

モフモフお誕生日会 in 宝塚モビーディック その1(紹介編)

3連休が2回続いた先週末と先々週末。
前半は、台風の影響で1日だけお出かけできたポン太家。
9月の週末は、ちょこちょこお出かけしたので、ネタはあるんだけど、
写真の整理、ブログを書く時間&気力がなーい(>_<)

一番直近の出来事が、このタイトルにもなっている「モフモフお誕生日会」。
このモフモフお誕生日会、ポメ友さんの「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイママさんが命名!
今年になってから、3カ月単位でまとめてお誕生日会が企画されてます~。
残念ながら、第1回も第2回も参加できなかったポン太家(-.-)
今回こそは!と仕事を早退して駆け付けました~(笑)

ということで、他の記事を置いておいて、この記事からアップしていきたいと思いま~す。

まずは、この日参加したわんこたちの紹介です。

20110925rui.jpg

今回、企画&準備などいろいろとしていただいた「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君と
20110925talt.jpg
タルト君。

20110925haro.jpg
ハロの目指せ!・・・・」のハロ君。
今回お誕生日のわんこたちに素敵な作品を作ってくれてました。(写真撮ってない~)

20110925john.jpg
うちの若日記」のジョン君と

20110925papi.jpg
パピ君。

20110925pan.jpg
パン君。

20110925melon.jpg
パン君の妹、メロンちゃん。

20110925rifu.jpg
リィとふぅとベランダで・・・」のリィ君とふぅちゃん。

20110925chacha.jpg
Dog and life」の茶々丸君。

20110925momotaro.jpg
サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ」の桃太郎君。

20110925d.jpg
ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ」のD君。

20110925milkparty.jpg
Milk’s World」のミルクちゃん。
今回、ポン太家は、はじめまして~です。

20110925milkwhite.jpg
ぽめぽめ(▽・A・▽)diary♪」のミルクちゃんと、

20110925cokieblack.jpg
クッキー君。
こちらも、はじめまして~。

20110925ponta.jpg
そして、我が家のポン太です。

総勢16わんこ&19人の大賑わいのモフモフお誕生日会が始まりました~。

真正面からのショットじゃなかったり、ボケ気味もあったりですが、どうぞお許しを。

続きは、週末?週明け?^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ
関連記事
Category: オフ会

コメント

先日はありがとうございましたo(^-^)o
ずっとすれ違いだったので、やっとお会いできて嬉しかったです(*^o^*)
ガウガウなくっきーですが、慣れたらご挨拶も出来るようになりますので(多分)又遊んでいただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
リンクありがとうございます。私もはらせて下さいね♪

2011/09/30 (Fri) 01:32 | まったりまま #- | URL | 編集

先日はありがとうございました
とっても楽しい会になりましたね

ママさんが早退までしてくださったと聞いたときは ホントうれしかったです~~

またみんなでこうやって集まれるといいですよね

ポン太君の相変わらずの癒し系スマイルにやられちゃった私ですが(笑)

続きも楽しみにしてます~~

2011/10/03 (Mon) 14:48 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まったりままさん
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました~。
やっと、クッキー&ミルクちゃん、かわいい2ポメともに会えてうれしかったですよー。
ますます2ポメ飼いに憧れちゃいます。
また遊んでくださいね~。

2011/10/03 (Mon) 15:46 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
先日は、幹事本当にありがとうございました。
ハプニングだらけで、さらにお疲れ様でした。
おかげで、とっても楽しい時間でしたよー。

いやいや、ランチだし遅れて行くのは申し訳ないので、30分だけ早退申請したんですよ。
早退するだけの価値は十分ありですから!!

続き、ぼちぼちとがんばります。
他の記事の宿題もてんこ盛りなんですけどね^^;

2011/10/03 (Mon) 15:50 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

