スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モフモフお誕生日会 その5(ラン編2)終わり

がんばってアップしていきますよー。
始業式前のたまりにたまった宿題にあたふたしてる子供の気分です(笑)
と、思っていたら、某ポメ友さんのブログ内に、いい表現をしている方が
いらっしゃいました!
それをちょっと真似て、
「給食で、嫌いな脂身だらけの豚肉を最後まで食べられず、
みんなはすでに食べ終わっていて、
涙目になりながら、牛乳と一緒に飲み込んだ」のを思い出しました(爆)
今は残すことも全然大丈夫らしいけど、昔は許されなかったからねぇ(>_<)
そして、今の給食メニューは、本当に豪華になりましたよね~(笑)
ちなみに、当時は揚げパンが大好きでした♪

さて本題に戻って(笑)ラン編その2でございます~。

p20110925run17.jpg
トンネル物の次は、このバーを交互にクロスしながら歩くってやつ(名前忘れた!)
これは、間違いなくできない!と思ってたけど、
おやつは欲しい、もう動きたくない・・・で、こうなりました(笑)
この後も、引っ張られてるか、匍匐前進してるか、でした(笑)
専門学校のおにいさんに大受けでした。

p20110925run18.jpg
でも、でもね! このハードル、一番低いけど、ちゃんと飛んでるんですよ~。
何度も飛べてましたよ~。いっつもバーの横を通っていたのに、いや~びっくり!
ここで、またまたポン太パパのテンションがアップして何度もやらしていたのは言うまでもありません(笑)

p20110925run19.jpg
ほらね、長く伸ばして曲げたトンネルを出てきた証拠写真も撮ってますよ(^^)v
もう、このころには、ママさんかなりお疲れモードでして、、、
ランチの後、水分補給はしてないから、喉は乾くわ、デジイチずっとぶら下げて疲れてくるわ、
そろそろアジ終わって、撮影交代してよ~と内心思ってました(笑)
ぶすっとしながら撮影してたかも~^^;

この後、アジ練習をしたワンコたちが、3種のアジを通しでトライしてタイムを競う本番に~。
まだ本番があったのだあ~(笑)
まだ順番は来ないだろうと、トイレに行ってたママさん。
戻ってくると、ちょうどポン太が始まるところで、慌ててカメラ持ってきて撮ったものの、
あっという間に終わってしまって、望遠設定もよくわからんかったので、
ろくな写真がなく、アップは省略します(笑)
コンデジで動画撮影したらよかったなあ。
結果は、たぶん一番ビリだったと思います。


さてさて、やっとみんながいる隣のスペースに戻ってきましたよ~。
ということで、ここからはポン太パパさんの撮影となります。

p20110925run20.jpg
さくらママさんのおやつに群がる卑し軍団(笑)
あれ、ポン太がおらん、めずらしー。

p20110925run21.jpg
桃太郎君の茶々丸君好き好き~♪のこの光景が何度も何度も見られましたよ~。
いや~、ほんと大爆笑でした。

p20110925run22.jpg
茶々丸君が、パパさんの足の間に避難しようが、背中によじのぼり、反対側にはい出て(笑)
「うわっ!ちょ、ちょっとー」って顔の茶々丸君。

p20110925run23.jpg
ん?ポン太が超めずらしくお尻くんくんストーキングをしているかわいいポメちゃんは誰?
はい!ランから参加された「白ポメてんてんの成長日記」のてんてん君が、ママさんに
連れられて来てくれましたよ~。
てんてん君、はじめまして~。
ルイママさんのブログで見ていて、めちゃくちゃかわいい~♪とずっと会いたかったんですよね~。

p20110925tenten2.jpg
もう、それはそれはかわいいのなんのって!
動くおもちゃ、動くぬいぐるみですよっ!
パパさん、ママさん共にメロメロ、テンションア~ップ♪
走る姿が、ぴょこぴょこって感じでこれまたかわいいの~(*^_^*)

p20110925tenten.jpg
写真が前後してますが、てんてん君ショットをまとめてます。
てんてん君もアジに参加しましたよ。
ポン太、てんてん君が気になってしかたがない様子(笑)

p20110925tenten1.jpg
ねーねー、ママ、このおじちゃん何覗いてるの~?

