スポンサーサイト


僕、明日、男じゃなくなります!!

p20090409.jpg
ポン太です・・・
僕は、明日、病院に連れて行かれて、男じゃなくなるんです!!
おとつい、昨日と、大きく足上げておしっこしたの目撃したパパとママは、大慌て。
本当は、レッスンが終わって25日あたりにするはずだったんだよ。
それに、最近、少し足を上げておしっこしても、シートからはみ出してることが時々あって、
これも気になっていたみたいだし、外ではマーキングをけっこうやり出したからね、僕。
もう、立派な男ってことなんだよね?僕。

平日だけど、パパは仕事の都合つけて、車で病院に連れて行ってくれます。
もちろん、ママも一緒です。
一泊は基本的にしなくてよくて、夕方の診察時間内にお迎えに来てくれるらしいです。
何か、襟巻きつけられるんだよねぇ。邪魔だよねぇ。ガジガジしちゃおうかな(笑)
あっという間に終わるよね? 今からドキドキだな。

というわけで、明日、予定を早めて、去勢手術をすることになりました。
当のポン太は、明日何が起きるのかなんて、全くわかってないだろうけど。
超心配症のポン太ママは、昨日病院に予約入れた途端、ドキドキ、胃も痛くなってきた感じ。
明日は、もっとドキドキなんだろうなあ。
無事、終わって、順調に抜糸まで迎えられますように。。。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 病気、病院

コメント

ついに明日ですかーーー!!がんばれポン太君^^v
以外に早いんですよ手術自体は・・・でもね
心配で待つ身には長いわけで・・・わたしその日の夜は
バタンキューでした!!気張ってたんでしょうね。
パパさん献身的なんですね、ママさん安心だわ♪
話相手がいると落ち着きますよ、きっと♡
ワンコの医療技術も素晴らしいものだと思うので、
先生におまかせしましょ☆大丈夫ですよ!
次郎はまだ足あげしないんです(驚 真のオカマ??
いや実は女?!>▽<

2009/04/09 (Thu) 21:00 | miebon #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

miebonさん、
はいー、予定早めましたー(笑)
本当は土曜日でお願いしたら、ちょうど狂犬病予防注射の市の集団接種会場に
行くそうで、だめだったので、さらに1日早めて明日になりました。
もうそれ聞いて、じゃあ、いつ手術お願いしたらいいんだろう?と判断力が
なくなってしまうほど、焦ってしまったオタオタママです(^^ゞ
スクールとの兼ね合いもあるので、なおのこと大変なんですよねぇ。

あ、旦那は病院まで行って、仕事に出かけます(笑)
帰りもささっと帰ってきてもらいますけどね(笑)

次郎君、足上げないんですね~。 おちっこが遠くに飛ばなくて
助かりますね! そもそもどうして足あげるのかも無知な私です。。。

応援ありがとうございます! がんばります!

2009/04/09 (Thu) 22:05 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

