

6月10日、久しぶりのランが超豪華&超快適に!! その2

ひとつ前の日記からの続きです。
引き続き、単なる撮影順のアップとなります~^^;

p20120610-13.jpg
おやつ祭りの開催会場で、集合写真撮ろうかということになったポメ&チワワ軍団。
パン君、メロンちゃん、クッキー君、ハロ君の周りに集合~♪
ハロママさんにもうちょっとこっちにくっつかないと!と促されているハロ君。
「い、嫌だ、僕はここでいいのっ!!」って感じ?(笑)

p20120610-15.jpg
3チワも揃いました! 
あら?ハロ君は、ママさんに抱っことなりましたね(笑)
みんなの目線がバラバラですが、よしとしましょう。
おっ!ポン太はこっち(撮影してるママ)の方を見てるのかな(^o^)

えっと~、パン君~!! みんなのチェックをしてくれるのはいいんだけど、
パン君もあっちに入ってよ~(笑)

p20120610-16.jpg
おやつに釣られてる小熊の図(笑)
周りには、おこぼれもらおうと狙う軍団が~。

p20120610-17.jpg
パンおにいちゃんの動きをいつもしっかりチェックしているおにいちゃん子のメロンちゃん。
パン君が銅像のように固まっていると、メロンちゃんも動じず(笑)
パン君が動き出すと、メロンちゃんも動き出すという(笑)
なんともほほえましい光景が見られました~。あ~、うらやましいっ!!

p20120610-18.jpg
なんだか全体的に白っぽく写ってしまってるチョコ^^;
ちゃんと設定いじらないとあかんですねぇ。
お迎え当初、本当に無表情のことが多かったチョコ。
こうやって表情がよくなってきてることはうれしい限りです。
まだまだ手が焼ける坊主ですが、少しずつ・・・だね(^^)

p20120610-20.jpg
クッキー君もいいお顔~♪
ボール遊びもたくさんして楽しかったかなあ。

p20120610-21.jpg
最後の方に、チョコがポン太にちょっかい出したもんだから、家にいるときのようなガウガウ合戦が
始まってしまった2ポメ。
みなさんには、ポン太の意外なガウガウ姿をお見せしてしまいました~^^;
これは、捕獲した後のポン太かな。

p20120610-22.jpg
おっ! 真正面からさわやかな笑顔のパン君が撮れてました~。

p20120610-23.jpg

p20120610-24.jpg
メロンちゃんは、ほんとママ大好きなんだなあ。
しょっちゅう、ママさんのところに戻っては、アイコンタクト~♪

p20120610-25.jpg
あら~、ハロとうちゃんの膝の上で、ご機嫌さんのポン太(^^)

p20120610-26.jpg
すっかり、ちょこ&みるくちゃんのママさんのストーカーとなっていた我が家のチョコ坊主(笑)
おやつ持ってる!とインプットされて、やたらつきまとってました^^;
ちょこ君たちの飛行犬写真にトライされていたと思うのに、うちのチョコが足元でぴょんぴょん&ガウガウと
終始邪魔してしまって、ほんとすみませんm(__)m

p20120610-27.jpg
ラム君の真正面ショットがなかったのだけど、このショット、なんだかいい感じ~と
お気に入りです。

p20120610-29.jpg
みるくちゃん、ほんとちっさくてかわいいなあ。
仲良し兄弟の姿を見るにつけ、うらやましいなあと思う今日この頃です(^^)

p20120610-28.jpg
ハロ君は、終始まったりモードだったかなあ(笑)
後半は、ママさんの膝の上だったねぇ。
閉園時間(5時)になって解散~となったころに、大ランで貸し切り~で遊んでて、
なかなか捕獲されなかったねぇ(笑)

こちら、加西のラン、これからの季節最適のランなので、今後はまめに通いそうです~。
雨降りの週末は、きっと大賑わいになるんだろうなあ。

みなさん、また一緒に遊んでね~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

先日は、お誘いありがとうございました(^O^)
チョコ君めちゃくちゃ元気ですねぇ!
それにお兄ちゃんになったポン太君たくましくお兄ちゃんオーラがでてました。いい兄弟になりそうですね!(^^)!
今度は、大きなランで走り回るチョコ君も見てみたいです♪
また、遊んで下さいねぇヾ(^v^)k

2012/06/16 (Sat) 09:08 | パンまま #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パンままさん
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとうです~。
ポン太は、パン君にマウント、メロンちゃんもストーカー気味、
チョコは、メロンちゃんとぶつかり稽古してたし、絡んでくれて(?)よかったです(笑)

いや~、ポン太、ちっともお兄ちゃんじゃないですよー。
家では、めっちゃやきもち焼きになって、甘えん坊になりました^^;
ガウガウ合戦も、どうしてもすぐに止めに入ってしまうし、パン君メロンちゃん兄弟のように
なる日は来るのか・・・

また近いうちに行きますので、遊んでやってくださーい。

2012/06/16 (Sat) 14:55 | ポン太ママ #- | URL | 編集

こんばんは☆
この日はお会いできて嬉しかったです^-^
ずっとお迎えされた時から会いたかったチョコ君に会えたし・・・
チョコ君、人懐っこくてとっても可愛かったです♪
ポン太君、すっかりお兄ちゃんになっていましたね^-^
兄弟バトルの時は、意外なポン太君が見れたし、今度お会いできるときは、
どんな兄弟姿が見れるのか楽しみです♪
また、ぜひご一緒してくださいネ^-^

2012/06/16 (Sat) 21:41 | クッキーママ♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>クッキーママさん
ほんと久しぶりにお会いできてうれしかったです~、
この日は、クッキー君のストーカーしてなかったんじゃないかな?ポン太。
小型犬ばかりで安心できたので、ついつい監視必要のチョコばかり見ていたので
ポン太の様子が今一つチェックできていなかった私です^^;

チョコ、ガウガウワンワンうるさかったでしょう?^^;
ポン太以上に卑しい上に、ワンワンするから大変です・・・

ポン太は全然お兄ちゃんになってないですよぉ(-.-)
基本ビビリだから、ワンワン近寄って来られると、切れてますから(笑)
せめて、ガウガウ合戦がなくなるといいんですけどね。
雨降りの週末は、出没率上がりそうですから(笑)また遊んでくださいね~。

2012/06/17 (Sun) 11:56 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

