

モフモフお誕生日会 in 宝塚モビーディック その2(ランチ編)

先週末もプチお出かけしたりして、アップしたい記事がどんどん溜まっていくポン太家です。
今日は、丸々完全休日のママさん、まさにハッピーマンデーなんです(^^)
で、洗濯後、ひたすらパソコンとにらめっこです(笑)

さて、モフモフお誕生日会のレポの続きです。
笑顔のポン太が紹介していきますよ~。

p20110925-4.jpg

次々と参加わんこたちが到着して、テラス席の両端はたちまちみんなの社交場に~。
p20110925.jpg
ポン太家にとって、はじめましてのポメちゃんが、3ポメ。
その中の1ポメ、(白黒)ミルクちゃん。お尻から失礼~(笑)

p20110925-3.jpg
りぃ君、ふうちゃんのダブル抱っこ、いつみてもかわいいな。
ダブル抱っこでも、ポン太とほぼ同じぐらいのはずなんだよなあ。

p20110925-5.jpg
いい笑顔のD君。この春、おにいちゃんになったD君だけど、いいおにいちゃんぶりなんです。

p20110925-6.jpg
いいおにいちゃんと言えば、こちらのパン君もいいおにいちゃんだよね。
メロンちゃんに振り回されながらも(笑)温厚なおにいちゃんです。

p20110925zentai.jpg
ワイワイ楽しいランチは、こんな感じ~。
なんてったって、人間19人と16ワンですから~。

p20110925-7.jpg 
ポン太家が初めましての3ポメ、手前から(白黒)ミルクちゃん、クッキー君、(白)ミルクちゃん。

p20110925-8.jpg
ルイママさんにおやつをねだるポン太、メロンちゃん、タルト君。
メロンちゃんの前足のちょい♪がキュート。

p20110925-10.jpg
卑しくも立ち上がる3ポメと後ろでちょこんとお座りポーズを決めてるパン君がこれまたかわいい。
こら!ポン太、あんたがこの中では年上やでー、パン君を見習いなさいっ!!

p20110925-12.jpg
とっても温厚でフレンドリーでワンコも大好きなパン君。あっちの方もめちゃ気になるご様子(笑)

p20110925-13.jpg
ルイママさんにまたまた作っていただいたイカリ模様のキャミソール。
想像通りとってもかわいい♪ 
メロンちゃんも作ってもらっていてお揃い~。
ポン太、ジタバタしすぎて着せるのに時間がかかったやん(笑)

p20110925-14.jpg
パン君&メロンちゃんママさんにおやつで釣ってもらってなんとか2ショット成功。
2ポメとも、前足が~(笑)

p20110925-15.jpg
白黒ミルクちゃんとD君と一緒にいるのは、うちのポン太??

p20110925-16.jpg
いや、違った、ジョン君だった(笑) 後ろ姿だけだとほんと区別が難しい~。

p20110925-17.jpg
りぃ君とふうちゃんはほんとの兄弟みたいに見えるけど、違うんだよねぇ。
2ポメともおちびポメで、お顔もよく似てるのがほんと不思議~。
ストローが邪魔してしまってごめんなさい。

p20110925-18.jpg
こちらは、黒ポメクッキー君と白ポメミルクちゃんのかわいいショット。

p20110925-19.jpg
はい、こちらも2ポメ飼い、タルト君とルイ君の2ショット。
こうやってみると、2ポメ飼いさんのお友達が増えたなあ。
ますます憧れるなあ~。いつか、いつか・・・ね♪

p20110925-20.jpg
こちらもある意味多頭飼い?(爆)不適切だったらお許しを~、Dママさん。
この春生まれた「とも」君。かわいいお顔を撮影してなくてごめんね。
わんことベビーちゃんが仲良く暮らせてるって、ほんとほのぼのしちゃいます。
(実際はいろいろと大変なことも多いとは思いますが)
これからの成長と、とも君とD君揃ってのお出かけレポも楽しみにしてます♪

ランチ編なんですが、もう1エントリーだけ続きます~。
その後のラン編もあるんです~。写真整理&加工が・・・(大汗)

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: オフ会

コメント

とも君可愛かったですね~^^
D一家が、とても幸せそうに見えました♪
なんだか、今年イッキに多頭飼い仲間が増えましたね!
うちは年内に!って密かに計画してたんですが・・・
無期延期になりました(>_<)
でも、いつかきっと・・・です!

2011/10/03 (Mon) 21:48 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
ほんと、とも君ぐずることもなく、ご機嫌さんでいい子ちゃんでしたね。
ほんと幸せ~って感じが伝わってきましたね。

多頭飼い仲間、ハロ家は我が家以上に出会ってますもんね~。
え?年内にってひそかに計画していたんですか!
無期延期・・・やっぱり台風の被害もあるんでしょうねぇ(-.-)

うんうん、お互いいつかきっとですね♪

2011/10/03 (Mon) 23:11 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

