

5月3日、初めてのドッグランへ~岡山遠征レポその3

その2からの続きです。

20130503miyama-16.jpg
すっかりまったりモード突入のひまちゃんとパン君。

20130503miayma-14.jpg 
2匹の視線の先には、、、パワフルに動き回るチョコの姿があるのでしょうかねぇ^^;
「若いっていいわねぇ」「ほんまやな~」って会話が交わされていたのかは謎ですが(笑)
っていうか、ひまちゃんもパン君も、まだまだ若いや~ん!!

20130503miyama-17.jpg
う~ん、ぽぽ君のいいショットがなかったなあ(-.-)

20130503miyama-20.jpg
名付けて、「濃色トリオ」(笑)
匂いのツボも共通するものがあるのかなあ。

20130503miyama-21.jpg
他のわんこのボールをかみかみしているパン君。
その後ろでは、「あのぉ~、僕のボールなんですけどぉ~」ってお顔のダックス君。

20130503miyama-22.jpg
とってもフレンドリーなトイプーちゃんが、チョコのことも気になったのね~。

20130503miyama-23.jpg
何やらみんなでお話中?

20130503miyama-25.jpg
チワワちゃんに後ろをつかれてるポン太。
なんか2匹とも足並み揃えて行進してるみたいで、ちょっとお気に入りショットである(^o^)

20130503miyama-29.jpg
こうやって、ゴロンゴロンしてるひまちゃん、かわいかったあ(^o^)
いっぱいなでなでしちゃいました!

20130503miyama-30.jpg
なぜか、ひま姉さんが走ると、チョコがワンワン吠えるという図式が何度か繰り返されました(笑)
なんだったんだろうなあ。ひま姉さん、初対面なのに、チョコが失礼しましたm(__)m

20130503miyama-31.jpg

20130503miyama-33.jpg
サマーカットしたパーティカラー(?)のポメちゃんが入ってきましたよ。

20130503miyama-34.jpg
このポメちゃんも、とってもフレンドリーな子で、チョコのあとをついて回ってました。
お顔がほぼ真っ黒なので(笑)、少し画像を明るく加工してみたんだけど、
それでも、はっきり写ってないなあ。

20130503miyama-38.jpg
サマーカットしてるからなのか、足がとっても長かった気がする~。

20130503miyama-35.jpg
黒パグちゃんとも、追いかけっこをしてたチョコ。

20130503miyama-36.jpg
やっぱり、パグちゃんよりもチョコの方がスタミナがあったようです(笑)

20130503miyama-37.jpg
元気やなあ~、チョコは、(笑)

さて、12時半近くになったので、ドッグカフェへ移動です。
カフェでの写真、ちょこっとだけ撮ったので、もう1回だけ続きます~。

明日の日曜日は、年に一度の「アイリスオーヤマ祭」。
早起きして掘り出し物をゲットだあ!

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: オフ会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

