

9月11日、2回目のJ.s hill GARDENへ その2

その1からの続きです。

p20110911-14.jpg
「まめ君を探せ!」 どこにいるかわかるかなあ。

まめ君パパさんに抱っこされてます(笑)

前回デジイチもコンデジも忘れるという不手際をやらかしたポン太家。
今回は、ちゃんとデジイチも持参!
お庭での撮影開始~。
p20110911-15.jpg

p20110911-16.jpg

p20110911-17.jpg
p20110911-18.jpg
と言いつつも、カメラ目線なかなかくれへんし、暑いのか変な顔ばっかだし、
なんだかデジイチのショットじゃないみたいだ・・・
きっと構図も悪いんだよ。 パパさん、がんばれ!!

p20110911-19.jpg
このグリーンアップル柄のお洋服、おお!これは?と思った方はなかなかのお洋服通(笑)
クークチュールのcoolxcoolなんですが、先日某イベントで、これめがけて会場に行ったポン太家。
めちゃくちゃお安くゲットしてしまったんですよー。

その5枚がこちら。
p20110903.jpg
上3枚が、coolxcool。
宝塚のFOBYで事前チェックして(笑)これがあったらいいなあと思っていたスマイルやイカリ柄は
なかったのだけどね。この3枚もとってもかわいいからよし!
お店のスタッフの方に、coolxcool目当てに来たって言ったら、いや~もう季節が終わりだから
実は並べてなかったんですよ~って箱から出してくれて、お昼から行っても超ラッキーでした!

p20110903a.jpg
こちら2枚は、通常のお洋服。
布帛のシャツタイプは持っていなかったし、デザインがよかったので。
なんと、5枚買って6,000円でした!!
激安でしょー、奥さん(笑)

どれもこれも、3,000~4,000円定価のものなので、めちゃいいお買いものでした!
しかし、一度に5枚も、ほんと親ばかですねぇ^^;
(今度から招待券直接送ってもらえると思うので、来年春夏の開催時期に行ってみたいなと
思われる方、声をかけてくださいね。たぶん出店されるはず)


ちょっと話が脱線しましたが^^;
さて、そろそろ帰りましょうか。
p20110911-20.jpg

p20110911-23.jpg

p20110911-24.jpg

帰り道、前も通ったことのある川で、なんとか下に降りられるところがあったので、
ちらっと降りてみることに。
p20110911f.jpg

そこそこ流れもあって、音もしていたからか、超へっぴり腰だったポン太(笑)
水に入らん代わりに、川のお水飲んでたわ(爆)
p20110911g.jpg
来年は、また別のところで、流れのきつくない場所で遊んでみようね。

p20110911i.jpg
あはは、こうやって写真見直してみると、流れきついね^^;

p20110911j.jpg
J.s hill GARDENさんから降りてきてすぐの国道沿いの農園のお宅前で
ぶどうが販売されていたんです。
で、種なしだったらいいなあと立ち寄ったら、味見をさせてくれて、どれも種なし!
そして、めっちゃ甘くてジューシーでおいしい!!
で、数個房から取れてて卸せないものを格安で販売されていて、なんと!4房で1,000円也。
こりゃあ、買わないと(笑) 
さらに、房から取れた粒や、ほとんど房についていないものなどは、ジュース用として
1kg200円(だったと思う)という激安でした。

ぶどうの写真が、なんとも絵になってないただ写してみた!ってショットですね^^;
ブロガーなら、ちゃんとお皿にでも入れて撮れ!ですよね(笑)

この農園、栗もあるので、栗ももう出てるんだろうな。
次回の楽しみに~。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: 三田周辺

コメント

ふむふむ・・・・なる~ほど~・・・
気持ちいい~お出かけ♪
ここ・・・がんちゃん家・・・チャレンジできるやろ~か・・・(>_<)
いつかチャレンジしてきます!うひひ~

2011/10/08 (Sat) 07:13 | がんちゃん #- | URL | 編集

おぉ~!5枚もお洋服買って6000円とは
ママさんいい買い物しましたね♪
クークチュールはずっと気になってたんですが…
結局買わずじまいでした(汗)
なのでそらキチは夏場は裸族です(^^)

暑い時期は水遊びにかぎりますよね~
来年はみんなで水遊びができるといいですね♪

2011/10/12 (Wed) 10:07 | そらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がんちゃんさん
すっかりお返事が遅くなってごめんなさーい。

ここ、ほんといいですよ~。
山の中だから、早く行かないと寒くてテラス席じゃ無理だよ~(笑)

うーむ、確かにわかりづらいかも~。
パパさん・・・非常にあやしいわ。
潮芦屋の一件があるからねえ(爆)
でも、HPに詳しい地図アップされてるから、それをしっかり見ていれば
大丈夫だと思いますよ~。

2011/10/12 (Wed) 20:44 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらママさん
ねー、めちゃお買い得でしょう!
一度に5枚も、しかも6,000円も使ってしまったよ(-.-)と思いながらも、
いい買い物したから、いっか~。

来年は、もうちょっと流れがゆるやかなところで、
水遊びさせたいなあと思ってます(^^)v

2011/10/12 (Wed) 20:49 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

