ポン太の毛色が変色?!

大変ご無沙汰しております^^;
すっかり長い冬眠となってしまいました~。
ペットロスから、年末年始の忙しさからズルズル・・・確かに忙しかったこともあるんですけど、
冬の間、お出かけをあんまりしなかったこともあって、ブログネタ、写真がなかったという
こともあるんですよね。
まあ、要するに、何事もさぼっていたんですけどね^^;

さてさて、ポン太家が一大事です!!
ポン太のクリームの毛色が、な・な・なんと!こんな色に変色してしまったんです~。
いったいどうしたことでしょう~。

20120409choco.jpg
ほら、足の毛色も。


20120409choco1.jpg
しっぽの毛色も。

3月の初めに発生したこの一大事以来、毎日ドタバタのポン太家です。


というわけで、今日はここまで(笑)
詳細をまだまったく文章にしていないので、続きは数日後に・・・アップがんばりますっ!
それまで、みなさま、いろいろと妄想を膨らませてくださいませ(笑)

なお、この謎の病原体には(笑)、浜や、ランで遭遇できると思われます(*^_^*)
関連記事

コメント

えっ!?なになに??
ポン太君が、チョコレートに?黒ポメに?
どうなってるの??

これは、みんなに召集かけてオフ会で真偽を確認しなくては(笑)
続きの記事が、待ちきれません^^

2012/04/11 (Wed) 08:01 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

あっ、こちらの子にされ…
おおっと!
ポン太君、また変わった毛色になったんですね~
部屋掃除してないんちゃいます?or醤油こぼしたんですか?(笑)

2012/04/11 (Wed) 12:27 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

あらー大変!!ポンちゃんがチョコレート色に??(笑)
妹かなー、弟かなー??
お披露目、楽しみにしています。

2012/04/11 (Wed) 16:19 | さくらママ #kuX..F9k | URL | 編集

こんばんは♪
ポン太ママさん、お久しぶりです(^^)

久しぶりの更新だ~♪と思ったら、
あれーーーー???
ポン太くん、日焼けしたん??(笑)

お披露目楽しみにしてます♪

2012/04/11 (Wed) 19:32 | aki #uebO3AU. | URL | 編集

おひさしぶりぶり~
ってか・・・・・ってか・・・・・
チョコ・・・・・(^^♪
黒??
うひゃひゃ~楽しみ~~~~
チョコなら~むっちゃ~うれし~~~~~

2012/04/11 (Wed) 21:29 | がんちゃん #- | URL | 編集

キャーーーーー
綺麗な綺麗な毛色の
ポンちゃんが…

どうしちゃったのー??(笑)

そっかぁ
とうとうですか
ルイ君と同じ境遇になったんだよねぇ

続きめっちゃ楽しみです~

2012/04/11 (Wed) 23:26 | rui dream #- | URL | 編集

お久しぶりです!
ポン太ちゃん 毛色が 変わっちゃったんですか~ えへへ。
次回を わくわく 楽しみに してますね

2012/04/11 (Wed) 23:28 | のんママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
そうなんです、こちらの子に~って、おっとっと(笑)
某サイトで、チェックしていただいたのかなあ。

確かに、部屋汚れてるしなあ^^;

経緯の記事のアップ、がんばりますね。

2012/04/16 (Mon) 21:58 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>さくらママさん
あはは~、チョコレート色になっちゃいましたよ~(笑)
さくらママさんファミリーには、多頭飼いの先輩として、
里親としての先輩としても、いろいろと相談に乗っていただけたらなあと
思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

2012/04/16 (Mon) 22:01 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>akiさん
あはは、まだ春になったばかりなんですけどねぇ。
ブログさぼっている間に、ちょいと南国にバカンスに~。

またランで遊んでくださいね~。

2012/04/16 (Mon) 22:02 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
ほんとポン太家はえらいことになってますねん(笑)
ルイ君と同じ境遇になったかも~。
次男坊は強いのです(笑)

2012/04/16 (Mon) 22:04 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>のんママさん
ポン太の毛色、えらいことになっちゃいました~(笑)
うさぎさんでも多頭飼い経験ないのに、わんこの多頭飼いデビューですわ~。
もうひっちゃかめっちゃかの毎日です~。

2012/04/16 (Mon) 22:06 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する