

遠州モフモフの会レポその3(ラン午前中編その2)

その2から続いて、午前中のランでの写真を撮影順にアップしていきます。

20130324-13.jpg
前記事の写真にも写っていたポン太とよく似てるコパン君。
ポン太にも似てるけど、「うちの若日記」のジョン君にも似てるな。

20130324-14.jpg
ほぼ体型も一緒だよね。
似たもの同士の匂いでもあったのか、少し絡んでたかな。

20130324-15.jpg
このコロコロポメちゃんは、ロコ君。
今回参加ポメの中で、1,2を争うデカポメちゃん(笑)
もう、モフモフ&モコモコ度マーーーーーックス!!

ポン太パパ「お名前なんていうんですか?」
ロコ君ママ「ロコです~」
ポン太パパ「モコちゃん♪」
ロコ君のママさん「いえ、ロコです(笑)」

なんてやり取りがありました(笑)

20130324-16.jpg
我が家のチョコもランに入った直後はあまりのわんこの多さに戸惑っていた感じだったけど、
本来の好奇心旺盛、フレンドリーさを発揮して、ラン内散策してました。
いろんなわんこのそばにいってご挨拶してたようです。

こうやって追いかけっこも見られましたよ(^^)
このときの追いかけっこ相手は、右が「犬と空と旅と私」サリーちゃん。
左が「白いもこもこが通る」のmocoちゃん。
あちこちのブログをカンニングをしたんだけど、あってるよね?
もうねぇ、クリームポメもわからんけど、白ポメはもっと区別がつかなかったあ~(>_<)
白ポメズ、クリームポメズとか、いろんなグループ分けで、集合写真撮りたかったなあ。
いろんな子とのポン太チョコとのショットも撮ってないのにねぇ^^;

20130324-17.jpg
サリーちゃんは、あんまり走らないのに走ってたあ!とサリーちゃんのママ(ひなたママさん)が
ご自分のブログで書かれてました。

20130324-18.jpg
サリーちゃんは、チョコと同じ保護犬なんです。
実は以前から時々こっそり読み逃げしていたブログでもあります。
ひなたママに会えてよかったね、サリーちゃん♪

20130324-19.jpg
そして、去年パピーからお迎えしたカンタ君。
「ポメラニアン母娘、フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる」のお宅がカンタ君のお里。
パピーらしく、元気いっぱいでした。
サリーおねえちゃんとも仲良しのようで、ほほえましいな。
ひなたママさん、サリーおねえちゃんのもと、いい子に育つこと間違いなしですね。
2ポメ揃って桜のモチーフをつけててかわいかったなあ。

20130324-20.jpg
2ポメで遊んでいるのは、左が「ポメのエイト君」のエイト君。
右の後ろ姿の子は、「ポメラニアン マーナ&ミーナ」のマーナ君?
グリーンのお洋服で判断したんですけど。

20130324-21.jpg

20130324-22.jpg 
トンネルの入り口で何やらたむろしているワンズ。
何かいいカホリがするのかな(笑)
3わんと思いきや、全部で4わんいるのがわかるかなあ?(笑)
後ろにお尻がちらっと写っているのが、ラム君です(^^)

20130324-23.jpg
チョコがカメラ目線なら、ポン太はあっち向き^^;

20130324-24.jpg
ポン太がカメラ目線なら、チョコがあっち向き^^;
ふ~っ、2ポメそろってカメラ目線ってほんと難しいなあ。

もうちょっと写真があるので、続きます~。
関連記事
Category: オフ会

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/05 (Fri) 21:00 | # | | 編集
似てるー

並んでると本当に似てますね(*≧∀≦*)
今度はゆっくりと並んでみたいです!

2013/04/05 (Fri) 21:18 | あんこぱん #zbVuVz4I | URL | 編集

わ~い♪エイトも載せて下さったんですね~(^^)
ありがとうございます。

ポン太くんとチョコくんとは全然遊べてなかったですよね~。
次回お会いした時は、やんちゃなエイトと是非遊んでくださいね(^^)

2013/04/05 (Fri) 22:46 | pomenana #m.xInOC6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

