スポンサーサイト


<お知らせ>しばらくブログお休みします。

我が家の大切な家族である愛うさぎのうさこが11月20日夜、お月様に帰りました。
私の腕の中で、旦那さんもそばにいる中で逝ってしまいました。
最近は、足が弱ってきてはいたものの、食欲もしっかりあったのに、あっというまの旅立ちでした。

13歳と3カ月の兎生でした。
うさぎさんの13歳は、自慢するわけではないけれど、小型犬の20歳ぐらいに匹敵するようです。
人間の年齢に換算すると、95歳ぐらいになるようです。

本当にすごいことです。
立派な大往生なのは、十分わかっているのです。
でも、もうちょっとだけ、もうちょっとだけ、一緒にそばにいてほしかった。。。
悔やまれることもたくさんあります。

ポン太には悪いけれど、私にとってはうさこが一番でした。

ポン太は元気にしています。
ポン太のワンワンが、ある意味いいのかもしれません。

しばらく、ブログはお休みします。
どっちにしても、特別ネタがないのですが。。。

ポメ友さんの中には、以前うさぎと暮らしていた方、今もポメとうさぎと暮らしている方、
うさこのことをかわいいと言ってくださった方がいらっしゃるので、
ここにお知らせさせていただきました。
こちらでは短い間でしたが、たまに登場するうさこのことを可愛がっていただき
本当にありがとうございました。

20110409-5.jpg

20110409-8.jpg

20111023.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Category: うさこ
