

山中湖へ再び~その5 

GWも終わり、GW明けの1週間もしんどいながらもなんとか終わりそうだあ。
気温が高かったり、低かったりと、5月らしからぬ日もあったりで
体調崩さないように気をつけなきゃな。

我が家の今年のGWはほんと久しぶりに1泊旅行もしたし、
隣県まで日帰りオフ行ったり、少ない休みながらも充実したお休みだったかな。
強行弾丸ツアーだったから、のんびり旅行にはならなかったけどね^^;

さて、その4からの続きです。
いいお写真がないくせに、だらだら続く旅行レポです(笑)
ママさん撮影のミラーレス分の選別漏れがあったので、順序が前後しますがアップ~。

20130429run26_20130508161244.jpg

mocoちゃんのお顔が少し隠れてしまってて、ごめんね~(>_<)

20130429run24_20130508161316.jpg
影が入ってしまったけど、mocoちゃんを抱っこしてるパパさん。
パパさんは満面の笑みだったことでしょう(笑)

20130429run25_20130508161315.jpg
moco「わたくし、おっさんに抱っこされてるの・・・・」

20130429run-17.jpg
テリア系のワンコが、ちっちゃなしっぽフリフリでチョコのとこにやってきましたよ。

20130429run30.jpg
ん? mocoちゃんもテリア君と遊びたい感じかな。遊ぼうポーズしてない?

20130429run31.jpg
くぅちゃんのことも気になるね~mocoちゃん。ちょっとくんくんしとく?(笑)

20130429run32.jpg
テリア君、ベンチの上のポン太に「ねぇねぇ、そんな上にいないで降りてきて遊ぼうよ~」って感じ?
ポン太「えっとぉ・・・ぼく、自力で降りれないし・・・」

20130429run33.jpg 
飼い主さんに呼ばれたのか、テリア君、ん?何?僕今忙しいんだけど、ってお顔ですね(^^)

20130429run34.jpg
下向いてるのと、上向いてるのともありますけど、
こうやって並んでみると、大きさの違いがよくわかりますね~。
特に体高がね、全然違うもんね。

20130429run-18.jpg
トイプーさんがお利口さんにお座りしている後ろで、何かもらえるのか?とチェックを欠かさないチョコ(笑)
ベンチに前足かけてる姿がかわいかったあ(^^)

20130429run-19.jpg
ベンチの上で、記念ショットにチャレンジ。
目線があっちこっち^^;
mocoちゃんはお姉ちゃんたちの方、ポン太はパパさんの方、くぅちゃんはくぅちゃんママさんの方かな。

20130429run-20.jpg
ポン太ソロで、ビシッとお座りポーズを決めてました(笑)

20130429run-21.jpg
おっ!唯一、くぅちゃんの笑顔が撮れたショット。
まだ2歳と言われてたかな、パピーのあどけなさがまだ残ってますね。
カラーといい、お顔といい、the pomeranianって感じのかわいい子でした~。

20130429run23.jpg
それなりにストライクゾーンに入っていたのかな、この白トイプーちゃん。
以前より少し犬見知りが軽くなってきた気がします。
それでも、相手からぐいぐい来る子は苦手だけどね。
やっぱり、幼稚園効果だろうなあと思ってます!

20130429run21.jpg
くんくん列車~(笑)

20130429run20.jpg

さて、楽しい楽しいランタイムもそろそろ終わり~。
うー、名残惜しいけど、とってもとっても楽しい2時間ちょっとのプチプチオフ会でした!

遠州もふもふの会で、我が家の写真におさまっていた「ランを走るmocoちゃん」
を再び見れるか?と期待していたのですけど、それは叶わずだったけどね^^;
そのときの貴重なショットが下2枚。
20130324-16.jpg
20130324-17.jpg

moco家から、盛りだくさんのお土産をいただいてしまい、超恐縮です^^;
名付けて、「山梨バラエティパック」(勝手に命名)
もう、ほんと~にいろいろなものが入っていて、部屋で開けてビックリ玉手箱でしたよ(笑)

その中の「ほうとう」。
この日の晩御飯にしようかと思っていたのが急きょ変更して食べそこなったので、うれしかったです~。
そして、ポン太チョコへのおやつまでいただきましたよ。
マグロ原料のカリカリおやつが体にもいい感じだし、めちゃおいしそう。

moco家のみなさん、本当に本当にありがとうございました~。
また、絶対絶対お会いしましょう~。

20130429moco2.jpg

20130429moco.jpg

旅行レポ、1日目が終わり、2日目に続くのである~。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ一応登録してます。よろしければぽちっ!お願い~。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

