

4月18日、篠山市までお花見~♪ その2

その1からの続きです。

p20120418-10.jpg
この木が、さっきからたくさん撮影している木。 

p20120418-9.jpg
うさこも一緒に連れてきたから、記念撮影。
低い枝を見つけると、やっぱりうさこのことが真っ先に浮かんできて、
うさこと撮るのにいいなあと二人して口にしてました。

p20120418-11.jpg
枝垂れ桜もありました~。

p20120418-12.jpg

p20120418-14.jpg


篠山城址の後にして、行きしなに見つけた素敵な土手にやってきました!
p20120418-18.jpg
もう発見した瞬間、歓声をあげてしまうほど!
めちゃ絵になる~。

p20120418-19.jpg

p20120418-20.jpg

p20120418-21.jpg

p20120418-17.jpg

p20120418-22.jpg

p20120418-23.jpg
1組だけ先客がいらしたけど、すぐに帰られたので、誰もいない貸し切り状態!
いいわ~、この場所。
来年も絶対来よう♪ 穴場的な感じだし、来年はチョコも一緒にここでお花見しよう♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: 三田周辺

コメント

うさこちゃんも~一緒に行ったんだね♪
素敵な所ですね~
知らなかった場所~きっと・・うさこちゃんが連れて行ってくれたんだと思いますよ~

2012/05/05 (Sat) 22:05 | がんちゃん #- | URL | 編集

先日はお会いできてうれしかったです
チョコ君にも会えたし♪
我が家の次男坊がチョコ君に戦いを挑んじゃってごめんなさい~~
でも今度はランでいっぱい絡ましてやってくださいね♪

お花見いいですね~♪
篠山 うちもお花見しに行きたかったんです~
でも 週末の予定が合わず・・・そうこうしてる間に季節が終わっちゃった・・

とっても素敵なスポットですね~
新三田のところにも似たようなスポットがあるけど あちらは人が多いし・・・いいところ見つけましたね~

ポンちゃんの笑顔がかわいい~~~

2012/05/06 (Sun) 11:37 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がんちゃんさん
篠山城址は行ったことなかったんだけど、いいとこでしたよ~。
城下町の面影を残す地域もあるし、風情のある通りにお土産屋さんとかが
並んでいたりして、散策も楽しかったです。
ただこの日はめちゃ気温高くて疲れたけどねぇ。

うさこにも見せたくて、一緒に連れて行きました~。
阪神間の桜が終わったころに、ここの桜を来年も見に行こうと思いますっ!

2012/05/06 (Sun) 21:46 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
こちらこそ、顔を出させてもらって楽しかったです~。
いつもいつも準備ありがとうございます~。

チョコ坊主の奇声お騒がせしました(-.-)
どんどん絡んでやってください!

そろそろわんこにはつらい日中の気温となってきたから、
ドッグランに行く時間も調整しないとなあと思うこのごろです。
久々に某ハンバーガー食べに行かなきゃあ~。

2012/05/06 (Sun) 21:51 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

