手術3日目レポート (4月13日)

p20090413.jpg
手術3日目、4月13日。
ポン太は、特に大きな変化もなく、エリカラをガジガジすることもなく、この点は助かってます。
引き続き、トイレは大変です(-_-) 
写真のカドラリー(?)の上で、くつろいでいることがほとんどのようです。
ポン太は、眠りが浅いのか、すぐに起きてしまうようです。

今日も、朝のウンチをせず、結局、夜日付が変わろうとする23時半にしてました。
しかも、廊下で(-_-)
ウンチは、なぜか、廊下ばかりです。
一応、自分なりにサークルまで行こうとするのかなあ。
サークルには全く入ろうとしないんだよなあ。

ご飯の量は、いつもと変わりないんだけどな。
元気よく動き回っていないから、胃腸の動きも悪いのかなあ。
ウンチの色、形は、特に悪くないようです。

関連記事
Category: 病気、病院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する