スポンサーサイト


2013.3.24遠州モフモフの会

今日は、またまた気温が下がり、寒い一日のポン太家地方でした。

昨日、3月24日(日)、浜松のドッグカフェ&ランHAMA&WANで、「遠州モフモフの会」が開催されました。
12月から開催日時を聞いていたので、ばっちり日曜日の休み申請をして、夫婦と2匹で参加してきました!
片道約270km、夜更かしをしてしまい寝不足の中、6時前には自宅を出発。
途中、休憩を何か所か入れて、集合時間の10時にほぼ定刻で到着!

天気予報がとってもあやしかった日曜日でしたが、みなさんの念力が届いたのか終始曇り空の一日となりました。
総勢50ワン、50人という超盛大なオフ会となりました。

これだけ大規模なオフ会参加は、初めてのポン太家。
ドッグカフェ駐車場に次から次へと到着するワンと人にテンションあがりまくりのママさんでした(笑)

このような盛大なオフ会を企画してくださったPome☆Ranaのラナ家、ハロの目指せ!・のハロ家に感謝です。
細かい打ち合わせや、名簿作成などなど、本当にありがとうございました。
受付時にいただいた名簿と参加ワンの名前入り写真、とっても助かりました~。
おかげさまで、とっても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。
ご挨拶程度となってしまった方々が多くて残念でしたが、この日のためにがんばって名刺を作って
ランチタイムの時にポン太チョコ連れて回ることができてよかったです(*^_^*)
がんばった甲斐があった~。

わんこわらわら状態のランで、その光景に見入ってしまったり、ポン太チョコの様子を見ていたりして、
撮影枚数はめちゃ少なかったので、簡単なレポになってしまいますが、次回からアップしていきたいと
思います。
あくまで、マイペース更新で(笑)

みなさまのブログにも、ご挨拶に順次伺わせいただきますね~。

この日、ご一緒していただいた方々、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです~。

これをご縁に、ポン太チョコをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
Category: オフ会

コメント

昨日は、お疲れ様でした♪

久しぶりにポン太くんチョコくんに会え、嬉しかった~~♪
特にポン太くん、今まで通りマッサージが大好きな様で、
思わずお肉の話思い出しちゃいました(笑)
続きも楽しみにしてますね♪

2013/03/25 (Mon) 22:45 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

ありがとうございました
帰ってからも名簿と名刺を見ながら
もっともっとお話ししたかったと思いました
名刺の大切さを知ったフラカノ夫婦でした
またいつかお会いできますように
ありがとうございました

2013/03/26 (Tue) 00:00 | フランママ #- | URL | 編集

お疲れ様でした。
去年お目にかかった事を覚えて貰って居て
とても嬉しかったです。
チョコ君ほんと良いお顔に変身していて
愛情の大切さを強く感じました^^
オフ会で合ったワンちゃん達もみんな良いお顔でしたね。
またお会い出来るの楽しみにしています☆

2013/03/26 (Tue) 03:12 | ほんわか #rgFH9dIE | URL | 編集

先日はお疲れさまでした

ポン太くん、チョコくんに久しぶりにお会いでき、嬉しかったです♪

すごい数のワンコと人に圧倒されてしまいましたが楽しかったですね(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています\(^^)/

2013/03/26 (Tue) 08:58 | ラムまま #- | URL | 編集

日曜日はお疲れさまでした^^
以前にコメントくださったママさんに
実際にお会いできて感激でした。
可愛い名刺ありがとうございました♪
ポン太くんチョコくんと一緒に、写真も撮ることができて
嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

2013/03/26 (Tue) 23:26 | ひよこ #- | URL | 編集

エイトのママです。
日曜日はお疲れ様でした。
あまりお話できなかったので、とっても残念です。
でも、これからちょくちょく遊びにきますね~(^^)
これからもよろしくお願いいたします☆

2013/03/26 (Tue) 23:43 | pomenana #m.xInOC6 | URL | 編集

ブログ訪問&コメントありがとうございました^^

オフ会楽しかったですね♪
チョコちゃん、ちゅらに似ていて可愛かったです(^-^)
チョコちゃんは「ダークチョコレート」でちゅらは「ミルクチョコレート」って感じでしょうか(笑)
ちゅらは東京のペットショップで見つけた子なんです。
とても大人しくて控えめ、もえのいいお姉ちゃんしてくれています。
ちょっと臆病で人見知り・・わんこも苦手・・
そんな性格を少しでも変えたくて、いろんなわんこと交流させてあげたいと思っています。
またお会いできると嬉しいです~(^-^*)

ブログリンク喜んで~!!
早速貼らせていただきますね(^^♪
これからもよろしくお願いします☆

P.S バナーの写真、いつもの光景なのですが、お気に入りの1枚なんです(*^_^*)

2013/03/27 (Wed) 18:16 | ちゅらともえのママ #- | URL | 編集

日曜日はお疲れ様でした!!

