スポンサーサイト


2013.3.4旬香のドッグランでの動画

お宿、旬香のドッグランでの動画です。
こちらのドッグラン、広くてきれいで、とってもよかったです。
暖かくなったら、芝生がきれいに生えてきてなおのこと気持ちいいんだろうなあ。

こちら、旬香さんですが、今年の夏にコテージが2棟できるそうです。


全部で6本です。
1本目の動画で、チョコが何か白いものを咥えてますが、ランに入る前にあげたボーンガムなんですけど、咥えたまんまランへ(笑) 取ろうと思って も咥えたまんま爆走するチョコでした(笑)










 

最後の動画で、ゴニョゴニョ言葉にできないような声を出してるチョコですが、
一生懸命吠えるのを我慢しているんです。
当初に比べたら、ほんとえらくなりました!
まだまだ要求吠えたくさんだし、ハイテンションになったらなかなかおさまりませんけどね(笑)

**********************************
これで、一時お引越しをしていたアメブロ時代の投稿記事を移行完了~!!
動画以外は、去年の11月~今年3月までの日時でアップしています。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

