スポンサーサイト


遠州モフモフの会レポ、続きが遅れておりますm(__)m

遠州モフモフの会でお会いした方々、ご訪問&コメントありがとうございます。
改めて、このとっても素敵なオフ会に参加できたこと本当に幸せです。
まだまだ、興奮の余韻に浸っている我が家です。
あちこちのブログをチェックしては、2人で盛り上がってます(*^_^*)
各ブログへ訪問&コメントを残させていただくのも、順次させていただいているのですが、
なんせすごい数!まだ半分しかできておりませんm(__)m
私のブログにいただいたコメント返しは、各ブログへコメントさせていただくことで
どうぞお許しくださいませ。

舞い上がって、どこを撮っていいやらで、パパさんはデジイチ、ママさんはミラーレスで動画担当に
していたのだけど、撮影枚数めちゃ少なっ!(>_<)
しかも、動画にいたっては一枚も撮影せず!もちろん静止画も(>_<)
ただ首から下げていただけ!というなんとも情けない私・・・
それはアクセサリーかっ!状態です(笑)

みなさん、きれいな写真をたくさんアップされているけど、
数少ない、しかもろくなショットがない我が家の写真ですが、少しでもましなものをとりあえず
選別したので、ぼちぼちと加工してアップしていきたいと思います。

写真チェックしながら、これは○○ちゃんやな?! ん?違うか?なんて会話が
何度も出てきて(笑)もぉ~、わから~ん!状態ばかり(笑)
もちろん、参加全員ワンのお写真を撮れていないことは、あらかじめ謝っておきますm(__)m
それでも、ハロ家が準備してくれていた写真入り名簿は、本当に助かりました。

がんばって名刺を作っていったのに、なんと!ポン太の誕生日を1998.6.20としていたことを
ラムママさんに指摘され、なってこったい!(>_<)
1998ってうさこの誕生年やんかーい(>_<)
ポン太は、いつの間に15歳のおじいちゃんになっとったんや!ですわ(笑)
みなさんに配りに回る前にトイレに立った時に、シャーペンで応急処置をしたポン太ママです^^;
おまけに、みなさんに配ったと思っていたら配っていない方々もいらしたとわかり、これまた自己嫌悪。

こんなボケボケママですが、ポン太、チョコともども仲良くしてやってくださいませ。
p20130324off.jpg
この写真、今までこんなにくっついた2ショットを撮れたことがないのに、奇跡のショットです!
ポン太とチョコでなんとなくハート型になってる感じがこれまたキュート(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト
Category: オフ会

コメント

ほんとにね^^;
オフ会の後はいつもチョッピリ憂鬱気味な私ですまともな写真がない!内容がまとまらない!!
先日もポメちゃん達た~くさん居たのに、、、
なにも考えないで撮ってた我が家です
って初めから諦めムード
「みなさんのブログへ行かせてもらったらいいやん!」でした(笑)
ぽん太君とチョコ君仲良しツーショットですね
良い思いでのお写真ですね☆彡

こちらにお返事もしないまま
家でリンクさせて頂いちゃいました
お許し下さいね&どうぞ宜しくお願い致します^^

2013/03/30 (Sat) 16:24 | ほんわか #rgFH9dIE | URL | 編集

あれから1週間経ってしまいましたm(__)m
先日はどうもありがとうございました☆
夢のようなモフモフタイムを過ごさせていただきました(* ̄∇ ̄*)
うちのパパ、ポン太くんとフランちゃんを思いっきり間違えていたようです^_^;
こんなおとぼけラナファミリーですが、今後とも、よろしくお願いします。
昨日のブログ記事の最後でもお伝えさせていただきましたが、
リンク、コメ返ナシのゆるゆる更新ブログですが、こちらこそよろしくお願いします!

2013/03/31 (Sun) 17:29 | ゆぴこ #SFo5/nok | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01 (Mon) 23:33 | # | | 編集

もふ会で撮った写真見ながら思い出に浸っちゃったり楽しいですよね^^
お~、名刺手直ししてあったけど当日に気付いたんですか!?
それはビックリしたことでしょう~~
『首から下げてるのはアクセサリーかっ』ってフレーズ、よく見かけますww
みんなお写真を撮るのを忘れちゃうぐらい楽しかったってことですね♪
わたしは、さくらの近くに来てくれた子を撮るっていう仕事を地味にがんばってましたw

2013/04/02 (Tue) 09:39 | さくひなママ #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

