スポンサーサイト


手術2日目レポート (4月12日)

p20090412.jpg
p20090412a.jpg
p20090412b.jpg
p20090412c.jpg
手術2日目、4月12日(日)。
いい子ちゃんにしているので、パパ&ママは、ここ2年ほど恒例化している京都の遅咲き桜がたくさん植わっている仁和寺に花見です。
渋滞を考えて、開門早々に到着すべく、朝7時過ぎに出発!
ポン太のことも心配なので、仁和寺だけにしてお昼過ぎには帰宅するつもりで出発!
高速も下道も空いていて、1時間15分ぐらいで到着し、仁和寺の駐車場にもとめられてラッキー!
毎回思うけど、本当に見事な桜!桜!桜! 低木の桜なので、いい香りがたまらんです!
まさに、桜餅の海や~(笑)

おっと、ポン太のことから話がそれましたが、
自宅には、2時に帰宅しました。7時間の和室でのお留守番でした。
今日も、昨日に続き、すっごい暑くて初夏の陽気だったので、まずお水を飲ませました。
もうがぶ飲みです!
そしたら、今までおしっこを我慢していたのか、寝ていたのか、
部屋の真ん中で、大量しっこ。。。

夕方も、お水飲ませたのだけど、30分間隔ぐらいで、4回ぐらいおしっこ。
しかも、大量なので、もぅ大変! 拭き拭きまくり~。
調子が悪いのでは?と心配になってきたけど、いつもは給水ボトルで飲む水を
昨日、今日とお皿でがぶ飲みだからというのも原因ありだとは思うのだ。

夜に、ウンチをやっとする。
術後は、1日1回のウンチ状態。
今までは、朝1回、夜1~2回だったんだけどな。

相変わらず、お尻を床につけて、後ろ足広げて前足だけでクルクル回ってばかり(-_-)
傷口も気持ち悪いんだろうし、バリカン負けの部分もむず痒いんだろうなあ。
お尻こすりすぎて、治りが遅くならないのかなあ。

今晩は、ポン太パパは、通常通り寝室で就寝です。

写真は、花見から帰宅後、ベランダで日光浴のポン太。
全然カメラ目線してくれないポン太です・・・
関連記事
スポンサーサイト
Category: 病気、病院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

