スポンサーサイト


3月30日

p20090330.jpg

p20090330a.jpg
あっという間に1週間が過ぎてしまいましたあ^^;
ま、この1週間は、節目などでドタバタしてました。
ポン太は、いつものようにやんちゃに過ごしていましたよ。

これは、パパに抱っこされている写真です。
夜遅かったので、もうネムネムモードだったようで、目がしょぼしょぼでした(笑)
まだ、抱っこ中に、爆睡することはないので、信頼関係はまだまだです・・・
そもそも、長時間抱っこもだめですから~。

関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

