

遠州モフモフの会レポ その2(ラン午前中編)

もはや、参加された方々は記事をアップ終了されていますが、
我が家はこれから、ぼちぼちアップとなります(笑)

しかも、いまだに参加者のブログ訪問&コメントも終了していない私・・・
ご無礼をどうぞお許しくださいませ。

たいした写真がないですが、なんの構成もなく撮影順にアップしていきます。

20130324.jpg
いきなり、誰かわからないショット^^;
オレンジポメちゃんが、「バビロン軍団とゆかいなポメ達」のジョー君にも見えるし・・・
チワワちゃんは、コナちゃんですよね?
で、手前の子はわかるよっ! 「ラムのラブラム日記」のラム君です。

20130324-1.jpg
こちらのちびポメちゃんずは、「ほんわかともくもくと」の美優ちゃんと
手前のパピーちゃんは、このたびほんわか家の新しい家族になった輪ちゃん。
猿期が始まってきたね~。

20130324-2.jpg
関西ポメズの一部が写ってますね。
輪ちゃん、楽しそうにはじけてる~。
タルト君の後を追いかけたのかな。

20130324-3.jpg
後ろは美優ちゃんだけど、前のクリームポメちゃんが、、、わかりません(-.-)
こんなにはっきり正面から撮れているのに、名簿を見てもわから~ん。ごめんなさい。

20130324-4.jpg
手前のクリームポメちゃんは、「あんこぱん日記」のコパン君でしょうか?
お顔がしゅっと長めなところが、うちのポン太と似てるんですよね(^^)
で、横向きで少し写ってるのは、一つ上のわからない子と同じはず。
ぼけてしまってるけど、奥に写っているのは、「丸に竜胆車」の琥珀君かなあ。

20130324-5.jpg
この子は間違えませんよ~、同じ関西ポメだからね~♪
「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキー君です。
名前入りのお洋服、こういう大人数のオフ会にはもってこいですよね。
犬見知りのクッキー君ですけど、ランで楽しそうに走り回る姿、しっかりチェックしてましたよ(^^)v

20130324-6.jpg
このネクタイ姿ポメちゃんは、「チャタとフウタのぼけぼけ日記」のフウタ君。

20130324-7.jpg
で、こっちが「チャタとフウタのぼけぼけ日記」のチャタ君。

20130324-8.jpg
右の小さくてチョコ色のポメちゃんが、「ちゅらともえのワンダフルDay's」のもえちゃん。
遊ぼう♪って元気よく真ん中の子を誘っていました。
小さくてかわいかったあ。

その誘われていた真ん中の子は、「小梅のワルツ」の小梅ちゃん。
私達が受付を済まして駐車場にいたときにちょうど来られて、そのかわいいお顔がすぐに小梅ちゃんと
気づいて、ハイテンションで「小梅ちゃんですかっ!」と駆け寄ってしまったママさんです(笑)
一度だけ旅行レポにコメントさせていただいたのを覚えてくださっていて、さらにうれしかったな。
とってもかわいい小梅ちゃんをこれまたとってもかわいく撮られているパパさんの写真が
これまたたまらなく素敵なんですっ(*^_^*) 
いつもうっとりして拝見してます。
参加メンバーに小梅ファミリーを見たときはテンションあがったもんなあ(笑)

で、左で小梅ちゃんのお尻をくんくんしている奴が・・・うちのポン太です(笑)
犬見知りなくせに、気に入った子にはストーカー状態となるポン太。
もう超ど真ん中ストレートだったようです、小梅ちゃん。
小さくておとなしい感じの子が、お好きなようで^^; 
この後、しばらくストーカーしてました(笑)

もえちゃんからは遊ぼう、遊ぼう、ポン太からはくんくん。ちょっと困ってたな、小梅ちゃん。

20130324-9.jpg
そんな中、小梅ちゃん得意のスリスリダンス(笑)
おおっ!生小梅ちゃんを見れた上に、生スリスリダンスまで見れたよ~。

20130324-10.jpg

20130324-11.jpg
まだまだくんくんしてるポン太^^;
地面に体をつけてポメ目線で撮影されているのが、小梅パパさん。
いろんな素敵なお写真をたくさん撮られたんだろうなあ。愛情たっぷりだな。
7Dに望遠レンズ、そしてプロ並みの撮影の腕、うらやましい~。

写真はまだあるんで、あと2,3エントリー続く予定。
とりあえずここまでの写真を加工したので、続きはいつだ?(笑)



関連記事
Category: オフ会

コメント

お写真がとっても綺麗♪
ポン太くん、小梅ちゃんのストーカーになっちゃったんですねっ
みんな可愛い女の子が好きだもんねw
小梅パパさん!!
こんなに頑張ってくれてたんですね~^^
そんな姿も激写しちゃうママさんもさすが
(*´艸`*)
続きも楽しみにしています☆

2013/04/03 (Wed) 20:25 | さくひなママ #GNpDnBoc | URL | 編集

お忙しい中、アップお疲れ様です♪^^

同じ兵庫なのに、久しぶりに会ったのが静岡って(笑)
ポン太くん・チョコちゃんに会え楽しい一日でした!
これからは、もう少し会える頻度増えそうですね!
また、お誘いしますので一緒に遊んで下さいね^^

2013/04/03 (Wed) 21:58 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/05 (Fri) 15:18 | # | | 編集
ありがとうございます!

こんにちは。
オフ会お疲れ様でした!
写真ありがとうございます。
はい、その通り、コパンです。
一緒にいるのは、バビロン軍団の都ちゃんですね。
遠くにいるのは琥珀君\(^o^)/
オフ会では舞い上がりすぎちゃって、色んな方とお話したかったのに出来ず(>_<)
GWに関西出没します。もしもお会いできたら、よろしくお願いします。
ペット王国に行きます\(^o^)/
ポメポメ大集合しますよー

2013/04/05 (Fri) 20:46 | あんこぱん #zbVuVz4I | URL | 編集

わぁ〜 パパが地面にへばりついてるとこ、撮られちゃった!
小梅もスリスリしてるしっ ふたりとも地面Loveなのね♡
そうそう、ポン太くんとコパンくん、似てましたね。
写真整理してて、あれ?って思ってました(^^)

2013/04/06 (Sat) 20:15 | 小梅ママ #7/O/DC8. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

