

10月2日、ハンバーガーが恋しくなって♪ グッドラック

ようやく10月の日記が続くことになります(笑)

あ、9月23日に、ペット博大阪に午後から行ってきました。
ひとり1,000円ってのが、うーん。。。だったのだけど、某オークションで
お安くゲットしたので行ってきました(笑)
ほとんど写真撮ってないので、記事はスルーします。
ポメ友さんが、けっこう行かれていたようですが、みなさん初日に行かれていたようで。。。
それでも、けっこうポメちゃんとの遭遇率高かったんですよー。
駐車場から、いきなりポメちゃんに会ったし。
ずっと欲しかったものが超お安くゲットできてよかったです。
ただ、また生体販売されていたのが、非常に残念でしたけどね。。。

では、10月2日の日記です。
前日、間違いから始まって(笑)、パン家がまささんとグッドラックで遊ぶとの情報を
入手したポン太家。
久しぶりにハンバーガーも食べたいし、グッドラックへ行こう♪となりました~。
午後からの移動だから、入れ違いかも~と思いながら、途中でメールすると、今着いたところとのこと。
みなさんより30分ほど遅れて到着しました~。わーい♪

構成なしの撮影順に写真アップです(笑)

p20111002.jpg
パピくん。お薬との相性もいいみたいで、調子良さそうでほんとよかったです。
まったりパピ君ペースでいいから、のんびり長ーく過ごそうね!

p20111002-1.jpg

p20111002-2.jpg
なんかいい香りがするのか、わんこたちがわらわら~集まってました。

p20111002-3.jpg

p20111002-4.jpg
まささんにマッサージを受けてるポン太のところに、ジョン君が。
ジョン「ダディのマッサージいいやろ~、高くつくで!」
ポン太「え!?・・・」

p20111002-5.jpg
ポン太「ボク、ジョン君の弟にしてもらおうかな、そしたら永久にタダだよね!」
ジョン「はぁ?聞こえへんわ!」
なーんて会話があったのかどうか…(笑)

受付と同時にハンバーガーを注文していたので、ランに入ってそんなに時間がたたないうちに
ランチターイム♪
まささんが休憩に来たので、ジョン君とパピ君をポン太と一緒にイスに座らせてみた~。
p20111002-6.jpg
なかなか3ワン揃った目線がありません。。。

p20111002-7.jpg
やっぱり、ダディ命!のジョン君とパピ君は、目線ばっちり。

まささんが自分が注文したハンバーガーの写真を取り忘れていたとのことで、私が注文した
同じチーズバーガーの写真を取って行かれました(笑)
で、写真の整理をしていて気付いた!うちらも撮ってなかった~orz
なってこった~い。
ちなみに、パパさんはサーモンとクリームチーズのパニーニ、ママさんはチーズバーガーでした。

p20111002-8.jpg

さあ、ハンバーガータイムも終わって、再びランに戻りましたよ。
パンママさんが出したおもちゃに反応するポン太とメロンちゃん。

p20111002-9.jpg

p20111002-10.jpg
あららん、ほかのわんこも音に釣られてやってきた~。

p20111002-12.jpg
フレンドリーなイタグレちゃんが、ポン太のことを気に入ってくれたのか近寄ってきてくれたのに、
ゲゲっ!のポン太。 こらあ!逃げ腰になるなっ!

p20111002-13.jpg
マーキングの旅に出たポン太を、こうやって追ってくれてました。
絡んでよー!ポン太。

p20111002-14.jpg

p20111002-15.jpg
メロンちゃんはほんとパンおにいちゃんが大好きなんだなあ。
パン君の行くところに、うれしそうについていく姿をよく見ました。

p20111002-16.jpg

p20111002-17.jpg
パン「メロン!そこで何しとんねん!」
メロン「パン兄ちゃん、ここめちゃいい香りがするねんで~」

p20111002-18.jpg
もうまったく~!って思いながらも、メロンちゃんはかわいい妹なんだろうなあ(*^_^*)

もうちょっと続きます~。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

