またまたお買い物ネタ(笑)

今日の日曜日は、申請をしていた貴重なお休みでした。
せっかくのお天気の日曜日、ちょっとプチ遠出をしてもよかったのだけど、
朝、ぐずぐず、のんびりしていたらお昼になってしまい、結局、グッドラックに行き、
久しぶりにランチにハンバーガーを食べ、ランで遊んで、帰りに明石の魚の棚に寄り、
明石焼きを食べて帰りました。


またまたお買い物ネタですが^^; 
そしてまだ過去日記をアップしたいものもあるのに、直近記事(笑)

昨日の土曜日のことですが、これまた恒例となってきた某企業のファミリーセールに行ってきました!
大阪開催は年に2回あるのですが、6月開催のものが一番大規模なのです。

で、クークチュールのお洋服も毎回出店されていて、お洋服十分あるよなあと
思いつつ、ついついのぞいてしまい、今回もお買い上げしてしまいました(笑)

だってねぇ、1枚4,000とかするクール素材のお洋服が、3枚で5,000円に
なるんだも~ん。

今回買った3枚は、これ。
20130608wear.jpg

スマイル柄をポン太、チョコでお揃いにしたかったのだけど、残念ながら1枚しかなかった(>_<)
土曜日の午後から行ったからなあ、金曜日や土曜日午前中とかならあったのかもなあ。
ただ、このスマイル柄、ちょっと他のよりも丈が長かったようで、トイレ時がちょいあやしいかな。

今回はペアらず、どれも単品買いにしました。
水色生地にリボンたくさんのお洋服、我が家は2坊主ですが^^;
めちゃ色目がかわいくて気に入ったので、ポン太をポン子にすることにします(笑)

ほんとは、クール素材のスリングがあったら超うれしいのになあ。

わんこ服以外も、いろいろとお買い物しましたよ。
前回の3月のときは、ママさんのものは何も買わなかったけど、
今回はブラウスとTシャツをゲット!
あとは、食品をいろいろと買って帰りました~。

次回は、秋の神戸に参戦かな(笑)

****************************

月2回の日曜日のお休みのはずが、4月も5月もだめと言われ、
6月は取るぞ!と昨日申請したら、月1回にしてくれ、と言われ、
契約更新の条件と違うやんか!と内心怒り心頭のママさん。
人が辞めて足りないのは私のせいじゃない!採用しない担当責任者の問題やろ!
おかげで、夏のお出かけが減るじゃないかっ!!
秋までに採用しないとこっちも強行に出るぞ!
それを文句言われたら、辞めてやる!
どんどんプレッシャーをかけてやる!


関連記事
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

やっぱり行ってたんですね~(^o^)

我が家は今日の昼から行ってきました
ポン太君家も来てるかな~って人混みを探してみましたが、日が違ってましたね(^^;

ラムも3枚GETしました(^^)
ポン太君、チョコ君と今回はお揃いにならなかったようです

ついつい色んな物を買っちゃいますよね(--;)
気づけば財布の中が寂しくなってました(^^;

神戸の催しは行った事がないんですが、やっぱりついつい買っちゃいますか?(^^)

2013/06/09 (Sun) 22:08 | ラムまま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ラムままさん
秋(?)の規模よりも2ゾーン使用ですから、やっぱり行かないとね~(笑)
ア○マーニが大阪初出店ってあったから、のぞいてみたのだけど、
メンズポロシャツ、いいのがいくつかあったのに、どれもこれもSサイズ・・・
今時のスレンダーボディの若者サイズだなあとしみじみ。

我が家も、最初2枚でいいかっと出したら、3枚からめちゃお得ですよ~と
言われ、ついつい3枚買っちゃったあ^^;
ペアれなかったのが残念。
あ、ラムちゃんともペアれず残念~。
ラムちゃんは小さいから、Sサイズだね~。

神戸は、大阪の秋バージョンぐらいの感じです。
大阪出店してないところもあったと思います~。
神戸方面お出かけがてら、ぜひ一度~。

2013/06/10 (Mon) 20:39 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する