9月23日、蒜山へ~♪ その3

その2からの続きです。

p20110923run7.jpg
どこに行っても飼い主さんにマッサージを受けるポン太です(笑)
その隙に、クンクンしまくる2トイプー。

p20110923run8.jpg
5トイプーの中でも一番小さい子が、ポン太のストライクゾーンにはまりました(笑)
ストーキングをするポン太に、トイプーちゃんはパパに助けを求めてました。
このトイプーちゃん、とっても小さくてまだパピーに近いのかなあとお聞きしたら、
5歳とのこと! 
あまりのかわいさに、あつかましくも抱っこさせてもらっちゃいました~(*^_^*)
立派なデジイチをお持ちだったので、きっとブログをしているに違いないと聞いてみたら、やっぱり(^^)v
トイプーちゃんのお名前は、「ぷっち」君。
トイプー、ぷっちで検索したらヒットしましたよ~。
ブログは、「ぷっち王子のお散歩日記」。
今日は、ブログを通してお知り合いになったトイプー友達と初めてのオフ会とのことでした。
それプラスたまたまここで一緒になったトイプーさんもいたりして、なんだかおもしろいなあ。
とっても和気あいあいとワンコも飼い主も盛り上がってました~。
普段、ブログで交流をしていると、初めてお会いしてもいろんな話題で和気あいあいとなれるって
不思議だけど、楽しいもんですよね~。ポン太家もほんと実感してます。

p20110923run9.jpg

p20110923run10.jpg
ね~、こんなにポン太が他のわんこと近くで絡んでることってなかなかないんですよね。
びびって逃げ回るってこともほとんどなく、ほんと飼い主びっくりするばかり。

p20110923run11.jpg

p20110923run12.jpg

p20110923run13.jpg
え~っと、同じようなカラーの子たちだったので、どの子がどの子だか、すでに記憶も遠のいているママさん^^;
みなさんにお名前を聞かれて、ポン太ですと言うと、笑いの渦が!
「太」つながり~って(笑)
2トイプー飼いの子が、「クウ太」君と「ファン太」君だったから~(笑)
で、こちらもぷっち君のところのリンクでブログ発見!
わんぱクウ太+ファン太」です~。
一番右の色の濃い子が、ファン太君で、その後ろがクウ太君・・・で合ってるかなあ?
手前で寛いでいるのが、チロ君になるのか?

p20110923run14.jpg
ぷっち君は、わんこが苦手でちょっとびびりさんとのことで、
柵の外にいらっしゃるのが、ぷっち君のママさん。
ランの中に入ると、すぐにママさんのところに助けを求めに来るから、外にいたそうです。

この写真見ても、しっかりトイプーオフに参加しているポン太。
ほーんとめずらしいわ~。
でも、飼い主としては、とってもほほえましくうれしく見てましたよ~。

p20110923run16.jpg

p20110923run17.jpg
この黒トイプーちゃんが、たまたま一緒になった子だそうで、なんと!「カンタ」君(笑)
も~、太ばっかりや~ん(^^)

p20110923run18.jpg
この左の子が、チロ君らしい・・・

p20110923run19.jpg

p20110923run20.jpg
この写真、笑えたあ~。隙間からぷっち君をストーキング(笑)
ぷっち君、ちょっとお顔が上向きな感じだから、きっとパパさんに助けを求めようとしてたかな?

p20110923run21.jpg
ポン太~、よかったね~。楽しいランになったね♪

p20110923run22.jpg
この子は、クウ太君でいいんかなあ?^^;

p20110923run23.jpg
この写真も、左のクウ太君の下向き目線がなんか笑えたなあ。
ファン太君の背中に何かついとった~ん?(笑)

まだまだ名残惜しかったのだけど、帰る時間のことも考えて、お先に失礼させていただきました。
思いもかけず、楽しいランになって、ほんと飼い主もうれしかったです。
みなさん、一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました~。
またお会いできるといいなあ。

さて、ランを後にして、遅いお昼ご飯というのか、早い晩御飯というのか・・・
もう1エントリーだけ続きます~。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: 蒜山

コメント

こんばんは♪

ポン太君楽しそう~♪
ストライクゾーンのワンコがいてよかったですね♪(笑)

ここのランも ↓記事の撮影ポイントもいいなぁ~

我が家も、今週岡山へ行く予定なんですが、どこに行くかあまり決めてないので、参考にさせていただきます(^^)
おすすめのところあれば教えて下さいね~♪

2011/10/18 (Tue) 22:56 | aki #uebO3AU. | URL | 編集

かなり宿題が溜まってますね!(笑)
10月に入ったって思ったら・・・蒜山がありましたね^^

トイプーさんと一緒に楽しそうに遊んでるポン太君!可愛いって思ったら・・・
どこかで聞いた事あるお名前が・・・
「わんぱクウ太+ファン太」
我が家と交流ある訳ではないんですが、トイプーのお友達のブログに、よくコメント入れてる方ではないですか!!
ブログって色んな所で繋がっててビックリです!

