあれば大満足な子たち。
パパさんに投げてもらって、楽しそうに爆走してましたよ~。

20130630-22.jpg
このどうってことないスナップだけど、ワンコわらわら~って感じで結構お気に入りでもあるの(^^)v
チョコがいないけどさ(笑)

我が家はお先に失礼させていただいたのだけど、このランでお会いする確率は高そうなので、
またお会いできるのを楽しみにしておこう~(*^_^*)
お出かけ情報が直に聞けるいいチャンスだもんね~(^^)v

*********************
ポン太、チョコが通っている幼稚園「chou chou」のブログのヘッダー画像が
夏バージョンに模様替えしたのですが、なんと!その画像にポン太がメインで
写っているんですよ~、奥さん!(笑)
先週の登園日に、中旬ごろに模様替え予定なんですが、ポンちゃんのお顔をどど~んと
使わせていただきました~!と事前告知をされて、飼い主えええ!とビックリ。
ペットショップブログランキング1位の超人気ブログのヘッダーをポン太が飾るなんて~(>_<)

13日にブログにアクセスして、ポン太のお顔がどど~んと登場したときの感動といったらもう(*^_^*)
ただ、あのぽよ~んとした表情でよかったんでしょうかあ?先生(笑)
ブログのイメージ壊しませんかあ?(笑)
明日、登園日だから、先生にお礼がてら確認してみようっと^^;

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

こんにちは♪
先日は、モモにお祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
いつも読み逃げばかりでスミマセンm(__)m

幼稚園のブログ見てきました!
ヘッダー画像に使われるなんて、嬉しいですよね^^
ポン太くんの表情、可愛かったです(*^_^*)

2013/07/17 (Wed) 19:01 | ひよこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ひよこさん
コメント返しすっかり遅くなってごめんなさい。
いえいえ~、私もいつも読み逃げで~す(笑)

ブログの画像、見てくれたんですね。
あんなぼぉ~としたお顔でいいのかあ?ですけどね^^;

また遊んでくださいね~。

2013/07/24 (Wed) 17:59 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

