スポンサーサイト


久々に愛兎の写真♪


先日撮った愛兎、うさこの写真を久々に~。
もう一つのブログ、うさこのブログのトップ画像になってます~(^^)v
ここ数年、恒例となっている季節ごとなどのアイテムを頭に載せて撮影会です。
早々に梅雨明けしてしまったので、慌てて麦わら帽子を出してきましたよ。

ご機嫌悪いと、すぐにぶすっとしたお顔になってしまうので、いい表情を撮るのに
ご機嫌取りながら毎度苦労してます^^;
たくさん撮った中で、なんとかいいのがありました~。
モデルさんのお仕事終了時には、ちゃんとペレットのモデル料をお支払いしております(笑)

そんな我が家のうさこですが、来月8月1日で、なんと!13歳のお誕生日を迎えます♪♪
もうカウントダウンが始まっています~。
この暑さの中、元気に当日を迎えてほしいものです。
ということで、その日の写真はまたアップします~。


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
スポンサーサイト
Category: うさこ

コメント

ウサギの平均寿命って知らないんだけど、13歳と言うのはやはり長寿なんでしょうね?
これからもポン太君のお姉ちゃんとして隣の部屋から元気で見守って貰わないとね。


すげー、rui dreamさんほんと上手に作ってくれましたね。
それにしてもポン太君暑そうだ(笑)

2011/07/11 (Mon) 16:42 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

うさこちゃん、13歳ですか~!
すごくご長寿ですね。
その分ポン太君ファミリーにとっても大事にされているのが分かります。
これからももっと、元気で長生きして下さいね。

2011/07/12 (Tue) 23:30 | さくらママ #kuX..F9k | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
今のうさこと暮らし始めたころは5歳が長寿と言われてたのですが、
その後、飼育環境も医療も進歩したので、10歳が長寿の目安になってきてます。
なので、我が家のうさこは超ご長寿ということになります!(^^)v
元気にお誕生日を迎えて、この猛暑も乗り切ってもらいたいです。

ねー、ルイママさんめちゃお上手ですよねー。
そして、ベランダは暑かった~(笑)

2011/07/13 (Wed) 15:35 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>さくらママさん
はい!もうすぐその日を迎えようとしています~。
いろんな意味でドキドキです。

うさこの場合、神経質な性格なので(笑)ポン太のワンワンぎゃんぎゃんに
時々、いい加減にせんかいっ!と怒らせてしまうのが、ストレスになっているんでしょうが、
持って生まれた丈夫な体のおかげで元気にここまで来てくれましたあ!
まだまだ元気で過ごしてほしいものです。

2011/07/13 (Wed) 15:38 | ポン太ママ #- | URL | 編集

うさこちゃん かわいいですね~~
13歳とは思えないお顔♪
そして これからも元気でいろんなお顔を見せてほしいですね~

2011/07/15 (Fri) 15:23 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
ありがとうございます~。
昔より、お顔周りが白くなってきて若いころとはやっぱり違うなあと
思っています・・・
犬と同じように白毛が増えてくるみたいです。
xデーまであと14日、きてほしくないんですよね、正直なところ。
このまま時よ、止まれ~!!

2011/07/18 (Mon) 10:47 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

