スポンサーサイト


ポン太家の夏休み計画~♪

いや~、もう昨日から7月だなんて~(>_<)
一年の半分が終わったんですよねぇ、早いなあ、全く。

夏休みももうすぐですね~。
そういう我が家も夏休みの計画を立てましたよ!

去年から始まった犬連れ旅行も、次は第6弾になります。
そして、初の2泊決行でーす(^^)v

なかなかまとまったお休みが取れない我が家&連泊するにも資金も大変!
2泊旅行は、年に一度が限界かもなあ。

で、今回の行き先は、、、やはり避暑でしょう!!
「信州&高山の旅」です~。

7月20日(土)~22日(月)の2泊3日です。

19日(金)日付が変わるころに出発し夜間移動で早朝信州入りします。
いろいろと行動を練ったのですが、

20日(土)は、諏訪~女神湖~安曇野~小淵沢   八ヶ岳わんパラ泊。

21日(日)は、小淵沢~~奥飛騨方面へ  高山わんパラ泊。

22日(月)は、白川郷~高山市内 で帰路。


ざくっとした行動予定はこんな感じ。

宿泊地もかなり悩んだのですけど、素敵なペンションにも泊まりたいけど、
やっぱりワンワンうるさい子がいるので、自粛(笑)

2泊するんだから、1泊よりのんびりできるよね~って思ったものの、
貧乏性の私達、ここも行きたいな、ここまで足を伸ばしてみたいな、
なんて、地図を見ながらあーでもない、こーでもない(笑)

はてさて、今度の旅行はどんなことになるやら~。
1泊よりもぐったり疲れて帰宅するのでしょうか(爆)

そんな我が家の第6弾旅行に、
「どこかで落ち合いませんかあ?」
「我が家もその週、近辺を旅行しますよ~」
「○○あたりまで来られませんかあ?」
な~んていう方がいらっしゃいましたら、お声をかけてくださいね~。
ランとかでも一緒に遊んでくれるワンコ絶賛大募集中(*^_^*)

20130630-7.jpg

20130630a.jpg


     
       

関連記事
スポンサーサイト
Category: 信州

コメント

こんばんは~♪
素敵な夏休みの計画いいですね~
旅行って計画たててる時から楽しいですよね!
現地で楽しんで、帰ってきて写真を整理しながら楽しんで・・・私も欲張りですから~(笑)
旅行、大好きです♪
楽しんできてくださいねぇ~

2013/07/02 (Tue) 22:56 | すがえり #NqNw5XB. | URL | 編集

うわ~♪旅行いいな~♪

あっちこっち行きたい気持ち、わかりますよ~(^^)
決して欲張りじゃないですよね!
なかなか行けないから、ついつい(^^)

今から楽しみですね
今回はどんな出会いがあるか…
いっぱい美味しい物食べてリフレッシュしてきてくださいね~

旅行記 楽しみにしてます

2013/07/03 (Wed) 00:02 | ラムまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/03 (Wed) 09:27 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>すがえりさん
わあ!私のブログにもコメントありがとうございます~。
ほんと先日はお会いできてめちゃうれしかったです。
一緒にいたポメ友さんに、ご実家のモモちゃんの名前まで知っていて
ビックリされました(笑)

またフラパで会えるのを楽しみにしてますね。

初の2泊旅、賑やかな2ワン連れで、どうなることやら~。
楽しんできたいと思います!

毎回、たくさんの写真を撮られているすがえりさん、整理加工作業も
ものすごいんでしょうねぇ。尊敬してしまいます。
あの作業が、最近はなかなか手がつけられません(-.-)

2013/07/04 (Thu) 22:37 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ラムままさん
アップしていないまま、今度6回目の犬連れ旅になります~。
記念すべき初旅行の記事もスルーしてしまったあ(>_<)

そうなんですよねぇ、なかなか行けないし、足を伸ばせれらないし、
ついついね(^^)

ワンワン賑やかな道中になりそう(笑)
リフレッシュになるのか・・・
>
> あっちこっち行きたい気持ち、わかりますよ~(^^)
> 決して欲張りじゃないですよね!
> なかなか行けないから、ついつい(^^)
>
> 今から楽しみですね
> 今回はどんな出会いがあるか…
> いっぱい美味しい物食べてリフレッシュしてきてくださいね~
>
> 旅行記 楽しみにしてます

2013/07/04 (Thu) 23:43 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

