

モフモフお誕生日会 その4(ラン編)

その3からの続きです~。

p20110925-35.jpg

いざ、ランへ向い移動です。
モビーディックの横がランなのですが、かなりなワンコで賑わっていたので、
ルイママさんやまったりままさんたちが御用達のランに行くことに~。
ポン太家は、初めて行くランです。閑静な山手の住宅地の中にあって、
こじんまりとしているけど、2つに仕切られているし、
人工芝の上に砂も入れていて、なかなかいい感じです♪

p20110925run.jpg
まったりママさんに、遊ぼ~♪って言ってる?タルト君。
なんだかほほえましいショットが撮れてました♪

p20110925run1r.jpg
ポン太といえば、毎度おなじみ~くんくんの後は、あちこちへマッサージ三昧の旅~(笑)
ランで遊ぶ前から、マッサージって何やねん!
「わしはここでマッサージしてもらってるから、みんなは遊んできなさい」って、あんたは老人かっ!

p20110925run2.jpg
えへ♪ だって、マッサージ気持ちいいんだもーん。
はいはい、よかったなあ、たくさんマッサージしてもらって。

p20110925run3.jpg
メロンちゃん、このカラーで落ち着くのかな。メロンちゃんのチャームポイントだよね♪

p20110925run4.jpg
タルト君、パピーのころは、メロンちゃんとよく似たお鼻回りだったけど、黒が消えてきたね。
なんか、このショット、タルト君じゃないみたいに見えたのは私だけ?
なんか~、めちゃおすまししてる女の子って感じがしてしまったあ。

p20110925run5.jpg
クッキー君、ランの方が、やっぱり楽しそうだね♪

p20110925run6.jpg
ミルクちゃん、ほんと綺麗でかわいい白ポメちゃんですね。

p20110925run7.jpg
こちらクンクン3連隊~。

p20110925run8.jpg
くんくん♪くんくん♪ この周りにはたくさんのわんこのニオイがするね。

p20110925run9.jpg
またまたまったりチーム♪
一番左にいる桃太郎君、このあたりからすでに茶々丸君をストーカーしていたんだね(笑)


ちょうど半分のスペースで無料アジリティ教室なるものが開催されるところで、
ポン太パパ、いい機会だし、試してみる!と申込に行ってました(笑)
何人かも申し込んでました~。
p20110925run10.jpg
まずは、トンネル。

p20110925run11.jpg
くぐれるんかなあと思ったら、おやつ欲しさにすぐにくぐってくれましたよ。
ま、短くしてたからね。
でも、この後、少し延ばして曲げてみたのだけど、それもくぐってくれましたあ(^^)v

p20110925run12.jpg
これ、ルイママさんがタルト君にご褒美をあげているところで、
タルト君の前足がちょい!もかわいいんだけど、その横で伸び切ってるりぃ君の姿に笑ってしまった。
むささび?ももんが?(笑)(ママさん、ごめんなさい)

p20110925run13.jpg
今度はこれ。

p20110925run14.jpg
半分は、布を通りぬけないとだめだから、これは無理やろ~と、
パパさんが反対側で布をめくって誘導することで、出てこれました!
最初は、さすがに入口でもたもたしてたけどね。

もうこのあたりで、ポン太パパさん、めちゃテンションアップしてます(笑)
「ポン太、できるやん!すごいなあ!」って、もうねぇ、親ばかモード全開でしたわ。
もう1回やってみていいですか?って、専門学校のおねえさんに言ったりしてさ(笑)
ポン太より、パパさんが遊びに熱中してました!!

p20110925run15.jpg
みなさんも、思ってたでしょう? ポン太家、えらい熱心にやってるなあ、って。
ママさんは、めずらしくデジイチで、ただの撮影担当、熱中していたのは、パパさん(笑)
  
p20110925run16.jpg
まったく~、お友達と一緒だってことすっかり忘れてるでしょう^^;

で、まだアジの模様がつづくのでした~(爆)
親ばか&熱中ぶりを笑ってやってくださーい。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

今回もたくさんのポメが集まってたんですね~
うらやましいです~
今回もとっても楽しみにしてたのに…
参加できなくてとっても残念です(泣)
ランチ編ではみんなケーキをとっても美味しそうに食べてましたねっ
それぞれ食べ方は違うけど
ポメはお口が小さいから
みんな可愛い食べ方ですよね(^^)

アジリティはやったことないけど
一生懸命になるの
なんだか分かるような気がします(^^)

2011/10/05 (Wed) 18:33 | そらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらママさん
そらちゃんファミリーにも会えると思ってたので、残念~。
我が家も前回の焼肉ランチ&ルイママさん手作りケーキが
食べられなかったのがめちゃ残念でした・・・

アジ、パパさんがめちゃ張り切っちゃって(笑)テンションあがって
めちゃ一生懸命でした(笑)

2011/10/09 (Sun) 00:05 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

