

遠州モフモフの会レポその4(ランチ編&ラン午後編)

その3からの続きです。
毎回言いますが(笑)、何の構成もなく、撮影順にアップしていきます。
あ、今回の遠州モフモフの会での撮影は、すべてパパさん撮影です。

ランで集合写真を撮った後、カフェ内の貸し切りスペースに移動していよいよランチタイムの始まりです♪

ランチタイムの写真は、ほとんど撮っていませんでした。
会場は、スペースいっぱいに人とわんこが密集状態(笑)
お誕生日席にも席が設けられていたので、ちょいと移動が大変だったり、荷物を置くのに苦労したかな^^;
一緒のテーブルは、「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ家と「ラムのラブラム日記」のラム家でした。
幹事さんのラナパパさんとハロとうちゃんの紹介で、各わんこの名前が呼ばれたら自分ちのわんこを持ち上げて
ご挨拶の後、おいしい食事をいただきました。
食事をしたり、おしゃべりしたりで、そうこうするうちにあちこちでご挨拶合戦が始まり、
我が家もこの日のために作成した名刺を持って、パパさんがポン太チョコを抱っこして夫婦で
各テーブルを回りました。
もう半分以上が初めてお会いする方々ばかりで、あちこちで「はじめまして~」。
我が家は名刺だけでしたが、すてきな名刺といっしょにお菓子も一緒に配られていて恐縮です^^;
この場を借りて、改めてありがとうございますm(__)m
そして、全員に配ったつもりの名刺が全員に配ってなくて申し訳ありませんm(__)m

名刺を配ってポン太チョコを紹介して、ご挨拶するのが精いっぱいで、テンションもあがってる私は
それぞれのわんこたちと記念撮影することも頭からすっかり抜けてて(だいたいカメラ持って回ってなかったし)
記念撮影しておけばよかったあってこれまた後悔。

20130324-25.jpg
通路を挟んで隣のテーブルに座っていた「小梅のワルツ」の小梅ちゃん。
「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキー君と2ショットを撮っていましたよ。
あ~、我が家も撮りたかったぞー。
小梅ちゃんもクッキー君もとってもおとなしいから、ナイスショットが撮れたことでしょう。

20130324-26.jpg
そんな合間に、私が小梅ちゃんだけでも撮って!と言ったので、パパさん撮影。
散々カメラ向けられて、ちょいとお疲れ&ねむねむモードだったかな。
でも、ほんとちっさくてキュートな小梅ちゃんです。
(個人的に、「キュート」は女の子に対しての最高の褒め言葉だと思って日ごろ使っています)

20130324-27.jpg
最初は下におろしていたポン太ですが、チョコとガウガウしたり落ち着きがなかったので、
私の抱っことなりました。以前は抱っこでも人のものを欲しがったり、少しワンワンと吠えたりも
あったのだけど、最近は抱っこされてるとおとなしくしているようになりました。なんでかなあ。
そのかわり、ほとんど抱っこしていたママさんは、腕や体が疲れたよ(>_<)

20130324-28r.jpg
後半は、ワンズたちもお疲れモードに入ったようです。
タルト君は、すっかりねむねむ状態(笑)
ルイママさんが、タルト君と一緒にルイ君も抱っこしてますよ。
ルイ君は、すっごい格好で寝ていたようです。足がそれを物語っているようで(笑)

20130324-29.jpg
ラム君もパパさん、ママさんの抱っこで終始まったりだったね。
ほんとおとなしいラム君です。(ママさんいわく、人の食べ物欲しがるらしいけど)

20130324-30.jpg
私達の後ろのテーブルに座っていたのが、「ポメラニアン ミントのみかん」のミントママさん、
ミントちゃん、むさし君(実の親子です)
この子は、ミントちゃん。ママさんが他のテーブルにご挨拶周りに行ったので気になるんでしょうね。
手前はポン太頭(笑)

20130324-31.jpg
ルイ&タルトパパさんに抱っこされるルイ君とタルト君。
この視線の先にも、きっとママさんがいたんでしょうね。

20130324-32.jpg
この白ポメちゃんは、「うたたね日和」のらい君かなあ?
さらちゃんと区別がつかない~(>_<) 
挨拶に回ってるママさんのことが気になって目で追ってたんだね。

ランチタイムでの写真はこれで終わりで、午後からのランの写真です。

20130324-33.jpg
ミントママさんがバッグをごそごそしてると、何?何?おやつ?と卑しい子が^^;
こら!ミントちゃんを差し置いて背伸びをするんじゃない!チョコ。
後ろにはむさし君。
椅子の下には、チョコをくんくんしてるイタグレちゃんが(笑)

20130324-34.jpg
一般の方々もランで遊ばれていたので、わんこはさらにわらわらだった~。
チョコ、けっこうイタグレちゃんとも相性いいみたいなんですよね。
相性というか、いい走り相手といった方が適切か(笑)
このときは追いかけっこはしてなかったなあ。

20130324-35.jpg
あれ?ラム君、なにかおいしいもの見つけたん?(笑)

20130324-36.jpg
ちょっと外に出たミントママさんのことをじっと待ってるミントちゃん、かわいいねぇ。
その奥では、地面くんくんするチョコにそのチョコをくんくんするラム君(笑)
その先には、くんくん旅の最中のポン太(笑)

20130324-37.jpg
チョコ、ほんと楽しそうにランのあちこちを移動してました。

20130324-38.jpg
ハロく~ん!
今回のオフ、ハロ家がつないでくれたご縁ですよ~。
ハロ君、ほんとありがとうね♪ 

20130324-39.jpg
一般のわんこ、トイプーちゃんがハロ君と遊びたくて、誘うんだけど。。。
ハロ 「ただいま僕は瞑想中。何も見えない、何も聞こえない」
トイプーちゃん 「???」

20130324-40.jpg
もう1エントリーだけあるみたいです。もうちょっとお付き合いくださいね。


関連記事
Category: オフ会

コメント

ランチのお料理、美味しかったですね(^▽^)/
各テーブルを回って名刺配りながら、記念写真撮るのっていい案ですね!
そして、ポン太くん&チョコくんとも撮りたかったです… なかなか自分から「一緒に撮りましょう♪」と声かけられないほうなので、受け身で待ってました。 ←バクバク食べながら(笑)
でも今度チャンスあったら、是非お願いしま〜す☆
小梅の写真いっぱい撮っててくれて、ありがとうございます(^^) 嬉しいです!

2013/04/06 (Sat) 20:28 | 小梅ママ #7/O/DC8. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/06 (Sat) 20:50 | # | | 編集

みんなのノリのよさと行動力から実現したんですよ(^^)
チョコ君も楽しそうでよかった~(^^)
ポン太くんのちょうだい連発も人気でしたね♪
みんなたくさん友達が増えたっていうのにハロだけは・・・(T_T)
いつかもう一回リベンジしたいですね。

2013/04/06 (Sat) 23:01 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

ワンちゃんと、名前が一致するなんてすごいです~
もぅ私は誰が誰だか・・・(^^;

楽しいオフ会でしたよね~♪
次回はもっとたくさんの人とお話出来るようにガンバるぞ~って意気込んでますが、次もあるのか…(・・;)

また関西チームでも遊んで下さいね~

2013/04/07 (Sun) 21:34 | ラムまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

