

10月1日、京都のドッグ可なカフェへ♪ プルーンの木 (テラスのみ可) その2

ひとつ前からの続きです。

こちら、プルーンの木さんには、同じ建屋でジーンズショップも併設されています。
レディースのみだったかな。
ご両親が以前長岡京でジーンズショップをされていたのが、こちらに来られて少しだけ商品を
置いてるようです。
店頭のボディが着ているブラウスがとってもかわいくて私好みだったのだけど、
諭吉さん一枚近いお値段だったので、お財布にも却下され、泣く泣く諦めた(-.-)
色といいデザインといい、めちゃ気に入ったのになあ。
中に、これまたいい感じの柄のパンツがあったのだけど、こちら諭吉さんが1枚とちょっと(>_<)
レ●ウンだし、いいものだったから、これぐらいするんだろうけど、超庶民派には届かない・・・
綿シャツやトレーナー類は、4~5,000円のものもあったし、また次回チェックしたいと思います(^^)v

p20111001jeans.jpg

p20111001-14.jpg

p20111001-15.jpg
目が垂れ目気味のポン太ですが、けっこう気に入ってる写真です。

すでに2組ほどお客さんがいらしてたり、その後も3組ほど来られていましたが、
ワンコ連れは、我が家のみ。
後から来たおばさま2人組が、トイプーだったかを2匹飼われているとのことで、
ポン太のことをたくさん撫で撫でしてくれました。

オーナーさん宅でも、シェパードを飼っているんだとか。
それが、らしくなく、とってもビビりちゃんなんだって~(笑)
いつか、ご対面してみたいなあ。
昔は、ポメちゃんも飼われていたとのことで、ポン太の卑しぶりを見て、
「うちのポメは食が細くて、全然食いしん坊じゃなかったんだけどね~」だって(笑)

テラスでも、適度なボリュームで音楽が流れる中で、ほんとまったりのんびりとした時間を
過ごして、お店を後にしました。
お店の前の看板で、しばし撮影タイム~。
p20111001-16.jpg

p20111001-17.jpg
ようこそ、プルーンの木へ、看板犬のポン太だよ~(笑)

p20111001-18.jpg

p20111001-19.jpg


プルーンの木さんから降りてきてすぐの道路沿いにコスモスがある程度まとまって咲いているところが
あったので、ちょっと降りてコスモス観賞&撮影タイム。
同じようなショットばかりですが、これ以上絞り切れない親ばか~(笑)
p20111001cosmos1.jpg

p20111001cosmos2.jpg

p20111001cosmos3.jpg

p20111001cosmos4.jpg

p20111001cosmos5.jpg

p20111001cosmos6.jpg

p20111001cosmos7.jpg

p20111001cosmos8.jpg

p20111001cosmos9.jpg

p20111001cosmos10.jpg
素敵なカフェと一足早い秋を味わってきたポン太家でした~。

さあ、これで溜まった宿題、半分ぐらいできたかな(笑)
また、9月の日記に戻りますよ~。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: 丹波周辺

コメント

すご~~~~い
一気にアップされてますね~~~

うちもそろそろ この間の記事をアップしなくっちゃなぁ~って感じです

ポンちゃん でれもこれもいいお顔の写真ばっかりですね~
ポンちゃんスマイルファンとしても どれもこれもにまとしてしまう写真ばかりでした

こちらのカフェは本当に素敵なカフェでしたね~
時間を気にせず 流れに身を任せて~みたいな感じで・・・あぁ~~~またいきたくなってきた~

2011/10/14 (Fri) 15:21 | rui+dream #- | URL | 編集

うんうん~いい笑顔♪
引き延ばして飾りたいね~
ポン太君は、垂れ目さん♪
あ~そっか~だから、優しいお顔なんだね~
でも~とっても素敵な所ばかりで、がんちゃん家の、目標です。
後は・・・・パパの、方向音痴を、どうにかしないと・・・・

2011/10/14 (Fri) 19:51 | がんちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
この2つの記事をアップせねば次に進めな~い!ってがんばったどー(笑)
ルイママさんが、コスモスの記事アップする前に、アップしとかないと
話がつながらないもんねぇ(笑)

ポン太のこのお顔の写真の枚数以上にボツが多いんですよねぇ。
なんとか、いいお顔のショットがあってよかったです。

我が家も、寒くなる前に、もう一度ぐらいは行きたいな。

2011/10/15 (Sat) 20:51 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がんちゃんさん
お褒めいただき、ありがとうございまーす(^^)
ポン太、どっちかというと垂れ目だなあと思ってるんですよね。
で、眠い時は、さらに垂れ目になってる気がします(笑)

なんかねぇ、最近ポン太と一緒に行けるカフェ巡りが
マイブームなんですよね~。
ある意味、季節限定かなあ。
パパさんにがんばってもらって、ぜひぜひお出かけしてくださいねー。
隣で、ママさんが地図見てたら、大丈夫!
我が家は、私が超方向音痴だし、ナビできない奴なんですよ(笑)

2011/10/15 (Sat) 20:55 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

