

10月2日、ハンバーガーが恋しくなって♪ グッドラック その2

ひとつ前からの続きです。

p20111002-19.jpg
投げてもらったおもちゃをゲットしたポン太でしたが、
メロン「そのおもちゃ、あたちのよっ!」

p20111002-20.jpg
ポン太「ごめんちゃい・・・」

p20111002-21.jpg
さらには、お兄ちゃんのパン君にまで、「おいっ!妹のおもちゃ横取りしたんか?」
ポン太「い、いえ、ボクは取っていません・・・」ってやりとりだったかは不明(笑)

p20111002-22.jpg
ポン太、まーた、まささんにマッサージされてるやん!

さてさて、この日はとっても豪快な絡みを見ることができましたよ~。
といっても、ポン太は傍観わんこだったけど~(笑)
p20111002-23.jpg
パン君がコーギーちゃんと激しく遊び出しましたよ。

p20111002-24.jpg
このコーギーちゃん、あずきちゃんという女の子。
あずきのいる風景」でブログ公開されてます。
あずきちゃん、すっごいお顔になってます(笑)
 
p20111002-25.jpg
ジョン君もどうやらタッグを組んだようです(笑)
メロンちゃんは、おにいちゃんの様子が気になってそばを離れません(笑)
ジョン君はひたすら後ろからマウント攻撃(笑)

p20111002-26.jpg
メロンちゃんには、パン君が動くおもちゃ化している気がしてきた(笑)

p20111002-27.jpg
おりゃあ!パン君もジョン君も協力して(?)あずきちゃんを押し倒します(笑)
後ろにちらっとメロンちゃんも見えるよね?(笑)
とっても不思議なのは、この豪快な遊びをしているのに、誰ひとりワンワンギャンギャン言ってないんです。
超サイレンスな絡み合いだったんですよー。

p20111002-28.jpg
はぁ~、よー遊んだわ~って感じでみんなまったりタイム。
みんなまふまふあたりがよだれでレロレロ状態(笑)
こうやって途中休憩をはさんではまた豪快に絡んだり、長いこと遊んでいました。
それを、ポン太家は、ひたすら傍観(笑)
見ていて、ほんとうらやましいやら、ほほえましいやら。
これだけ気が合って、仲良く豪快に遊べるっていいよなあ。

p20111002-29.jpg
ポン太は、今度はパンママさんにマッサージ受けてるし~^^;
なあ!ポン太、ドッグラン=いろんな人にマッサージ三昧ってインプットされてないかあ?
ドッグラン=いろんなワンコと走り回って遊ぶところ、やで~。
本来の遊び方しないと、ラン内マッサージ禁止令発令するで!!

p20111002-31.jpg
そんなまったりポン太ですが、まささんのおやつタイムには態度が一変!
ひたすら卑しさ丸出しで必死です・・・(-"-)

p20111002-32.jpg 

p20111002-33.jpg
あずきちゃんも、身を乗り出して必死(笑)
さすがに、どっしり感があっただろうなあ、まささん。

p20111002-36.jpg
このポン太のポーズも卑しいというか、かわいい(*^_^*)(親ばかです)

p20111002-37.jpg
後から入ってきた小さくてかわいいチワワちゃん2匹のことが気になったポン太。

p20111002-38.jpg
しばらくこうやってそばでくんくんしてました。

p20111002-40.jpg
ろくに走ってもいないのに、なんかネムネム顔やなあ、ポン太。
マッサージされまくって、眠いんか?(笑)

p20111002-41.jpg
めずらしくパピ君との2ショット。

p20111002-42.jpg
ジョン君は、まだ懲りずにあずきちゃんにマウント。
ジョン「今日は楽しかったで~、またマウントさせてなあ~」とでも?

p20111002-43.jpg
も~、ポン太はまったりかいなっ!(笑)

もっともっと、ランとかに連れて行って、いろんなワンコと絡ませるようにした方がいいんだろうなあ。
ただ、ポン太より大きいワンコにワンギャン追いかけられてたら、ついつい間に入ってしまう心配性の飼い主でもあります・・・これがあかんのか、判断が難しい。。。
ほんと真剣に、最近のワンコ見知りは悩みですわ・・・

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

忘れた頃にUPがやってきた~(笑)
この日はお疲れ様でした^^
そう言えばハンバーガーの写真、撮られてませんでしたね(笑)

ポン太君、メロンちゃんのボールをゲットしたのはいいけど、眼力負けしちゃいましたね(^^;)
今度から目を合わさないようにしないと(笑)

あずきちゃんとパン君のバトル、すごかったですよね~
うちのジョンはタナボタだったけど(笑)

最後のポン太君の爆走、撮られなかったんですね(^^;)

2011/11/02 (Wed) 14:32 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
あはは~、ほんとにねぇ^^; 1カ月前の日記ですからね~(笑)
というか、もうあれから1か月も経ったのかと思うと、早いなあ・・・

仕事疲れと空腹で写真撮るのを忘れていたようです(-"-)
ま、いつものチーズバーガーだからね~。

ポン太って、ほんとパワフルな女の子に弱いようです(笑)
やっぱり草食系男子なのか?(爆)

あずきちゃんとの豪快な遊び、ほんと見てて楽しかったです。
我が家はみんな傍観者でした(笑)
あれから、すっかりあずきちゃんのブログをチェックしてます。
いろいろとお出かけしてて、素敵な写真もあるから、参考になります。

そういえば、最後の方、ポン太爆走してたなあ。

2011/11/02 (Wed) 18:18 | ポン太ママ #- | URL | 編集

あの日は、帰ってから大変だったんです。パンは、(-_-)zzzで、でもあの汚れようは、シャンプーですよね!(>o<)
洗っていたらパンは、うたた寝オモ~イ(x_x)乾かすのもひと息かかりました。その後パンは、メロンと一緒に(-_-)zzzました。仲良く寝てる顔見てるとなんか和みます。
ポン太君メロンは、おてんばさんだけどポン太君みたいなお兄ちゃん好きだと思うんで、今度会った時は、いっぱい遊んでね!(^^)!

2011/11/06 (Sun) 13:38 | パンまま #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パンままさん
忘れたころのアップですみませんm(__)m
やっとパン君たちの楽しい様子をアップできましたー。
そうでしょうね~、あれだけ豪快に遊んだらねぇ(笑)
でも、本人はとっても楽しんだんだろうから、飼い主としてはうれしいですよね~。
シャンプーお疲れ様です。

2011/11/07 (Mon) 11:44 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

