

10月9日、亀岡のカフェ再び&コスモス園へ~♪ その2

その1からの続きです。

コスモス園散策の後は、隣接しているドッグランに移動しました~。
コスモス園のサイトにドッグラン開設!ってあったのだけど、写真もなくて、
どんなランだろうなあと思っていたんです。
そしたら、まあ、奥さん♪ 立派なランでしたのっ!(笑)
きれいに芝生が敷かれていて、回りは木の柵できれいに囲っていて、
ちょっとしたアジができるように、平均台、ハードルが設置されてました。
形は、L字型で、広さ的には、そうだなあ、加西のランの小ランぐらいでしょうかあ。

コスモス園入園者のみ、1匹300円で利用できます。
そして、3ポメで貸し切り状態~。
p20111009run.jpg
タルト君、ぎりぎり飛行犬になってるぅ?
ほんと元気よく走り回ってました~。

p20111009run2.jpg
ルイ君とタルト君、ワン&ガウ言いながら、こうやって絡んでましたよ~。
p20111009run3.jpg
ルイ君が遊んであげているのか、タルト君が遊んであげているのか・・・(笑)

p20111009run4.jpg
賑やかな絡みでした~(笑) でも、ルイ君&タルト君といい、パン君&メロンちゃんといい、
こういう絡みを見ていると、ほほえましいし、やっぱりうらやましいです。

p20111009run5.jpg

p20111009run6.jpg
ルイパパさんに捕獲されたポン太~。

p20111009run7.jpg
それを見あげるルイ君。ちょっとやきもち焼いたかなあ?

p20111009run9.jpg
スイッチが入ってなかったポン太も、スイッチ入ったらこうなりました~。
ポン太パパさんがスイッチ入れました(笑)

最初は、タルト君に追いかけられてたポン太でしたが、反撃に出ましたよ(笑)
p20111009run10.jpg

p20111009run11.jpg
おりゃあ! 頭突きじゃ~!!

p20111009run12.jpg
でも、楽しそうやん♪ポン太(^^)
これでこそ、ドッグランです(笑)

p20111009run13.jpg

p20111009run14.jpg

p20111009run15.jpg

p20111009run16.jpg

p20111009run17.jpg
おりゃあ! タルト君のお顔が・・・(笑)

p20111009cosmos3.jpg

あと1エントリーだけ続きます~。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: 丹波周辺

コメント

コスモス園にランが併設されてるんですね!
ワンコ連れには嬉しいです!

みんな生き生きしてめっちゃ楽しそう!!
しかも、タルト君が圧倒されてる姿って初めて見た気が・・・
流石、年上ポン太君!!
いつもは大人しいけど、やる時はやりますね^^

2011/10/22 (Sat) 21:57 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
そうなんですよ~。ドッグラン開設って書いてあって、どんなかなあ?と思っていたら、
想像以上にきれいで、ほんとよかったですよ~。
コスモスもワンコと一緒に楽しめて、おまけにドッグランで遊べて大満足でした!

ポン太は、ほとんどまったりか、クンクンだったんですけどね^^;
パパさんにスイッチ入れてもらって、ルイ君タルト君とも絡んでくれました(笑)

ポン太を怒らせると、怖いんだぞ~(笑)

2011/10/23 (Sun) 23:33 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

