

モフモフお誕生日会 in 宝塚モビーディック その3(ケーキ編)

ランチ編までの写真は、なんとか整理できたので、連続アップ、がんばってるポン太ママです。
さて、その2ランチ編からの続きですよ。
飼い主たちのランチも終わり、会の名前通り、お誕生日会なので、
あらかじめルイママさんが手配してくれていたケーキで、みんなでお祝い~♪

p20110925cake.jpg

7,8、9月のお誕生日のわんこたちは、茶々丸君、桃太郎君、クッキー君。
みんなおめでとう~♪
ホールケーキをみんなで分け分けしていただきましたよ。 

p20110925-27.jpg
茶々丸君。
p20110925-33.jpg

p20110925-21.jpg
桃太郎君、がん見してます(笑)
p20110925-34.jpg
そのあとは、お上品に食べてました~。

p20110925-28.jpg
ミルクちゃん。

p20110925-30.jpg
クッキー君は、えらいことになっていた模様。お口やその周辺がそれを物語っています(笑)

p20110925-31.jpg
(白黒)ミルクちゃんも、ぱくつきましたね(笑)
お鼻が白くなってるよーん。

p20110925-23.jpg
ハロ君、がん見~。 
p20110925-26.jpg
べろ~ん(笑)

p20110925-22.jpg
メロンちゃん、食べる前からめちゃ接近してます(笑)

p20110925-.jpg
D君、お目目つぶって恍惚の表情で食べてますね~。

p20110925-24.jpg
タルト君とルイ君。
p20110925-25.jpg
あれ? タルト君、舐めるとこ違うで~(爆)


ポン太パパが、ぐるっと撮影して回っていたのですが、ジョン君、パピ君、パン君、りぃ君、ふうちゃん
の写真がなかった・・・ごめんなさい。
ジョン君とパピ君は、お上品に食べていたとの情報を他ブログより入手しました(笑)
パン君は、、、あっという間にお口の中に消えてしまった模様(笑)

そして、当ブログのポン太の写真がないのは、、、ポン太パパがポン太を抱っこしながら
ずっと撮影して回っていたので、みんなが食べ終わるころに席に戻ってきたのでした。
それと入れ違いぐらいにママさんはトイレに立ったので、その間に食べていたのですが、
案の定、一気に口に咥えてぱくついてクッキー君並みのえらい状態になっていたのでした~(笑)
パパさんママさんふたりがかりで拭き拭き~。
ポン太も、お上品にフォークから食べさせないとあかんわ。

ケーキタイムも終わり、モビーディックでのお誕生日会はお開きとなり、
行ける人は次の場所、近くのランへ向かいま~す。

ということで、次はラン編でーす。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: オフ会

コメント

ええな~♪
モフモフ~たまらん!!
きっと、がんちゃんが、ここに居たら・・・
よだれ出てるわ~
あのね・・・・
浜・・・どこ??
ヨットハーバーに車停めて・・・・行けるの?
なんや、一戸建てが多くてその中入って行くん?うひゃひゃ~
ほんま!方向音痴やねん~
あ~憧れの砂浜~♪テラスで、カフェ~♪・・ううぅう・・・
会えるかな~なんて、期待して行きましたのだ~(#^.^#)

2011/10/03 (Mon) 20:07 | がんちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がんちゃんさん
モフモフたまらんかったですっ(笑)

芦屋浜迷子事件、ブログ読んで笑っちゃいましたよ~。
芦屋のヨットハーバーからだと砂浜までは遠いなあ。

そうそう、一軒家の立ち並ぶところを抜けて南下するんですよー。
潮芦屋公園、芦屋総合公園とかで検索したら、地図出てきますから、

我が家は、昨日はグッドラックさんに行ってハンバーガー食べて
きました~(笑)
次回リベンジされるときは、メールください。
近くにいたら、飛んでいきますよ~。

2011/10/03 (Mon) 23:07 | ポン太ママ #- | URL | 編集

先日はお疲れさまでしたぁ~(´▽`)/

せっかく久しぶりにお会い出来たのにあんまりお話出来ずでしたねY(>_<、)
実は、前日にまささんのお家での宴会に参加していた為睡眠不足でヘロヘロだったし、坊っちゃんはグズるしで・・・(-_-;)

家はランには参加しなかったので、この続きのブログ楽しみにしてます。

2011/10/04 (Tue) 02:02 | Dママ #- | URL | 編集

こんばんはぁ~^^
初コメ(たぶん)です。

ポメちゃん、たくさんですねーー!
こうして見てみると、ポメちゃんでも
みんなそれぞれお顔が違うんですね~
うちのももさんも半分ポメなので、
ポメちゃん見ると「うちのもものポメの部分はどこかな??」と探してしまいます☆

こんなにたくさんのワンコ友達、うらやましいです♪♪
お誕生日を迎えられたポメちゃんたち、
おめでとうこざいます(^^)/

2011/10/04 (Tue) 23:05 | らぶらぶ #CfmU/WpI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Dママさん
先日は、お疲れ様でした~。
D家は、前日の飲め飲め会からだから、ほんとお疲れだったでしょう(>_<)
もしや、D家は唯一のお泊まり組?
だったら、なおのこと、お疲れでしょうね、家族みんなのお世話もあったし・・・
モビーでの後半は、確かにお疲れのご様子でしたよ、ママさん。
ともくん、ぐずってましたかあ?
ぐずってるときは、そばにいなかったのかもしれないので、ご機嫌さんで
静かだなあと勝手に思ってしまってました。

私も、午前中ぎりぎりまで仕事して速効で向かったので、ランではさすがに
お疲れモードでした^^;

続き、がんばります!

2011/10/05 (Wed) 13:55 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>らぶらびさん
初コメかな^^;どうかな、コメントありがとうございます~。
今まで一番のポメが集まったかもしれません(*^_^*)
うはうはでした。

ほんと、みんなそれぞれ個性というか、お顔が違いますよね~。
写真で見ると、なおのこと同時に比較してしまいますよね(笑)
性格もみんなそれぞれで、見ていてほんとおもしろいです。

ももちゃんは、両方の犬種のいいとこどりしてる感じがしますよー。
めっちゃかわいいもん♪

お洋服の新作、チェックさせてもらってます(^^)v
ポン、どんだけ衣装持ちやねん!状態になってるので(笑)
ちょいと最近、紐がきつくて~(笑)

2011/10/05 (Wed) 14:01 | ポン太ママ #- | URL | 編集

すごーーーーー!!!
ケーキを食べてるみんなの顔っっ
すっごいことになってて
吹き出してしまいました笑

そのくらい美味しかったってコトですよねー
こちらはドッグランと併設してるお店なんですか??
とても便利な感じですね!!
でも、ポン太クンの食べてる顔も見たかったな~(^◇^)

続きも楽しみにしてます~♪

2011/10/05 (Wed) 16:30 | パニーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パニーママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
あはは、みんな食べっぷりがすごいでしょ~(笑)
ポン太も、ものすごいことになってました。

みんな卑し軍団だからね~(笑)

併設というか、隣にあるって感じかな。
ドッグラン作ったから、ワンコOKのレストランを作ったのかも。

2011/10/09 (Sun) 00:02 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

