

5月3日、初めてのドッグランへ~岡山遠征レポその2

その1からの続きです。
撮影順じゃないけど、まずはドッグランに集合したワンコたちの紹介~。
20130503miyama-10.jpg
「ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋」のpopo君。
岡山ポメズ~♪
はじめまして~です。
いつもお友達のブログで登場していて、兵庫にも2回ほど遠征に来られていたのだけど、
ポン太家の都合つかず、いつか会いたいなあと思っていたポメちゃん。
ちっちゃくて、ちょっと垂れ目ちゃんなところが(笑)これまたかわいいんだなあ。 
正面からのショットがなくて、ごめんなさい~。

20130503miyama-13.jpg
そして、popo君の弟分、2代目moco君。
まだまだパピーのようなパワフルなmoco君。
popo君よりもさらに小さい、プチポメ~。すべてのパーツがほんと小さいの~。 
 
20130503miyama-7.jpg
もう一組、岡山ポメズ~。
「ポメラニアン ミントのみかん」のむさし君。
むさし君もほんとちびポメで、かわいいなあ。

20130503miyama-9.jpg
そして、ミントちゃん。ミントちゃんはむさし君のママですよ~。
と~ってもおとなしいの~。 
こんな小さくてかわいいのに、すでにママさんとは!

20130503miyamapan.jpg
お次は、関西ポメズ~♪
いえ!関西からは、小熊もやってきたようです~。うぉ~。のっし、のっし。

な~んて、パン君で~す。
その1にすでに笑えるショットで登場してますね~(笑)
いつもランの入り口までお出迎えしてくれるやさしいパン君です♪大好きだよ~パン君。

20130503miyama-8.jpg 
そして、パン君の妹分、長女のメロンちゃん。
横顔ショットしかなくて、ごめんね~。

20130503miyama-19.jpg
そしてこれまた、パン君の妹分、次女のサニーちゃん。
お転婆メロンちゃんに負けず劣らず(笑)の元気娘~(笑)
スレンダーボディなだけに、超ハイパーな走りを見せてくれます!
しかし、サニーちゃん、お目目つぶってて、ちょいと笑えるお顔になってる~(笑)
こんな写真しかなくって、これまたごめんね~。

20130503miyama-26hima.jpg
そして、こちらも初めまして。「ひま…時々鯛。」のひまちゃん、こと、ひまわりちゃん。
popo君の許嫁で(笑)と~っても仲がいいんだよね~。
ほ~んとおっとりしたワンちゃん。なでなでしてたらお腹出してゴロン~かわいかったあ(^o^)
そうそう、ひまちゃんも保護団体出身。

20130503miyama-27papi.jpg
最後に、おなじみ「うちの若日記」のパピ君。
渋滞&サンデードライバーのせいで(笑)大幅遅刻となったまささん、お疲れさまでしたm(__)m
遠かったけど、パピ君のいい笑顔が撮れてましたね~。

20130503miyama-28john.jpg
と、同じく、ジョン君。

以上、12ワンコ&6家族で遊びましたよ~。

20130503miyama-1.jpg
これ、確か、チョコが外の人にワンワンしたから、おやつで釣って注意をそらしたところかな。
おやつ(かりかりフード)に、サニーちゃんとpopo君もやってきた~(笑)

20130503miyama-2.jpg
パン君もてもて~。
特にミニシュナちゃんにかなり気に入られたようで、パン君のお尻周りは
ミニシュナちゃんのよだれでベロベロに~(笑)

20130503miyama-3.jpg
チョコとサニーちゃん、お互いハイパーな走りで追いかけっこしてました~。

20130503miyama-4.jpg
ほんのちょっとチョコ優勢だったみたい(笑)

20130503miyama-5.jpg
休憩のために隅っこに入ったサニーちゃんに、「まだまだ~!!」と言わんばかりにワンワンするチョコ^^;

20130503miyama-6.jpg

20130503miyama-11.jpg
この写真でも、ミニシュナちゃんの口元がよだれまみれな感じがわかる~(笑)

20130503miyama-12.jpg
もこぽぽママさんになでなでされてるポン太。よかったね~。

20130503miyama-15.jpg
そして、誰よりもハイパーに元気に動き回っていたのは・・・もちろんチョコでした~(笑)
チョコ~!! あんたは、マグロか!(笑)

まだもうちょっと続きます~。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

関連記事
Category: オフ会

コメント

3日は、お疲れさまでしたぁ~。
初めましてだったのにポン太クン、ナデナデさせてくれて嬉しかったぁ♪
イケワンさんで爽やか王子ですよね(*^_^*) 
・・・にしても、チョコ君のパワフルさにはホント驚きましたよ。
あんなに元気一杯なポメちゃんを見たのは初です。
「マグロかっ」(笑)まさしくそうかも。

モフモフに囲まれて楽しい1日でした。
また次回、会える日を楽しみにしてます。
今度はモコポポと走ってる姿が見れるといいな♪
※私は今、コメ欄クローズ中なのでスルーして下さいね。

2013/05/25 (Sat) 08:17 | もこぽぽママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>もこぽぽママさん
こちらこそ、もこぽぽファミリーと念願のご対面を果たせて
とっても楽しい一日でした~。ありがとうございました。
ママさんとこのブログのコメント欄がなかったので、ご挨拶せずすみません。

マッサージ大好きなポン太のこと、なでなでしてくれてありがとうございます~。
また次回お会いしたときも、間違いなく要求しに行くことと思います(笑)

ポン太と対照的なチョコのパワフルさ、やっぱりすごいですよね^^;
あの体力はどうやったら生まれるものなのか・・・

小さな子供にワンワンするのをもうちょっとなんとかなったら、
ランでも、私達がもうちょっと安心して見ていられるんですけどね^^;
今回も、終わってみれば、撮影枚数が超少なくて・・・
もこちゃん、ぽぽちゃんたちのいいお写真がなくて、すみませーん。

次回は、もこぽぽちゃんたちと走ってもらわなくちゃ!
いいショットを撮らなくては!


2013/05/25 (Sat) 21:45 | ポン太ママ #- | URL | 編集

うふふ・・
チョコ君元気一杯ですね~!
ランで伸び伸び走り回るのがとっても楽しいんでしょうね♪
チョコ君もかなり社交性がつきましたね^^
パパさんママさんの愛情の賜物です!!(*^-^*)

ちびモコちゃんはもえと同じブリーダーさん出身なんです。
いつか対面させたいなぁ~(*'▽')
2泊3日位なら遊びに行けるかなぁ~?

2013/05/25 (Sat) 22:01 | ちゅらともえのママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちゅらともえのママさん
もうねぇ、ひとりワンワン吠えてましたよ^^;
一緒に爆走してくれる子が見つかったら、とことん一緒に
遊びたいのかなあ^^; 
いやいや、子供にワンワン吠えて、そのつど気を紛らせに
おやつで釣ったり、まだまだだめチョコですわ・・・
これが一番改善したい点なんですけどねぇ、一番難しい・・・

> ちびモコちゃんはもえと同じブリーダーさん出身なんです。

お~!そうだったんですか。
もこぽぽママさんが、ネットで一目ぼれして確か埼玉まで
車を走らせたと記憶してます。

> 2泊3日位なら遊びに行けるかなぁ~?

余裕で行ける!行ける!ぜひ関西&山陽ツアーへ(笑)

2013/05/27 (Mon) 00:03 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

