

今年一年ありがとうございました。

すっかりさぼっていたので、広告が出てしまいました^^;

今年はいろいろとあった年でしたね。。。
世間的には、東日本大震災、個人的には愛うさぎ、うさこの旅立ち。

だいぶん落ち着いてきましたが、やっぱりさびしいですね。。。

仕事も、年末年始もそれぞれ1日しかお休みがないシフト勤務なので、
全くもってお正月気分になれない私。
土日祝休みのふつ~の事務職につきたいものです。

そんなこんなで、お出かけもほとんどしていないこの秋冬。
それでも、ポメラニアン大集合というイベントに参加したかったけど、定員オーバーでだめで、
見学だけでも行って、ポメ友さんに会ったり、超かわいい俊介君に会えたり、
閉園となるドッグランに行ったりしたけど、記事にするまでの気力と時間もないのでスルー^^;

以下3枚は、23日のお休みのときに、南芦屋浜にお散歩に行った時の写真。
この日は、ほんと激寒でした~。
当のポン太は、ひゃっほー♪って感じで走り回っていましたけどね。



p20111223c.jpg

p20111223b.jpg

あと数時間で、新年。

来年も、更新が今年よりもはるかに少なくなるかなあと思います。
きっと、広告出るかもなあ。
そんな冬眠ブログになるかと思います~。
みなさま、どうぞよいお年を~。
関連記事

コメント

年末年始の仕事って、なんだかいつも以上にしんどいですよね。
私も似たようなもんなんで、ブログはプチ放置中です^^;
体調には気を付けて下さいね!

今年もポン太くんにいっぱいマッサージ出来てよかったです(笑)
また来年もさせて下さいね~!
・・・と嫁さんが言ってます(^^)
来年もハロ家一同、よろしくお願いします!

2011/12/31 (Sat) 20:55 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

1年間 お疲れ様でした!
そして 大変お世話に なりました。
来年は お友達とも いっぱい 遊べると いいね。
日本が 笑顔いっぱいに なりますように…
ではでは 良いお年をっ!

2011/12/31 (Sat) 20:55 | のんママ #- | URL | 編集

こんにちわっ

去年の暮れはうさこちゃんの旅立ちで寂しかったですね
でも ポンちゃんがその悲しみをたくさん癒してくれたと思います
たくさんたくさんルイ&タルトと遊んでくださってありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね

年が明けましたので・・・

今年も一年よろしくお願いいたします

2012/01/01 (Sun) 12:52 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
ほんとにねぇ、今の仕事を始めて2回目の年末年始ですが、
他にいいところ探さないとなあ~ってなかなかないんですよねぇ。
年末年始、食欲もなかったので、2kg体重減となりましたあ。
年末年始の仕事って、なんだかいつも以上にしんどいですよね。

みなさんのところにご挨拶も行けてないので、この場で。
去年は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
まだまだ元気ないですが、また一緒に遊んでくださいね~。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

2012/01/03 (Tue) 13:48 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>のんママさん
去年一年も、かわいいのんさまにたくさん癒された年でしたよー。
今年も、超不定期更新になるでしょうけど、ポン太ともどもどうぞよろしくです。

2012/01/03 (Tue) 13:49 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
去年一年、一緒に遊んでいただいてありがとうございました~。
今年も、できる限り参加しますので、ポン太ともどもどうぞよろしくです。

やんちゃなポン太にイラッ!としたり笑わせてくれたりしながら、ぼつぼつ浮上中で
ございます~。

2012/01/03 (Tue) 13:51 | ポン太ママ #- | URL | 編集

こんばんは~

ポメ大集合イベントでお会いできて嬉しかったです~♪
またポン太スマイル見せてください~

今年も 茶々家をどうぞよろしくお願いします(^^)

毎日寒いので体に気をつけて下さいね♪
また会える日を楽しみにしてますよ~

2012/01/03 (Tue) 23:21 | aki #uebO3AU. | URL | 編集
Re: タイトルなし

>akiさんへ
あっという間に年末年始が終わったポン太家です~^^;

去年はいろいろとありがとうございました~。
今年も、どうぞよろしくです。

2012/01/07 (Sat) 16:12 | ポン太ママ #- | URL | 編集

あっ、復活されてた(^^;)
すっかり遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますね~
うちも昨年以上に亀更新になると思います。
お互い出来る範囲で更新していきましょうね~^^

2012/01/17 (Tue) 11:48 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
すっかりレスも遅くなってすみません^^;
今年もどうぞよろしくお願いします~。
去年以上にぼちぼち更新ですけどねぇ。

2012/01/22 (Sun) 17:02 | ポン太ママ #- | URL | 編集

昨年は大変お世話になりました<(_ _)>
超ノロノロ更新のため、すっかり遅くなってしまいました(汗)
アップしたいお話は沢山あるのに…
なかなかお話が進みませんっ(^^;)

今年も宜しくお願いします~♪

2012/02/13 (Mon) 19:43 | そらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらままさんへ
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございます~。
私の方こそ、超のろま更新なので(笑)次回の更新はいつになることやら。。。
ほとんどお出かけしてないので、ネタもないんですけどねぇ。
すっかり冬眠&引き込もりです^^;
また遊んでくださいねー。

2012/02/20 (Mon) 20:17 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