2011/10/19 (Wed) 08:40 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>akiさん
はい、ストライクゾーンのワンコがいて、ポン太も楽しく(?)遊べたようで
飼い主もうれしかったです。
やっぱり、自分より小さいワンコがストライクゾーンに入る確率が高いのか・・

akiさんとこ、近々岡山行かれるって書いてましたもんね~。
岡山広いから、北に行くか、南に行くか、で行動悩みますよね^^;
深山ドッグラン&ドッグカフェコースも、めちゃ魅力的~。

2011/10/19 (Wed) 15:18 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
あはは~、かなり溜まっております^^;
でも、今日で蒜山レポがようやく終わったので、だいぶんかたづいてきましたよ(^^)v
まだまだ9月の日記があるので、まだまだシャッフル記事となりますわ。
早くしないと、11月になっちゃいますよね~^^;

そうなんですよ!
ハロ家なら、気付いてくれるかなあと期待していたら、やっぱり気付いてくれた~♪
qoofanさんとこのリンクに、3ころプーのおかあしゃんのブログがあったので、
わ~、間接的につながってる~ってちょっとテンションあがってました(笑)
3ころプーのおかあしゃんとは面識ないですけど、ハロ家のブログで何度も拝見してて
すっかり親近感わいてたから~。
ね~、ほんとブログってすごいですよね~。
人見知りの私も、勢いでブログのこと聞いてみてよかったあって思っちゃいましたあ。
トイプー&ポメわらわらオフなんてやったら、さらにおもしろいだろうなあ。

2011/10/19 (Wed) 15:26 | ポン太ママ #- | URL | 編集

待ってました~v-291
時々見にきてたんですよ~v-218
名前、みんなバッチリ(古い)あってますすよ~
ポン太君、トイプー軍団に溶け込んでましたねe-343
うちにいたポメだったらビビってただろうな~v-356
~太、勢揃いには驚いたけど、何となくうれしかったです。
ちなみに、あんまり存在感のなかった(笑)うちの息子も太が付くので、全部で4ワンと1人でしたねe-348
兵庫県南東部ということはちょっと遠いかな?
でも、また会えたらいいですね~

↑ ハロとうちゃんさん、私もどこかで名前聞いた(見た)ような気が・・・
  ホント、繋がりってすごいですね~v-237

2011/10/19 (Wed) 18:36 | Qoofan #- | URL | 編集

こんばんは!
ママさんの記憶力に乾杯です。(*^^)v
すごいです。パーフェクトです。
岡山にお越しの際はぜひ声を掛けて下さいね。
ビビりで全く他のわんこと絡めませんが
お会いしたいですね。
トイプー&ポメのオフ会も楽しそうですね。妄想で終わらせないで(笑)
ぜひ現実になりますように…(^^♪

2011/10/19 (Wed) 18:43 | ぷっちママ。 #0scvI76Y | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Qoofanさん
コメント遅くなりました。
大変お待たせしました~。遅くなってすみませーんm(__)m
時々見てきてくださっていて恐縮です・・・

お名前の一致は、Qoofanさんのブログでチェックしながらです~(笑)
チロ君も、Qoofanさんのブログで知った次第です^^;

ほんとめずらしくトイプー軍団に溶け込んでいて、飼い主としても
とってもうれしかったです~。
基本、ビビりな子なので、自分からは興味ある子は近寄るくせに
相手が寄ってくると、逃げるっていうへたれです(笑)

おお!息子さんも~太ですか(*^_^*)
4ワンと1人が揃うなんてなかなかないかも~。

蒜山は、とっても気に入ってるので、絶対リピしますよ~。

2011/10/22 (Sat) 13:14 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ぷっちママさん
お返事遅くなりました~。
大変お待たせしてしまい、恐縮です・・・
いやいや、記憶力はないので、Qoofanさんのブログでお名前をチェック
させていただきましたよ~。
クウ太君、ファン太君、チロ君の区別がねぇ・・・^^;

ぷっち君、ほんと小さくてパピーのようでした~。
短時間でしたが、ほんと楽しい時間をありがとうございました~。

蒜山、絶対リピしますよ!!
また、お会いできるとうれしいなあ。

2011/10/22 (Sat) 13:20 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する