

三田の後は、砂浜へ~♪

5月15日(日)の続きです。

三田を後にして、今度は山から海へ向かって南下~。
やってきたのは、先週に引き続き、南芦屋浜~♪
もうすっかり夕暮れ時の6時過ぎだったかなあ。

p20110515ahiya.jpg
写真がやけにオレンジっぽいと感じていると思いますが、
夕焼けで光ってます。

p20110515ashiya1.jpg
砂浜に降りるなり、ひゃっほ~って感じで勢いよく走り回ってましたよ~。

p20110515ashiya2.jpg

p20110515ashiya3.jpg

p20110515ashiya4.jpg

p20110515ashiya5.jpg

p20110515ashiya6.jpg

p20110515ashiya7.jpg

p20110515ashiya9.jpg
休憩タイム~。

p20110515ashiya10.jpg
なんか、砂風呂に入ってるみたいに見える(笑)

p20110515ashiya11.jpg
飛行機雲がたくさん出ていて、それと一緒に撮ってみたら、なかなかおもしろいショットに。

p20110515ashiya12.jpg

p20110515ashiya13.jpg

p20110515ashiya14.jpg

p20110515ashiya15.jpg
ほら、もうすぐ山に太陽が沈むよ~。


p20110515ashiya16.jpg

さあ、帰りましょうかね。

今週末あたりは、どこかのランに行って、ワンコ達と無理やりでも絡んでもらわないとなあ。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
オリジナルバナー作ってみた。
同じ画像サイズに設定したのに、大きさが違う~(>_<)なんでやねん!

関連記事

コメント

ポンちゃんスマイル炸裂ですね~~
もうかわいすぎです~~~♪

癒されるわぁ

よく走って楽しそうですね

また芦屋浜行こうっと

2011/05/19 (Thu) 21:52 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
このスマイル顔よりも、はるか~に多い変顔、目線はずし顔の
ショットがありますから~(笑)

ランでも、走らないときはほんと走らないから、
こうやって砂浜で走ってくれると、いい運動になりますね~。
走る人間もかなりしんどいんだけど(-"-)

タルト君のランデビューも楽しみだなあ。

2011/05/20 (Fri) 11:59 | ポン太ママ #- | URL | 編集

三田まで~いいドライブでしたね~!(^^)!
今度~この砂風呂・・・・(^^♪行きますね~
うちも、砂風呂ショット撮りたくなりました。

2011/05/21 (Sat) 11:51 | がんちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がんちゃんさん
芝桜は残念でしたけど、おいしいもの食べられてよかったです(^^)v
満開の芝桜はまた来年リベンジしますっ!
砂風呂(笑)ぜひみんなに入ってもらってね~。

2011/05/21 (Sat) 19:07 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

