スポンサーサイト


こちらに出戻ります(笑)

お知らせです。

アイフォンを使って、少しはこまめに更新できるかなあとアメブにお引越ししたものの、
なかなかアイフォンでも更新できないまま、月日が経過。。。
あっちにお引越ししてから、あちこち旅行にも出かけたのに、これまた更新できず(滝汗)
あかんなあ・・・

写真の整理・加工がめんどくさくなるんですよねぇ・・・

しかも、アメブロ、なんだか使いづら~い。
ということで、お引越しした目的が達成されていないので、元に出戻ることにしました(笑)

アイフォンを使った携帯ショットの投稿は、以前から使っていた「うさこブログ」でアップ
していこうと思います。つぶやき感覚で。

リンクを貼り直していただいた方々、またまたお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。
元のFC2のブログをタイトルを変えて、復活です。

リンクしていただいている方々には、個々に順次ご挨拶に伺わせていただきます。

明日は、浜松のドッグカフェ&ランで開催される超盛大なオフ会に参加してきます!
ほとんどが知らない方々ばかりで、超人見知りの私はドキドキ、オタオタ状態になるでしょうが、
せっかくのこんな大人数のオフ会、楽しみたいと思います!


なお、先日の職場の契約更新で、5月からは基本的に月2回の日曜日はお休みを
いただけることになりました~。やった~!!

今の職場になってから、土日がほぼ休めない状態だったので、なかなか一日フルで
遊べなかったけど、これからは休みをもっと充実させるぞー!!
パパさんも、ここんところ休みが取りやすい状態でもあるので、1泊旅行とかにも
できるだけ出かけたいなあと思ってます。

ポメ友さ~ん、遊んでくださいねー(笑)

さあ! 明日は4時半起床か?(笑)
って、もう23時半だけど^^;
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

