

10月9日、亀岡のカフェ&コスモス園へ~♪ その3(終わり)

その2からの続きです~。

p20111009run18.jpg
持って来いのおもちゃを投げてもらってたルイ君とタルト君。
ルイのでしゅっ!タルトのでしゅっ!って感じでこうやって引っ張り合いっこ。
あ~、見ていてほほえましいなあ。
ルイ君は、棒部分をガジガジして中綿を引っ張り出してましたけど(笑)

p20111009run20.jpg
このショット、ちょうど日がきれいに毛に映えてるし、ザ・ポメラニアンって感じで
犬図鑑に出てきそう~。

p20111009run21.jpg
ポン太の場合は、ポメラニアン??って感じ~(笑)

p20111009run22.jpg
ルイ君も、ポン太も、立派なポメラニアンだぞー!!

p20111009run23.jpg

p20111009run24.jpg
ルイママさんにマッサージを受けているポン太に、これまた焼きもち焼いてるかな?ルイ君^^;
ママ~、お膝の上に抱っこして~。

p20111009run25.jpg
ポン太~、パパさんがスイッチ入れてくれたから、楽しくなったやろ~。
やっぱり、ランではお友達と一緒に走り回らないとあかんよー。

p20111009run26.jpg
ルイ君も少々スイッチが入るのが遅かったようで(笑)、後半になってポン太と追いかけっこ開始~。
で、ポン太も反撃~(笑)
ポン太もすっごいお顔してるけど、ルイ君の驚きのお顔も・・・ぷぷっ。
その後を追いかけるタルト君。

p20111009run27.jpg

p20111009run28.jpg
ワンギャン、走り回って、みなさん休憩タイム♪

p20111009run29.jpg

p20111009run30.jpg

p20111009run31.jpg
ふわ~っ、あくびも出ちゃったね。

p20111009run32.jpg
ちょこんとそばにやってきたタルト君との2ショット。うーん、かわいい(*^_^*)

p20111009run33.jpg
ルイママさんがかばんをごそごそしてたら、「何?何?おやつ?」と必死なポン太(笑)

p20111009run34.jpg
違いますよ~。お水です!
ルイ君とタルト君が飲んでるんでしょ~。
3匹で飲めません!ポン太!

さあ、そろそろ日も暮れてきたし、肌寒くなってきたし~、帰りましょうかね。
コスモス園のスタッフの方に聞いたのだけど、ドッグランはコスモス園の開催中だけ利用可とのこと。
こんなにきれいに整備されているランなのに、もったいない。
一年中、開放したらいいのに~って思わず言ってしまいました(笑)
利用料300円が高い!っていう人もいるんですよねぇと苦笑されてました。
期間限定ドッグランは、コスモス園がオープンしている今月中だけですよ~。

カフェにコスモスにドッグランと盛りだくさんの楽しい一日でした~。

p20111009cosmos4.jpg

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: 丹波周辺

コメント

きゃ~~~一気にアップが進んでるぅ!!!
しばらくブログを放置していたらママさんの方が早く終わってたわ~~(笑)

コスモス園でも最高に可愛い笑顔を見せてくれた3ワンだけど やっぱりランにくると違いますよね~~~

みんなよいお顔だわ~~

ポン太君 パパさんにけしかけられて がんばってましたね~

今回は誘っていただいて(?)本当にありがとうございました
とっても楽しかったです

また一緒にあそびましょうね

2011/10/23 (Sun) 16:59 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
あはは~、ルイママさんもアップされてるし、コスモスの時期が終わらないうちに
アップしなきゃあ!と思って、他の記事まだまだあるんだけど、先にがんばりました(^^)v

ご一緒できて、ほんと楽しかったです~。ありがとう~。
また、ポン太もパパさんも狩ってやってくださいね(笑)

2011/10/23 (Sun) 23:53 | ポン太ママ #- | URL | 編集

ポン太君、最後にまたスイッチが入ったんですね。
ルイ君はまた狩られちゃったんですか?(笑)
と言うか、最近ほんとポン太君はどうしちゃったんですか?
ランに入ってからもっと走っていたイメージがあったんだけど(^^;)
色んな人のマッサージ受けにランに来てるんじゃ…(爆)

カフェ~コスモス観賞~ランと一日楽しめてましたね^^

2011/10/24 (Mon) 13:26 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
ね~、以前の方が、ランではよく走ってましたよね・・・
やっぱり、ラン=いろんな人からマッサージ三昧~っていうのが
インプットされちゃったんですかねぇ。
うーむ、そうだったらちょっと困ったなあ。
なおさら、ワンコ見知りになっちゃう~。
おやつ禁止令ならぬマッサージ禁止令でも発令しなあかんのか・・・

2011/10/26 (Wed) 18:54 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

