

ハンバーガーが恋しくて~グッドラック~ その1

なんだか映画のタイトルみたいになってますが^^;
6月4日(土)の日記です。

雨続きの週末から解放され、今日はいいお天気。
本当は日曜日に行こうと思っていたランですが、甲子園の野球チケット(デイゲーム)を
いただいたので、今日行くことにしました~。
日曜日だったら、ポメ友さんに事前告知とかしたんですけど。。。また次回だなあ。

久々に↓を食べに~♪
ずっと恋しかったんですよね~(笑)
p20110604linch.jpg
ポン太より先に登場するハンバーガーの写真!(笑)

かなり気温高かったこともあってか、着いた時間は15時でしたけど、わんこたちがあふれかえっている
状態ではなかったです。
上下ともに大型犬は数匹いて、上のランは、ちょうど大型犬数匹が貸し切りされていたようなので、
まずは、ハンバーガーを注文して、下のランに入りました~。

p20110604.jpg
今日は、先日「LOVE & PEACH」さんで購入したクールタンクで初おでかけ♪

こういうクール素材の服が前から気になっていたんですよね~。
かわいいデザインと色目にひとめぼれして、即買い!
メルマガ見てすぐにポチしたんですけど、その後すぐに売り切れになったようです。

到着した日、早速家で着させてみたけど、かわいい~♪
パパさんもかわいい~と親ばか発言連発してました(笑)

ひんやり効果、触っただけで実感できました!
そのほか、UVケア・吸汗速乾・消臭抗菌防臭・太陽光で消臭機能など
優れものの生地なんですよね。
少しでも暑い夏を快適に過ごしてもらいたいですもんね。
クールタンク、新作の予定もあるとのことなので、楽しみです!

p20110604-1.jpg
首元にあるグリーンのものは、先月トリミングでつけてもらったリボン。
ポン太は、お耳にリボンつけられるのが最初から苦手だったので、ずっと首輪(胴輪)に
つけてもらっています。
グリーンで洋服と同じ色目だったのは、全くの偶然でした!
ほとんどモフ毛で隠れて見えないからね(笑)

クールタンク着用の写真を撮ろうとしてるのに、ランに入るなり長いこと隅っこをクンクンばっか^^;
ま、隅の方が、木陰になって暑い日差しから逃げていたのかもね。

p20110604-2.jpg

奥のベンチのある方は、しろつめ草とかでふわふわ状態。
こっちに移動したら、こうやってベロンとフセ状態でくつろぎ始めました。
確かに、草の上を触ったらひんやりしてました。

このおじいちゃん犬(我が家での呼び名(笑))のミニ・シュナが2匹いました。
1匹がポン太のところに挨拶に来てくれたんですけど、ポン太絡まず・・・
p20110604-3.jpg

p20110604-4.jpg
こんなかわいいトイプーのパピーちゃんもいましたよ~。
ぴょんぴょん元気よく走り回ってました。
まだ4か月なんだって~。うーん、かわいかったあ。

p20110604-5.jpg
まだ小さなパピーちゃんなのに、それでも腰引けてるんかいな?ポン太!
まったくもう! 一緒に走り回ったり、仲良く絡んでほしかったなあ。

p20110604-6.jpg
そして、これまた小さなパピヨンちゃんもいましたよ~。
1歳になったばっかりって言ってたかな。
上のトイプーちゃんと追いかけっことかしてたなあ。あー、うらやましい。

ハンバーガーができたので、休憩タイム~。
パラソルの下で、日差しも免れて気持ち良かったです。
p20110604-7.jpg
ワンワンうるさくせずに、待っててくれたポン太でした。
パパさんが、ほんのちょっとだけパンあげてたけどね。

p20110604-8.jpg 

p20110604-9.jpg

p20110604-10r.jpg
さあ、食べ終わって、再度下のランに入りました。
柴犬2匹やダックス君が増えていました。
ポン太、けっこう柴犬も苦手なんだけど、おとなしい子だったので平気だったようです。
暑いから、ほとんどのワンコが日陰でまったり中でした~。

p20110604-11.jpg
ドッグランならぬ、ドッグウォークだな(笑)

もう1回だけ続きます。。。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

美味しそうーーーi-277
ポン太ママさんのブログで初めて知ったんですが
関西の方でこちらのドッグランに行くと
必ずってゆー程、本当にみなさん食べてますよね!!
それぐらい美味しいんでしょうね~~

このアルミに巻かれてるのが家庭的で
余計に美味しそうなんですけどーーi-54
一回食べてみたいですっ


それから、ポン太くんの洋服も可愛いですね!!
これからの時期はクール素材みたいなの
いいですよね。
完売する前に買えて良かったですねi-234
パニーにもクール素材で何かたまには
買ってあげようかな~i-236

2011/06/06 (Mon) 11:31 | パニーママ #- | URL | 編集

こんにちわ~♪
この画を見ると久しぶりに食べたくなりました^-^
土曜日は暑かったですもんね~
ポン太君には暑過ぎたのかな??
爽やかなグリーンがこれまた爽やかなポン太君にピッタリで、
めっちゃ似合っています☆
このタンク気になっていたんだけど、ひんやり効果も抜群なんですね。




2011/06/06 (Mon) 14:19 | クッキーママ♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パニーママさん
私もポメ友さんのブログで知って以来、もうすっかり大ファンです!
チーズバーガーばっかりなので、なかなか全メニュー制覇できません(笑)

ドッグランもとってもいい感じなので、お気に入りなんです。
しばらく行けてなくて、前回は3月に行っていたあ(>_<)
もっと近いと、これからの夏場でもちらっと夕方とかに
行けるんだけどなあ。。。

パニーママさん、ぜひ関西遠征を~(^^)v

このクールタンク、なかなかいいですよ~。
濡らしてから着せてもいいようで、今度試してみようと思ってます。

ワンコ服?別に着せなくても・・・なんて暮らし始めた当初は、
思っていたのに、今じゃ、なんだかんだ衣装持ちのポン太です(笑)

2011/06/06 (Mon) 23:01 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>クッキーママさん
ね~、やっぱりこの写真見るとね~(笑)

ほんと土曜日は暑かったです(>_<)

このクールタンク、ひんやり効果ありですよ!
濡らしてから着せてもいい感じらしいので、今度試してみようと
思ってます。

実は、新作もめちゃ楽しみにしてるんです(^^)v

2011/06/06 (Mon) 23:25 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