見渡すかぎり、モフモフな光景でパラダイスでしたねw
その光景に舞い上がってしまい、あまりお話ができず申し訳ございません(;^_^A
いつか必ずリベンジさせてくださいねっっ

リンクこちらこそ宜しくお願いします☆

2013/03/27 (Wed) 21:18 | さくひなママ #GNpDnBoc | URL | 編集

日曜日はお疲れ様でした。

お写真を撮らせて頂きましたが、あまりお話出来

なくて残念でした(T_T)

また、何処かでお会い出来たらいいですね!!

これからもよろしくお願いします。


2013/03/27 (Wed) 23:31 | マーナぱぱ.ミーナまま #iOWZNvKc | URL | 編集

こんばんは。
すっごい会に参加されたんですね~~
ポン太くん&チョコちゃんは
他のポメポメちゃん達と仲良くできましたか??
ポメポメ以上に、飼い主さん達が楽しんじゃった感じでしょうか??i-237

ちょっとした旅行ですもんね~~
この行動力、ステキすぎますっっ

私もいつかポン太家とお会いしたいです~i-179

2013/03/28 (Thu) 00:50 | パニーママ #- | URL | 編集

遠州 楽しかったですね
ドッグランは見渡す限り ポメポメポメ
ポメ牧場かと思ってしまいました(笑)

らいさらを見るのに精一杯だったりで
みなさんとなかなかお話し出来ず
すでにリベンジしたいと思っています

リンク もちろんOKです♪
私もリンクさせて貰いますね

これから よろしくお願いします♪

2013/03/28 (Thu) 08:31 | naturara #- | URL | 編集

小梅に声かけてくださって、ありがとうございます!
会場着くなりポメだらけで、もうすっかり舞い上がっちゃってました(笑)
何をお話したか覚えてないくらい… スミマセンっ(・・;)
今度お会いできたときには、もっとゆっくりお話がしたいですね!
これからもよろしくお願いします☆

2013/03/28 (Thu) 17:41 | 小梅ママ #7/O/DC8. | URL | 編集

先日はモフモフ会、お疲れ様でした♪
またさっそくのご訪問、ありがとうございます。

かわいい名刺をいただいたのに何もお返しするものがなく、すみません・・
でも、かわいいポン太君とチョコ君のお顔(もちろん飼い主さんのステキな笑顔も)をバッチリ覚えましたよ^m^

兵庫県はとてもステキなところですよね!
私達もぜひまた行きたいです♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2013/03/28 (Thu) 18:14 | kuge #- | URL | 編集

浜松ありがとうございました
帰りは本当にくじけそうになりましたが行って良かったです^^チョコちゃんのドヤ顔(オヤツGET)がとってもキュートでした^^
写真本当にありがとうございます
一人参加だし正直あきらめていて でも1番嬉しかったのは、気遣ってくださったことに涙です
また、是非会ってくださいね^^ありがとうございます

2013/03/28 (Thu) 20:12 | ミントママ #- | URL | 編集

日曜日はお疲れ様でした♪
そしてコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^▽^)/

山梨に遊びに来てくれているんですね♪
時間があるときは声をかけてください☆
会いに行きます!

かわいい名刺の裏側を見て、
ポン太君も犬見知りなんだ~mocoと一緒だ~と盛り上がってます( ´艸`)
うさこちゃんのお誕生日、mocoと一緒なんですね!
車のナンバー、私も801にしたいなぁ(*^-^)

これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よろしければリンクさせてください(o^∇^o)ノ
よろしくお願いします!

2013/03/29 (Fri) 00:23 | 白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 編集

日曜日はお疲れ様でした^^
楽しかったですね~♪
久々にポン太君&チョコ君に会えて
嬉しかったです♪
チョコ君かなりのパパさんっ子になっていましたね^^

るう・りんちゃん一家は、
お誘いした時、
予定がどうなるかわからなかったので、
飛び入り参加の形をとってもらっていたんです。
とっても素敵なご家族でしょ♪
清里では、長女の娘さん&お孫さん&お婿さんにも出会えたんですよ~^^

続きも楽しみにしていますね♪

2013/03/29 (Fri) 23:56 | クッキーママ♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

