2013.4.14アジリティ練習会 動画



 



 

関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

びっくり!!
いつの間に、チョコくんアジ覚えたんですか?^^
凄く上手になってますね^^
ポン太くんが、わんわん一緒に遊びたそうにしてるのが笑えます!^^

2013/04/16 (Tue) 22:17 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

すご~~~~い!!
チョコちゃん、こんな才能あったんですか~~
本人も楽しそうにやってますもんね~~

でも、その横を一緒に走ってるのに
全く参加してないポン太くんに吹き出しちゃいました笑i-179

でも、なんかいい光景ですね~~i-189

2013/04/17 (Wed) 02:01 | パニーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃん
こうやってそれぞれのアイテムを通してやったのはこの日が初めてだったんですよ。
想像以上にスムーズにできて飼い主もビックリでした!!
隣市の霊園ランで初めてハードルを越えて以来、フラパにあったドラム缶のトンネルも
特に抵抗なく通り抜けてくれて、これはアジできるかも?やらしてみたいなあと思ったのでした。

通っている幼稚園で、アジグッズが一通りあるようで、2,3度遊ばせて怖がることもなく遊べてた
ようです。

台形のやつ(名前がわからん)は、たぶん初経験だったと思います。
高さがあるので、かなり注意が必要ですよね。途中から飛び降りたら大変ですもんね。

スラロームが一番難しいですね~^^;
スラロームは、パパさんがやったのはこの日が初めてでした~。
スラロームがスルー回数が少なくあれだけできたのには一番びっくりでした。

これらのアジグッズ、ほとんどがこの日ご一緒したトイプーのバレン君パパさんの私物&手作り!
いや~、バレン君、ほんとすごかったあ。
月1程度、グッドラックさんで練習会されてるので、また参加させていただく予定です。

ポン太は、1、2回トンネルくぐった程度で、あとはチョコの横を並走するばかり(笑)
最後にチョコがパパさんからもらうおやつが欲しくて走っているだけの行動が
たまらなくおかしかったです(笑)

2013/04/17 (Wed) 14:02 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パニーママさん
その節は本当にありがとうm(__)m

いや~、飼い主たちもビックリですよ~。
我が家に来た時から脚力、ジャンプ力はポン太よりはるかにすごいと
思っていたので、アジできるかも~と思っていたんですよね。
こうやって本格的な設備で、それも通しでやったことはなかったのだけど、
想像以上にできてて。

チョコは、ポン太以上に食べ物への執着がすごいので(笑)ご褒美が
ほしくてほしくてたまらないんですよ(笑)
パパさんの手元をめちゃ追いかけてるでしょ?

そうそう、横をね、アジしてないのに、パパさんの持ってるご褒美ほしさに
必死で走ってるポン太がたまらなく可笑しいでしょう?

「ポン太は何もやってないでしょう!」って何度言ったことか!(笑)

2013/04/17 (Wed) 15:35 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する