6月30日のラン

7月8日に例年よりもはるかに早い梅雨明けしたポン太家地方。
もうすっかり真夏のような毎日で、ぐたぐたな飼い主です。
ポン太チョコも、エアコンつけてるとはいえ、ぐで~としてることが多いです(笑)
夕方に行っていたランも、なかなか行けていません。
暑いと飼い主共々運動不足になっちゃいますよねぇ(>_<)

巷は3連休ですねぇ。
明日、月曜日はお休みのママさん、どこか近場でちらっとお出かけしようかなあ。

さて、6月30日にランに行ったときの写真を。
この日は、5時半ごろ到着したかな。
前回、ハスキーが4匹ぐらいいて、最後までリードをはずすことなく不完全燃焼で
終わらせてしまったのだけど、今日は小型犬がほとんどだったので、ラッキー。

20130630.jpg
サモエド(?)が1匹いたけれど、サモエドは大丈夫でしょう(笑)

20130630-1.jpg
とってもフレンドリーなミニシュナやトイプーちゃん。

20130630-2.jpg

20130630-4.jpg
3わん揃って、くんくんのシンクロですか?(笑)

20130630-5.jpg
珍しくおすまし顔のチョコのショット。

20130630-6.jpg

20130630-7.jpg
これとってもお気に入りのショット(^^)v

20130630-8.jpg
なんか、くんくんショットばっかりやん(笑)

20130630-9.jpg
あとから入ってきたウエスティちゃんも、とってもフレンドリーでした。
一生懸命遊びに誘ってたな。

20130630-10.jpg
これ2組の2わんが見事にシンクロしてる~。
おもしろ~い!!
おや?ポン太とのペアの子は、もしや?
はい!「うちの若日記」のジョン君で~す。

20130630-11.jpg
これもなかなかかわいく撮れた写真。
こちらのランには、隅っこに簡単なアジリティ道具があるのです。
トンネル、平均台と通しでなんとかこなせるチョコ。
平均台の上で、フセ、マテをしているチョコの図。

20130630-12.jpg
ひくと、こんな感じ~。

20130630-13.jpg
パピ君もいた、いた~(笑)

2ポメ飼いになって、ランでの写真がめっきり減少してしまったなあ。
撮っても今まで以上にテキトーに撮っているような・・・^^;
これじゃあ、あかんねぇ。
ついつい2ポメの様子を見ていると、写真撮ってる時間がないんですよねぇ。

あと、こちらのランの横には子供用の遊具があるので、小さい子供連れの家族がけっこう
いることが多くて、我が家のチョコがワンワンしちゃうんで、その対応にも忙しいんですよね^^;

もうちょっと写真があるので、あと1回だけ続きます。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する