p20110925run24.jpg
みんなのいるスペースでも、ひたすらてんてん君をがん見してストーキング(笑)
大きさは、ポン太の方がはるかに大きいけど、体重は、ポン太の方がちょっとだけ重い程度。
てんてん君を抱っこさせてもらったのだけど、確かにちょっとだけ軽いって感じ。
でも、腕の中にすっぽり入る感じで思わずぎゅっと抱きしめたくなる~(*^_^*)

難病を抱えながら、お薬のおかげで元気に過ごしているてんてん君。
これからも、病気と上手に向き合って、元気に楽しく過ごそうね。

p20110925run25.jpg
このショットもお気に入り。
てんてん君のお顔は写ってないけど、尻もちをついてる白クマの赤ちゃんと
それを見つめる白キツネ? 
そんな光景ありえな~いけど(笑) 
てんてん君を見つめるポン太のお顔がとっても優しい表情なのも気に入ったの~。

p20110925run26.jpg
しかーし、完全にポン太の超狭小ストライクゾーンのド真ん中に入ったてんてん君。
ストーキングは続き、挙句の果てにマウントまでも! 

最初はおとなしかったてんてん君に調子に乗ったポン太は、
終いにはてんてんパーンチを食らってました(笑)

p20110925run27.jpg
そんなポン太も、またまたハロママさんに極上マッサージ。
ハロ君は、ママさんの膝の上でねむねむモード~。

p20110925run28.jpg
ハロ君が気に入ってる茶々丸君。
ガルル~って言われながらも、へこたれません。

p20110925run29.jpg
そして、ハロママさんの肩の上に避難するハロ君(笑)
茶々丸君「・・・」

というわけで、そんなこんなのラン編でした~。
これで、長々と続いたオフ会レポも終了です。
やっとひとつ大仕事を終えた感じ(笑)
まだまだアップする記事がてんこ盛り~。
いつ終わることやら~^^; 

この日、ご一緒してくださった方々、楽しい時間をありがとうございました~。
そして、いろいろとトラブル多発の中、幹事をしていただいたルイ家、ハロ家、
本当にありがとうございました。
人見知り飼い主、犬見知りわんこのポン太ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

ラン編もとっても楽しく読ませていただきました~~

本当 この日はとっても楽しかったですね~~
今でも昨日のことにように思い出されて あぁ~~またみんなにあいたいなぁと すぐにでもオフ会を開きたい気分になってる私です(笑)

ポン太君 アジ すごくがんばってましたよね いやパパさんかしら??

見るとお顔が少年のようにキラキラしてましたよ
うちの肥満パパさんにも見習ってほしいものですよ まったく

↓タルト君の女の子疑惑写真
たしかにタルト君じゃないみたいな・・・感じですね(笑)

また一緒に遊んでくださいね~~

2011/10/05 (Wed) 21:10 | rui dream #- | URL | 編集

お誕生会お疲れ様でした。
アジリティー、ポン太君、パパさんが、一番楽しんでましたねぇ~
ポン太君になかなか絡まないパンですが、一緒に遊んで下さい。

2011/10/07 (Fri) 17:44 | パンぱぱ #zjQtxeCY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
ラン編、半分以上がアジ編で、みんながいたスペースの方の
写真がめちゃくちゃ少なかったあ^^;

みんなのアジの風景も撮影していたのだけど、連写だらけで
ものすごい枚数だったこともあって、整理選別はスルーさせて
もらいました~(-"-)

あはは、ポン太がパパさんにつきあってあげたのかもね~(笑)
ルイパパさんは・・・二日酔い&仕事あがりだったから~にしておきましょう^^;

2011/10/09 (Sun) 00:11 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
めちゃお返事が遅くなってごめんなさーい。
承認してから、すっかり忘れてました^^;

あちこちのブログでこの日の様子を見れて、何倍も楽しめますよね~。
ほんと、ルイママさんには幹事をしていただいて感謝感謝です。

アジの写真は、私がバシバシ撮っていて、ポン太以外のショットも
撮ってたから、枚数だけはたくさんあるんですよねぇ。

あははー、我が家はパパさんが一番がんばってましたよね(笑)
まだやるんかいっ!おっさん、と内心思ってました(笑)

2011/10/12 (Wed) 19:17 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パンパパさん
すっかりお返事が遅くなってすみませーん。
メロンパンに会えて、兄弟っていいなあと思っちゃいましたよ。
ねー、うちのパパさん、張り切り過ぎですよ(笑)

うちのポン太、きっとパン君が黒いってことだけで、怖いのかも~(爆)

また遊びましょうね~。

2011/10/12 (Wed) 19:22 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。